忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TPP

昨日、子供が学校で覚えてきたみたいなんですよ~

T・・・・とうさんの

P・・・・パンツは

P・・・・ピンク色


・・・・・・・・・;;

確か、うちの旦那・・・ピンクのは持ってなかったと思うけどな~

旦那の下着は基本的に私が選んで購入するんです。

先日も下着を一緒に買いに行ったんですが、何がいいか聞いたらね、なんでもいいっていうんですよ~

だからね、真っ赤なブリーフを選んであげたのよ~

こんな派手なの着れない!!って最初抵抗してたんですが、

ここ最近は、観念したんでしょうか?お気に入りのようにはいておりますよ~^^

これに味をしめて^^ニヤニヤ

今度購入するときは、フルーツ柄のにも挑戦してみようかしらね~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

なんとまあ、今回のブログを書くにあたって、2度も全部消しちゃいまして・・・今3回目を書いているところなんですけど・・・

さすがに、パンツネタを3回も書くとは・・・;;

気を取り直して・・・

昨日のアトランから~~

チャットで、TBSのコツを教えてください~ってギルメンからの問い合わせ。

てっきり、私、戦略のことかと思ったのよね~

ギルメンのケイトリンさん。通称けいちん^^からの、質問でした。

レベル見たら115じゃん。

ホウトウでも一緒にどう?って声かけたら、行くとの返事^^

ま、私の戦略なんか、参考にならないかもだけど、少しでもつかめるものがあればと思って、お誘いしたんです。

私が最近よく連れて行く傭兵は、ドル君、イニチェリ、神官です。

ま、ここは、私がソロでもクリアできるところなので、安心してプレイしました。2人だからかなり余裕もありました^^

できるだけ、私は、基本を忠実に・・・・???何が基本かわかりませんが・・・

猛獣をかける、とか、セトをかける、とか・・・カタパルトでとどめさすとか・・・

ドル君が突っ込んで防御、あるいはジュジュチュショなどなど・・・

おまけに、ドル君お得意のゾンビアタックまで披露して^^;クリア~~^^

何かつかめたかどうかはわかりませんが、参考になればいいかなって^^


さてさて、本題のAiaiの歴史アトラン編の第3部です~

前回のコメントでちょっとネタばれ感もあるんですが・・・・お暇な方はお付き合いくださいませ^^


~~前回までのあらすじ~~

アトランティカのアマリネージュサーバーでの生活を始めたAiaiは、毎日のように楽しくクエストを進めていた時のこと、
ゆとゆとさんから、ギルドへのお誘いをいただいたんですが、新手のナンパと思い、その勧誘をお断りして・・・


ゆとゆとさんから、声を掛けられて、PT戦闘もだいぶ分かってきて、ギルドにも誘われたんですが・・・丁重にお断りして・・・

そして、再び一人で黙々とクエストをクリアしていったところ・・・ある問題が出てきました・・・

なんか、ギルドに加入という内容のクエストが・・・・

まずいじゃん・・私、ギルドに入ってないし・・・進めれないじゃん

でも、自分でギルドを作ってもいいようなことが書いてあったので・・・私、実はね、ここでギルド設立したのよ~

名前は何だっけな???さすがに忘れちゃったけど・・・

ギルド構成員は私一人・・・どこまで頑張れるか・・・

当然、ギルドメンバー募集の文章も書いたし・・・

右も左もわからないまま、ギルドを設立して、新たな気分で頑張ろうって思ったの。これで、たくさんの人とお知り合いになれたらいいなって・・・

でもね、事はそう簡単には進みません。もちろん、クエストは完了したのはいいんだけど・・・ギルドへの勧誘は一向に進まない・・・

っていうよりも、よくわかんないので、そのまま放置して、私はいつものようにクエストをこなす毎日・・・

あるとき、一人の方がギルドに入ってくれました~

これで、2人。簡単な挨拶は済ませたんですが・・・私のレベルが低いことが原因だったんでしょうか・・・

全然、彼をフォローすることもできずにいたのが原因でしょうか・・・数日後、彼はギルドを出て行ってしまいました・・・

今でも、彼が続けているかどうかはわかりませんが・・・やめる時ぐらい一言あってもいいんじゃない??なんて、思ったことは覚えていますね~

またしても一人になったAiai。

でもね、この生活も長くは続きませんでした・・・・・

だってね、ギルド・・・気が付いたら解体させられちゃったんですもん・・・;;

必要ポイントが足りなかったから見たいですって・・・;;

うは~~!!このゲームって親切だけど、結構シビアだな~って思ったものでした。

ギルドに入ると、インベントリのスロットが使えることを覚えていたので、どっか、大きなギルドに拾ってもらえないかな~?

なんて思い始めて・・・

いろいろ悩んだ挙句・・・最初に声をかけてくれた、ゆとゆとさん、私の師匠でもあるので、責任をとって拾ってくださいって・・・^^お願いしたんです。

即OKいただきまして・・・なんだけかなあ・・・Pannetta??思いっきり自信ない;;なんか読みにくい名前のギルド名だったんですが・・・

そのギルドに加入させてもらったんです。ギルドのマスターはパネライさん。サブマスターはまこたろさん。やっぱり、マスターとかになるにはそれ相応のレベルがいるんだ・・って^^;

そのギルドでは、もちろん、私のレベルが一番低くて、他の方がとても強く思えたものでした。ギルドチャットの会話も私がついて行けるような話はなくて・・・

どちらかというと、私は静かなメンバーだったと記憶しております^^

みんな、馬に乗ってるし・・・当時は乗り物がとても貴重でした・・・

当然、私は走っていましたけど・・いずれは!!!って^^

私のレベルは40台になっていました・・・・

ここで、私はある方とお知り合いになるんですが・・・^^

~~~~続く~~~~


長々と書いちゃいました;;まだまだ続きそう~~できれば、このブログを始めるころまでは書いてみたいなって思っているんですが・・・;;続けることできるのかな??


最後に・・・昨日ね、掲示板クエストで、野良PTしちゃいました~^^

そちら、ソロ、こっち、2人。

3人でやれば、早いし、敵を取り合うライバルが減るし・・ゲットのチャンスも増えるし^^

結構楽しかったですよ~^^

これから、私も一人で掲示板やるときは、一般チャットで募集してみようかな??

戦闘しながら募集するのがおいしいって^^

昨日はそうやって募集あったのに乗ったわけで^^

今度は私が募集しよっと^^

こちらソロですけど、よかったらご一緒しませんか???ってね^^

相手を見ないで募集するのは勇気がいりますが・・・ま、これも新しい出会いの一つだしね~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
掲示板は、基本的にギルドメンバー(国家でも時々)に声掛けて
居なければ、1人で移動して始めてますが・・・・。


敵探して、戦闘中の時は、観戦に入ってPT空いてたら即、野良PT依頼しますよ~

探すの面倒だし、待っとくの時間掛かるし^^;


知らない人でも関係無しでイイと思います^^
目的一緒だしね~。


Aiaiの歴史アトラン編、読んでると自分の始めた頃の事思い出します。

MMOはアトランが初めてで、西も東も判らないまま精霊終わって、ごそごそクエ進めてるときに
師匠に拾われて、ギルド入って・・・・。

なつかしいな~^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

Aiaiの歴史について、レベルの高い人には興味のない話かなって思ってたんですけど、思いのほか好評のようで・・・;;

懐かしさを感じるという見方もできるんですね~^^

今後もご期待くださいませ~^^
【無題】
掲示板はもうめんどくさくて行って無いですね~。
声かけられたらいく程度です・・・^^;

自分も昔の事思い出して懐かしんでいますよ~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~懐かしんでもらえるなら、それに越したことはないですね~^^

もうちょっと、歴史は続けていこうかなっと^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]