忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



箱根駅伝見ました?青学強かったですね~

早すぎたため?繰り上げスタートの大学が多かった気もしますが・・・

繰り上げってトップ通過から20分なんですってね~

要するにトップとの距離・時間差で繰り上げが決まってしまうので、ここがつらいところ。

私は毎年、気になって見てしまいます。どこの大学にもドラマがあって、泣けてきちゃいますよね~

今回繰り上げになってしまった大学が、来年予選から始まってどこまで登っていけるのかも楽しみだし、

3代目神の子が卒業した青学が来年どうやって3連覇するのかも楽しみだし。

ゆっくりとゴロゴロしながら箱根駅伝を見てお正月を過ごすのってすごく幸せですよね~^^;


Aiaiです~^^新年あけましておめでとうございます~^^今年もよろしくお願いいたします~

私は先月29日から3日まで6連休だったのですが、さすが、年末年始!見たいTVがいっぱいでアトランどころの騒ぎじゃありません!

お買い物も行きたいし、大掃除もしなきゃで、思ったよりもがっつり?アトラン遊べなかったんですが、

31日の日の国家での大ビンゴ大会は思ったよりも盛況で盛り上がりましたよ~

こんな感じでやったんです。

25日ごろからメールにてエントリーシートを私に送ることで参加受付です。起源は31日21時まで。

エントリーシートには政令箱から出る装備をⅤ記入してもらいます。

例えば、「鎧・腕・剣・靴・剣」みたいな感じで書いてもらうんです。

そして当日。参加メンバーで傭兵団を組んで、ビンゴスタート。

私がどんどんと精霊箱を開けていきます。

みんなで書き字のシートを消し込んでもらって最初に全部消し込めた人は1番ビンゴ!

景品は融資の人たちから集めて、結構後金物になって、足りないところは私が出して・・

もらった景品をあみだにかけて順位を決めてみたいな感じで、決して1番ビンゴが一番いい景品が当たるとは限らないというわくわく感も出して・・・

結構盛り上がった、と私は思ってますけど^^;楽しく終わることができました~

準備に時間はかかりましたが、アトランでもビンゴできましたよ~^^


さて、年が変わりまして、1月1日、必死に午前中にアトラン遊んで、午後からはお出かけ。夜は夜で相棒みなきゃだったし、

あんまり遊べず・・・

2日も、3日も・・・

気が付くともうお休みも終わりで・・・ん~~~;;かなし;;

1年の計は元旦にありといいますけど、今年のアトランは何を目標にしましょうかね~

個人的には生命レイドを仕切れるようになること!

ほったらかしだったサブちんの育成?

他鯖への進出?

資金5000億の達成?

考え始めたらきりがありませんが、無事に平和に過ごせたらいいと思ってます。

楽しくアトラン生活を送ろうと思います~


ねぇねぇ~~運営さん~~そろそろもぐらたたきが私は恋しいですぞ~~~!


そういえば、今のイベントで、私失敗しちゃいました;;

傭兵スキンの刻印です;;

カーミラのスキンに刻印をしていた時のこと。

手元には50個以上の刻印石。

Ⅴの刻印が付いた~~~!でも、なんたら魔法吸収みたいな感じのだったので、泣く泣く次の刻印に。

どんどん刻印を付けるもいいものがつかない・・・

結局最後に回した刻印・・・ Ⅱになっちゃって・・・・・

次の刻印に向けてクリスマスダンジョンにこもることになりました;;

刻印って辞め時って大切!って感じましたとさ~


そういえばね、クリスマスダンジョンでいっぱい拾えるスロットに使わない靴下ですけど、

これ、回すと、リボンや、オーナメントがもらえるんですが、これが結構使えちゃうのよね~

しか~~も、これ、削除アイテムに乗ってないのよね~

いっぱい開けて5百個以上リボン、オーナメントもらっちゃったもんね~~^

毎日攻撃力と製造量アップで戦えるのよ~

時間も2時間も有るし、意外に私はおいしいと思っております~

落ちちゃったら効果が消えちゃうのが玉に瑕ですが、ないよりも有ったほうがいいと思うの。

少しでも攻撃力がほしいあなた!これでアップさせるのも一つの手段ですよ~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[8回]

PR


【無題】
クリスマスのリボンおいしいよね~。


晩餐無でもこれだけで、どこでも行ってます^^


今年の目標か・・・・。

サブを170に! で行こうかな


刻印は、兵士と刻印種類が合わないときに Ⅴとか付いちゃうみたいですね~^^;
【あー、自分も同じく・・】
お初お邪魔します:P

自分はワシントンの刻印欲張っちゃって、攻撃力Ⅳ出たのに・・そこで頑張った結果HP吸収Ⅱで終わってしまい・・。

今回の温泉イベで何としてもまともな刻印をするぞー!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]