忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルについてはまぁ、どっちでもいいんですけど、先日朝ドラ後のアサイチでNHKとしてはハロウィーンですって言ってたものですから、ちょっと書いてみちゃった次第^^;

そんなハロウィーンのイベントですけど、いまや、バレンタイン市場よりも大きいんですってね~

私にしてみたら、バレンタインのチョコは買うけど、ハロウィーンのものって何にも買ってないんですけど・・・・

たまたま購入したジュースがハロウィーン仕様だったりはありますけどね~

でも、ワイドショーみてたら、すごい多くの人が仮装して街を練り歩いていたんですね~

すごい世の中になりましたよね~

仮装とコスプレって何が違うのかしら?

要はコスプレして堂々と街を歩くことができるのがハロウィーンという認識でOK?

でもね、仮装して練り歩いて不思議じゃないのは一部の大都市だけだと思うの。

うちの近所ではだ~~~れも仮装なんてしてなかったよ^^;お菓子ももらいに来ないし・・・^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


ハロウィンイベントの入場するカギが余っちゃっていて、もはや消費が不可能な状況になっております・・・・

いつも思うんですが、イベントが始まる前は、鍵たりなくね?って思うんですけど、必ずいっぱい余っちゃうんです。

まぁ、足りないよりはいいと思いますが、うちのギルメンさんで鍵を消費しなきゃってすごく頑張っているんですが、それが、明らかに不毛の努力の方がいまして・・・・

消費すればするほど増えちゃうって・・・^^;

完全にかぼちゃに取りつかれちゃった人がいるのですよ~

なんていったらいいのか・・・かわいそうにも思えちゃうんですよね~^^;

ま、消費しなきゃいいじゃんって思うんですが、せっかくのカギだし、がんばろうって^^;

気持ちはわかりますけど・・・・イベントが終わって、燃え尽きなきゃいいけど^^;

ある意味エコアトランとも言えますよね~1個カギを消費してスロットで鍵が手に入って・・・行ってこいで消費0。

接続で1個もらえて、クエストで1個もらえるので2個プラスに。

もっかいイベントダンジョンに入ってスロット回して鍵をゲッチュ・・・

・・・・

まったく減ることがない永久機関とは・・・さすがです!

そんな私も結構カボチャには通ってまして・・・もちろん、アバター2つもらいまして、人気のスロットまわして・・・

ピンクドラゴンも数体もらっちゃって・・・・

もういいやっていう感じになってます・・・・霊魂宝石のほうがうれしいよ~~^^;って思えちゃったりします。

そんなハロウィンイベントも11日までですよ~メンテで終わりですから悔いが残らないように頑張りましょうね~^^


昨日の11時のリデランの話を少し。

珍しく11時リデランに参加した私。無法者だったんですが、なんと!8位になったのですよ~!

ここは横2列の雑魚が結構出てくるので、私は上位に入りやすいところなんですが、

まさかの8位!いや~~~意外にやりますね~^^

追加報酬がすごく気になって・・・・

インベを見る・・・何もない!

郵便を見る・・・・何もない!

何もない~~~~~~~~~!!!!

え~~~~~~!8位じゃ追加報酬は何もないの?????

滅多に上位に入ったことがない人の叫びでした^^;


無限挑戦の話~

頑張ろうと思っていたんですけど、今回は一番いい首飾り取れそうもないです^^;

参加回数がとにかく少ない;;

8時無理~~><、12時無理~~><

なんですもん^^;

しかも、敵の種類?ちょっち違ってません?

まぁ、違っていたとしても殴り続けるだけですけどね^^;

今回の私の最高階は20Fです。ここの途中で時間が切れちゃうんです・・・

20まで行けば証も100枚以上にはなるのでいいのかもですけど・・・・

到達フロアが低くてももっと参加した~~~いぞ!

でも、時間が許してはくれないのです・・・^^;

今回は楽しむことに集中しましょう^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【無題】
>>8位じゃ追加報酬は何もないの?????
200位迄は追加褒賞ありますよー
いっぱいでなきゃインベに直接はいるはずですが・・
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

リデラン装備の材料が報酬だったの?

てっきり、指輪がもらえる箱か何かがもらえるものと思ってた;;

情報ありがとうございました~^^
【無題】
まさかクリアしてなかったとかいうオチじゃないよね?
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

クリアはしてるのよ~たぶん・・・

通常リデランの上位に入ると何かもらえるでしょ?私は全くもらえないですけど^^;

てっきり、リデランの指輪系の箱とかがもらえるものと勘違いしてたみたいです;;

も~~これだから初めて上位に入ったってやつはダメよね^^;

ということはですよ!決して上位に入らなくても、クリアを目指せば200位ぐらいまではみんな報酬っていうか、材料をもらえるってことよね。

かなり多くの人にチャンスじゃん!

ま、たくさん倒すに越したことはないと思いますが、11位だった~;;って悲しまなくても全く問題ないですね~^^
【足跡ふみふみ】
こんばんは^^
訪問は何度かさせていただいていますが、初カキコです!

かぼちゃの鍵は、どんどんどんどん貯まっていきますね~。
一度イヤリングを出してやる気が燃え尽きてしまったので、あまり行ってないからだと思いきや、行けば行くほど貯まるものなんですね@@;
うん、さすがアトランわけわからん!

この度、新国民として迎えていただいたわけですが、加入を快諾していただきありがとうございました^^
これからどうぞよろしくお願いします~。
【Re:足跡ふみふみ】
コメントありがとうございます~^^

鍵を使うイベントって大体余っちゃうことが多い気がする・・・

まぁ、足りないよりもいいよね^^;

国家の件については、楽しいことが一番!まず、私が楽しむ!そして、ギルメン、国家メンが楽しむ!

これだと思っていますので、お互い、いろいろと楽しみましょう!!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]