忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水木しげるさんか亡くなられました。

ゲゲゲで有名な人でした~

そこで、ゲゲゲ人気キャラクター選手権~~~!!

誰が好き?

1 鬼太郎

2 目玉おやじ

3 猫むすめ

4 一反木綿

5 砂かけ婆

6 こなき爺

7 ぬりかべ

8 ねずみ男

9 その他

と、何も見なくてもこれだけのキャラがすらすらと出てくるって、愛されていたことがよくわかりますよね~

決して、鬼太郎のファンというわけじゃないにもですよ~

ご冥福をお祈りいたします。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

リッチのイベント後1週間ぐらいになったわけですけど、もう、リッチゲットできましたか~?

私はレベル150昇級済みで、スキルは拾ったもので、3種20にして、あとは、報酬箱などから出るLv2のスキルをちょろっと読んでいる状況。

鎌はね、個人ダンジョンから1回出たんですが、Nじゃいまいち使いにくいっていうか、ブラペ+5の斧のほうが強い感じなので、

速攻市場送りになっちゃいました^^;

今ね、欠片が800個ぐらいあるんですよね~秘法の欠片のほうは25個ぐらいかな?

きっと、スキル十分だと思うのよ~ということはですよ?

もう、イベントダンジョンに行かなくてもいいんじゃね?なんて思ってるんですが、鍵があるとどうしても、行っちゃうよね~^^;

ぼちぼちとやりますか~^^;


先日、拍手コメントで有る質問を受けたのですが、私もいまいちよくわかんないんですよ~

どんな質問かというとね、

村の維持のことでね、人口にまつわることなんです。

満足度が100にもかかわらず、どんどん人口が減っていって、今や基準の10万人になっちゃった。どうしたら人口が増えますか?

こんな質問だったんですが・・・・

人口増加にはきっとある法則みたいなものがあると思いますが、満足度も重要だとは思いますが、その村の場所も重要な気がします。

感覚ですけど、以前のうちのギルドの村はジャカルタだったんですが、ここは、運営をどんどんやって、満足度を100キープしていたにもかかわらず、人口はあんまり増えませんでした。

でも、今の村、サンクトだとね、満足度は現在96なんだけど、(もちろん、100にするために運営をがんばっているよ)

人口は130万人ぐらいだっけか???詳しくは覚えてないんだけど、増えていっている気がします。

要は、村人の行き来が多いかどうかのほうが重要な気もするのよね~

自分の村の近くにほかの村があるかっていうのが重要な気がします。

もちろん、満足度が100であることが絶対条件だと思いますけどね~^^;

満足度が100でも人口が増えないのは地理的要因だと思います。

人口の増え方について詳しい方がおられましたら、是非教えていただきたいです^^;

~気がします。という表現が多いのは私も知らないからで・・・;;

知らないことは書くなというご指摘もあるかとは思いますが、私が感じていることを紹介したのであって・・・・

ん~~~;;ま、しょうゆ~こと~;;


先日国家Dアルカトラズに行ってきました~実はちょっちビビってたのですよ~

カリブのジゲが敵ゲートになっていたことから、アルカのジゲもそうなのか?

結論から言いますと、通常のジゲでした~;;

アルカのジゲはとても弱いので当たられないようにすることが重要。アタックされたら、即応援に入って速攻で敵を倒す。

粘ったらジゲ死ぬから~

参考まで。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[7回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]