忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Meryy crisis and a Happy new fear

なんていう言葉がブラックジョークであったりするそうです。


危機を楽しもう~そして、新しい恐怖に幸あれ。

といった感じなのでしょうか?

うまいこともじりますよね~^^英語版のダジャレですよね~

年末年始、いっぱいTVでお笑いの特番やるからすごく楽しみ

TV漬けよ!

なんだか、ちぐはぐな文章;;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

さてと、もしかしたら、今回の記事が年内最後になるかもです。ご了承くださいませ。


早速アトラン。

クリスマスのイベントで、スキン2種ゲッチュです~!

頑張って、刻印石狙っているんですけど、なんだか、スキンをゲッチュしちゃったらダンジョンに行く意欲がかなり減っちゃいました;;

おかげで、チケットがたまってきちゃいました;;

イベント期間半分ぐらい過ぎたわけですが、消化はもはやあきらめムードな私。

これって、1時間という時間がネックだと思うのですよ~

30分ぐらいだったらもっと頑張れた気がします。

そうはいっても、まだ時間はありますので、さらなる刻印を求めて、頑張っていこうと思います。

そして、新しいオリンポスイベントが始まってますね~

意外にこちらは盛り上がってませんけど・・・・

個人ダンジョンよりもフェールドダンジョンのほうがよく拾えますよね~

ただのところでも拾えるので、行ってない人は言ってみてください~^^


そして、もう一つ。福引がはじまってますよ~公式HPのイベントです。これ、忘れがちになるから気を付けてね~


さて、昨日はクリスマスイブということで、私的に初めてアトラン内でプレゼント交換を実施させていただきました~^^

参加人数は14人。贈る相手選びは、私がランダムで指定して、ささやきで相手を教えるのでプレゼントを贈るといった単純なもの。

誰が誰に何を贈ったのかは本人たちしか分かんないというシステムです~

何を送ってもいいということで、よくあった質問は、

ほんとに何でもいいの?というものだったんですが、いいよ~と答えた後、ものによってはこれからのアトラン人生を左右するかもよ~と付け加え、

白い目で見られないように!とアドバイス?

よくチャットでは、妖怪の卵とか、オパールとか、エリマキトカゲなんていうアイテムも話題に上ってましたが・・・

実際に送ったかどうかは私にはわからずです^^

みなさん、いろいろと考えてプレゼントを送っていただいたみたいで私的によかったかなと^^

プレゼント交換が終わった後、プレーヤーのお一人から、イベントの提案があり、有志で参加!

迷子を見つけるといったものだったんですが・・・

精一杯の頑張りもむなしく、わたしは、見つけることができませんでしたが、

もうね、これもすごく楽しくて、有意義なクリスマスイブアトランでした~^^

こういう戦闘以外のイベントごとって、なかなかできませんよね~^^;

でも、実はこういうことって大切なことかもしれませんよ~^^

いつもはできないけど、時折絡めていきたいなと思いましたとさ~


次考えているのは、ビンゴ大会なんですが・・・・どう考えてもやり方が思いつかないんです;;

箱から出るアイテムで何かできないかとか、

地図の座標を使って何かできないかとか、いろいろアドバイスもらったんですけど・・・

ん~未だ、はっきりと形が見えてきません;;

アトラン内でビンゴやるにはどうしたらいいんでしょうね~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^っていうか、よいお年をお迎えくださいませ~

拍手[4回]

PR


【無題】
PC新調で、復帰(?)しました。

WIN10、使い難いですが、快適にアトランは動いてます。


スキン集まったのか、いいなぁ~

集めたいけど、まだ@1週間は掛りそう^^;

年末年始は、星集めかな。


本年最後と言う事なので、良いお年を~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^そして、あけましておめでとうございます~^^

すっかり年が明けちゃいましたが・・^^;

Win10で、動かないという人もよく聞きますが、CABINNさんは動いているんですね~あ~~よかった!

早くサポートしてほしいなって思いますね~

スキンはもう集まった頃でしょうか?次は刻印よ!どうぞ頑張ってくださいませ~~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]