忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、そんな時期なの?っていう感じがしてて、月日が流れるのはなんて早いんでしょう。とつくづく思っちゃいます。

イルミネーションのことです。

ワイドショーで、誰々が点灯式に参加したとか、よく目にするようになりましたし、会社事務所から自宅に帰る経路にも飾っておられるおうちがあったりします。

たしかに、東日本大震災以降随分と減ったような気もしますけど、やっているところはもう始めちゃってるのね~

打ちも昔は・・・子供が小さかったときは小さなイルミネーションを飾ったことはありますけど、最近はめっきりしなくなっちゃいました。

じゅぶんのおうちを飾るよりも飾ったおうちを見るほうがきれいですもん^^;

ま、飾るということにもセンスってあるんだなってつくづく思いましたとさ^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンスで、すでに始まってまして、終わるのは13:30分の予定だそうです。

今回のメンテで、リッチの鎌をゲットする手段か発表ですよね?

どんな手段になるのかしら?骨使いますかね~?一応とってありますよ~

鎌よりも何よりもリッチを雇用しなきゃです!

今回の雇用クエスト、意外に大変だぞっと!

まず・・・・なかなかかけらがドロップしない!一般ダンジョンでは、すぐに敵の増援が来て1先頭に時間がかかるうえに、まったくかけらを落とさないということも多くあって、

1回で10個拾えればいいほうで、ひどいときには4個とかありますもん^^;

個人ダンジョンのほうが多く拾えるんですが、それでも、最高で20個・・・平均は14、15個ぐらいかも・・・

しか~~~も!

個人ダンジョンに入れない!!!!

入場制限に引っかかっちゃうんですよ~

頑張りたくても頑張れないという・・・

だから・・・私のとった手段はといいますと・・・・

早朝個人ダンジョン!

早起きして、さっさと個人ダンジョンを済ませちゃう作戦。

これなら、まず、入れます。

夜はなかなか入れないから、さっさと見切りをつけて、寝ちゃいましょう!

そして、早起きして個人ダンジョンに行きましょう!

早起きって何時のことかといいますと、4時から5時ぐらいよ!

6時ごろから朝の支度しなきゃだから、それまでに終わらせるっていう感じ。

こんなことしなくてもはいれるようにしてほしいものですよね^^;

そんな私、こういう苦労をしながらやっと、160個ぐらい集まりました。

1週間でこれぐらい集まったので、何とか雇用はできそうです。

雇用に必要な個数は500個。

称号もほしいけど、今回はどうでしょう・・・

称号に回す欠片があるのなら違う方に使ったほうがいいかもって思っちゃうけど・・・・

でも、7周年の称号よね・・・・○周年の称号はみんな集めているから、コレクター的な意味合いで取らなきゃって思う私もいまして・・・

迷いますよね~^^;


今更な話題ですけど・・・リデラン装備の製造の話です。

製造をがんばっちゃいまして・・・・現在作れるようになったのは、鎧、腕、兜、首飾り、です。

現在はズボンを挙げている最中ですが・・・・・結構きついよ~~~;;

イベントダンジョンのおかげ、歴史侵略のおかげなどで、製造が一気に進んじゃって・・・

お金も一気に減っちゃって・・・・みたいな^^;

使わない腕とかを分析して・・・・みたいな^^;

リデラン装備はセットで装備してなんぼ。ズボンがんばらなきゃ!靴、頑張らなきゃ!

ま、今年中にはムリッポなので、来年の目標にしましょう!!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[6回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]