忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



流行語大賞が発表されましたよね~

ご存知のように、爆買いとトリプルスリーが大賞に選ばれましたよね~

爆買いはまぁ、わかるんですけど、トリプルスリーってどうなの?野球を知っている人にはわかる言葉だとは思いますけど・・・

野球界だけで使われた言葉ですよね~トリプルスリーを達成した選手はすごいと思いますし、偉業を成し遂げたとも思いますけど、流行語としてはいかがなものなの?

と感じているわけで・・・

ほかにもね、アベ政治を許さないとか、一億総活躍社会とか・・・・ちょっと政治色が強くないですか?

っていうか、流行語じゃないし・・・

はやらせたい言葉大賞じゃないんですから~~~~残念~~!と波多陽区ならいいそう。

選考の仕方を考え直したほうがいいかなっともいましたとさ。


Aiaiです~^^おはようございます~^^

グリムリーパー雇用の7周年イベントが終わりましたよね~

なんだか、7周年という割には盛り上がりはいまいちだったかも・・・

ジャンピングイベントや、ハロウィンのほうがよっぽど盛り上がっていたよね~

まぁ、イベントには当たりはずれは仕方がないと思うので、どれだけ楽しむことができるかは、みんなで見つけていきましょうね~

結果報告~~~

私のリッチはね、最終的にレベル151の昇級済みのスキル3種60達成でございますことよ^^

マイホームのお飾りじゃなくて、そこそこ使っておりますわよ~^^

武器はブラピ・・・あ、間違っちゃった;;ブラペよ^^

これからもちょこちょこ使っていきますよ^^


さてさて、昨日からクリスマスイベントが始まっております。

昔のクリスマスイベントを知っている方にしてみたら、まったく違うイベントになったなぁ~と感じていることと思います。

今まではね、ATLANTICAの文字集め、そして、クリスマスツリー集めで、インベ圧迫イベントだったんですよね~

だから、イベント始まる前にインベントリをいっぱい開けなきゃいけなかったのですよ~

今回集めるのはそんなに多くないし、7周年のアイテムが一気になくなるから、インベントリよゆー!

って思っていた私・・・・

それはいい気な間違いだったのです!

きれいになったと思いきや、なんかいっぱいアイテム拾うし・・・・

あ~~~~もう一杯になっちゃった;;;

ってな具合で、またもや、例年のごとくインベとの戦いに追われることとなってしまいました。

何が悪いのかっていうとね、投射体よ!これだけで、8アイテムも有るじゃん。

しかも、中途半端にしか拾わないから、傭兵にセットするにも少なくてたまるまで待とうか~ってなことで、インベにとどまることになり申した!

ほかにも、靴下が2種類でしょ、うさぎでしょ?スターでしょ?靴下から出るバフアイテムでしょ?

もう~もしかしたら、文字集めよりも多いんじゃない????

しか~~~も!リッチの骨残ったままだし・・・・

これ、何かに使う予定があるの?4千個ぐらいあるんですけど・・・消し忘れなら即効捨てるし!

公式での発表お待ち申し上げまする!


今回イベントでもらえる目玉は、モリアンとサッコ?

どっちも持っている人は、この傭兵たちのスキンになるかと思います。

私はスキンを目標にがんばるし!

あとは何がいいかなぁ~

ま、ゆっくり考えましょっと。


福袋の販売が始まりましたよね~

毎年私は買っております!

今年も買うつもり。

やっぱり気分を楽しみたいので買うのはお正月です。

福袋ですもん。

持っているもの以外が出るといいと思う。

アバターはお得だと思いますよ~だって、上下がセットになっているから。

それまでは節約、節約。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【無題】
福袋か~。年末ジャンボ当たったら考えよう^^;

アバターも新しいの良いんだけど、刻印が無いと使えないしね~。


先週の水曜からPC不調で、IN出来ていません。
早く、アップデ楽しみたいな~。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

宝くじ10枚と同じ金額よ!ほとんどはずれなんだから宝くじを買う人の気持ちがよくわからないのよね~^^;買う人は夢を買うってよく言うけど、相当な金額を夢につぎ込んでいるのん^^;

と私は言いたいのですよ;;

ま、価値観は人それぞれなので、買う人を非難はしませんけどね~

PCの不調とは大変ね~^^;早く治ることをお祈り申し上げまする!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]