忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の漢字は「安」だそうです。お坊さんが書いた字を見て{あ}じゃん!って思った方も多いはず!

達筆なのか下手なのかよくわかんないと思ませんでしたか~?

普通に読める字にしてほしいとおもちゃいました。

さて、タイトルの(・_・)は何かというと、真顔という意味で、今年の顔文字らしいです。

いろいろ聞いてみたら、使っている人ほとんどいなかったんですが・・・・(・_・)

なんで子の顔文字が選ばれたのか全く分かりましぇーん^^;

でも、トレンドには乗っておかなきゃということで、昨日からアトラン内で使おうと、マクロ登録した次第。

ゲーム内でこの顔文字チャットを見たときは、頑張っているんだなぁ~と温かい目で見てやっってくださいませ。

Aiaiです~^^おはようございます~^^(・_・)(早速使う^^;)

クリスマスのイベントが始まって1週間ですが・・・なかなか、ツリートップスターがでなくっていらいらしますよね^^;

とりあえずの私、モリアンスキン交換いたしました~!

昨日の時点でスター28個!

サッコにも服を着させてあげなきゃだから、もうちょっと頑張ろうと思ってます。

スターもそうですけど、ルーレットを回せる靴下もいっぱい集めたいと思ってます。

これはね、もちろん!刻印石!

昨日600個集まった靴下全部ルーレットして、100個の刻印石をゲッチュした私。

ドル君のかぼちゃ衣装に刻印を付け始めるもⅠばっかり・・・・

いろんな情報からⅤが最高だと言われておりましたので、どんどんつけまくるもⅠとⅡばっかり・・・・

Ⅲが付いたと思ったら、ダメージを与えた10%の魔力回復?こんなの・・・いらないし!(・_・)

ドンドンつけまくって、Ⅳの連打が付いた。残りの刻印石もちょっとになっちゃたので、これで満足しようとしたんですよね~

さて、残った刻印石でモリアン君の衣装に刻印を付け始めるも、Ⅱのなんだっけか・・・なんかがついた時点で終了;;

100個使ってもこんなもん・・・なんか悲しい;;

まだ時間はある。いっぱいルーレット回さなきゃ。

ウサギの使い道に困っている人も多いかもですけど、私の場合はA旧傭兵のスキルに代わると思います。

サッコいるから、こいつに持たせようかと。

まだ、交換してないけど、サッコにスキルきっとあるよね?なかっらた泣く(・_・)


最近の国家ダンジョンの話。

いろいろあると思うんですけど、イベントとか?イベントとか?他ゲームとか?

参加人数が少なくなっちゃった気もします;;

いっつもクリアギリギリですもん。

平日も予定してたけど、集まらないから日曜日だけにしようかとも思ってます。

先日のユグドラシル。参加人数が7人しかいなかったけど、決行したんですよ~

破壊が足りなかったから急きょ私も破壊になるという背水の陣みたいな^^;

始まってから参加の方が増えていき、最終的に10人になったのよ~!

もう~~~!うれぴー!(死後と突っ込んで^^;)

10人いればユグクリアできるので、最後はちょっと余裕を残してのクリアしたのよ~^^

なんか、新しい国家ダンジョンの話も出ているみたいなので、初めての方も問題ないので是非参加してみてください^^


そうそう、前回のイベント傭兵「リッちん」ですけど・・・・

魔法強いよね~160武軍でも大活躍しております。増援が来たとき有効なのよね~

一気にレギュラー争いに殴り込みか~?

最初対人用の傭兵かと思っていたけど、対MOBにも結構使えます。

もちろん、今回のクリスマスダンジョン内でも使っております。

硬い敵にはスキル攻撃よ!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【無題】
まだ自分で確認していないのではっきりは言えませんが、サッコのスキル書入ってないらしいですよ><
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

う・・・・;;泣くじょ~~~;;

うさぎ野意味なくなっちゃったっと^^;
【無題】
やっと、アトラン出来る環境に戻ったので

今日から、イベント進めて行こう^^


で、真顔だけど 文字も入れての顔文字じゃないのか
知らなかった^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^年末年始に間に合ってよかったね(パスコン)

今からイベント初めてもツリートップげっちゅできると思うから、モリアン、サッコのスキン、げっちゅしちゃってください~!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]