忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供と随分前に約束したんですよ~

野球の試合でホームランを打ったら、犬買ってあげるって^^

昨日の野球の試合でホームラン性の大ファールを打ったらしいです^^;惜しかったのか、よかったのか・・・

この約束をしたのは今から3年前・・・入団した時に約束したんですが、いまだに実現されていないんです。

そのおかげ?で私のおうちにはペットはいないんですけど、

もし、ペットを飼うようになったら、生活は大きく変化するんでしょうね~

命の重みを教えるにはペットがいいって聞きますけど、

世話ができないようなら、飼わない方がいいし、でも、いたら、癒されるし・・・

う~~ん、難しいところです。

おかげさまで、あと数カ月で野球も卒団・・・はたして、犬を飼うことになるのでしょうか???


Aiaiです~^^おはようございます~


昨日はATデーでしたね~私も、皆さんと同じように狩りまくりだったんですが・・・

いまいち感いっぱいになったATデーでした^^;

製造しても、Nばっかりだし・・・新しい装備に交換なんて・・できなかったし・・

唯一達成感があるのは、鎧が龍神に到達したぐらい?ローブですけどね~

狩りはいっぱいしたんですけど・・・なんか、途中で飽きちゃいまして;;

他の方がいれたギルド製造に貢献してばっかり・・・

材料はいっぱいあったのにね~;;

自分が製造できない装備なんかをギルド製造に入れればいいんでしょうけど、

私がいれようとすると、他の人が入っていたりとか、

入れようとするものを押せる人がいなかったりとか・・・タイミング悪~~~

ギルド製造が空いているときは、私が個人製造していたりとかで・・・なんか、うまく歯車が回っていなかったみたい。

だからね、途中で飽きちゃってね・・^^;


サブキャラのレシアル君頑張ったりしてましたよ~^^;

レベルが週末に105に上がりまして、やっとこさ・・っていう感じ^^;

今だに、激戦地なんですけど、昨日、一気に終わらせましたよーメインクエストですけど・・・

あと残っているのはイニチェリ雇用クエストぐらいかな?

イニチェリは雇おうと思っているンです。今まで長く戦ってきた銃士を職人にもっていって、空いた所に、イニチェリおじさん投入予定。

なんかいい感じです^^


最近はサブキャラが旬なのかな?


週末のアトランの話~

金曜日はね、黄龍に行ってきましたよー

なんとまあ、参加は私となじゅなの2人ですって;;

2人で行くのは初めてかも・・・なんとかなるかなって思っていたんですけど・・・

結構時間かかりますね~^^;

途中でしゃるちん合流して、なんとかクリアしましたよー^^

いけるもんですね~^^


土曜日はね、リデラン。予定通りギルド晩餐をして、ダブリンに突撃しました。

この日のダブリンは敵がいっぱい・・・

その時によって村を襲う敵の数って違うのかな?

ダブリンはとにかく敵がいっぱいでしたよ~

おかげで、私も戦闘しまくりで、途中のランキングで42位・・・^^ニヤリ

今までで最高じゃんね~

って思っていたら・・・途中で不正落ち!!!!!

戻って戦闘に参加するものの・・・結果は113位ですって^^;

いつもとおんなじになっちゃいましたとさ~

今回は鳳凰ゲッチュならずでした・・・

残り時間数分残してリデラン討伐成功でした~~


さてさて、土曜日はね。とにかく戦略しまくりで、50ポイントも使っちゃいまして・・・

聚鉄山、ホウトウ、潜入班、阿里山修復、ヘレネ・・・・

一気に5個もやると疲れますよね~^^;

日曜日は全然できないと思ったから、ちょっと頑張っちゃったんですけど・・・

ご利用は計画的にってホントそうですよね~^^;

報酬のる割合って変わったのかな??

最近金貨が出るのが少なくなった気がするんですけど・・・・気のせい??


最後に・・・訂正を少し・・・

前回の記事の中で、ハロウィンイベントのほうきの話したんですが、ちょっと訂正。

毎日やってほうきをためるとお得なんて書いたんですけど、毎日ためることは不可能のようです。

クエストは毎日初期化されません。

途中で終わったクエストは、次の日は続きから始まるんです・・・ほうきを渡さないと進まないようなので・・・

だから、コメントにもありましたけど、ほうきを乗りつぶしてから交換するのがいいのかもですね~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
ペットか~^^;


育てるのは結局、お父さんかお母さんになっちゃうと・・・。


でも、かわいいですよ~

一度は、飼って見るのもイイかも
お子さんの為にも、お母さんのためにも^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

子育てもどちらかというとちょっと落ち着いているので、そういう意味では飼うのもいいのかもって思うんですけどね~

旦那や私が世話をするというよりも、子供が中心になって世話をするというのが理想的なんですが・・・・きっと、その役目は私に回ってくるんでしょうね~^^;

それよりも、子供が試合でホームランを打つことが楽しみなんです^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]