忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご存知のように、昨日大きな地震があったわけなんですが・・・ニュースを見る限り、東北地方を中心に大きな被害が出ているようです・・・

そして、関東でも・・・

1000年に一度の大地震と報じているところもあるくらいです。

皆さんもそうだとは思いますが、TVなのどの情報でしか現状を知るすべはありません・・・

それが、なんだかもどかしくて><

昨日はインしている人にはある程度声を掛けてみたんですが・・・考えてみれば、インして、動いているならば平気ってことでいいんですよね~?

心配なのは、いつもインしているのに、インしてこない人や、ずっと放置状態の人たち・・・

私の知り合いが全員どこに住んでいるのかなんて知らないんですけど、少なくとも一人はしっているわけで・・・

その方がとても心配です・・・

私のブログも、東北地方からのアクセス結構あるんです・・・

もう・・気になっちゃって・・・

慰めにもならないかもですけど・・・地震はいつ起きるか予測はできないって言われています。たまたま、宮城県沖で起きたというだけ・・・

もしかしたら、これが、紀伊半島沖とかになってもおかしくはなかった・・・


もし、このブログ見ることができて、コメント残せるようならば、どなたでも結構です。簡単で結構です。

コメント残してくださいますようお願いいたします。


このブログを、情報収集、ならびに、安否確認などに利用してくださいませ・・・・


最後に、被害にあわれた方全員の無事なんか祈れません!!少なくとも、私の知り合い、アトラン一緒に遊んでいる仲間・・・どうか、無事でいますように・・・・

拍手[5回]

PR


【現状…】
いつもaiaiさんのブログ、拝見させて頂いております。
aiaiさんのフレが何県かはわかりませんが、現状を少し…
基本的に東北の太平洋側は、被害大です
またその中でも海沿いの町は…壊滅に近い
と言っても過言ではない状況です。
今は、ライフラインが途絶えてしまっていて
aiaiさんのフレも連絡が取れないだけかも知れない。
ライフラインの完全復旧まで…2ヶ月位は掛かるみたいなので、
私自身も当分はアトラン休止です。

長く、拙い文章すみませんでした。
aiaiさんのフレのご無事をお祈りしております。
【Re:現状…】
わざわざコメントありがとうございます~。何よりもご無事でよかったです。
連絡の取れないギルメンは確か宮城県。それぐらいしかわかっていないです。

心配です。

他鯖の東北民さんも、がんばってくださいね。声を掛けることしかできませんが、心より応援しております!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]