忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TVでしかその状況をみることができないんですけど・・・東日本大震災の凄まじい爪あと。

地震の揺れもさることながら、そのあとの津波の恐ろしさ・・・

パニック映画どころの話ではないです。

現実に起きた未曾有の天災に対して、私たちはいったい何ができるというのでしょうか・・・

自然の恐ろしさ・・・あらためて実感です。

並びに、不謹慎かもしれませんが、普段と変わらない生活ができることの幸せ、感じております・・・


Aiaiです~おはようござます~


よくインしてくるギルメンのうち、1名をのぞいて、無事を確認。

その1名は宮城県に住んでいるということを聞いてました・・・

電気もまだ通ってないということなので、ゲームなんかできない状況だと思いますので、インできてなくて当然といえば当然なのですが・・・

今回の地震で思ったんです・・・何ができるというわけではないんですけど・・・

少なくとも、ギルメンぐらいは、住んでいる都道府県ぐらいは知っておいた方がいいのかなって・・・

知ったからといって何するわけじゃないんですけど・・・

なんか、安心したいんです・・・

ゲームの中でしか接触のない、チャットでしか会話していない1プレーヤーさんの安否がこんなに気になるなんて・・・

土曜日、日曜日とインしていたんですけど、なんだか、バリバリ遊ぶ気になれなくて・・・

狩りに出ても、なんかそわそわ^^;


そうはいっても、ちょっとは遊んだわけで・・・

ドル君の五色の霊魂の結晶120個ができました~

ここから60個の宝石にしなくてはいけません・・・やっと半分^^;と言ったところでしょうか・・・

5個で1800万の作業量・・・^^;すごいですね~


日曜日には、君主に行ってきました~なんだか久々

ロスさんと一緒に行ってきましたよ~

PT組んで君主の2Fはいつも連戦になります・・・私か、PTメンバーがいつも絡まれて・・・

一人のときは連戦ってあんまりないんですけど・・・

これって、追尾機能のために敵に接触しやすいんでしょうかね?

経験値がおいしいって喜んでおられました^^


あとは・・・ゴッホクエ・・・ちょっと進めたぐらいかな?

トロイとか、三国志・・なんだか行く気起こらず・・・

モチベーションが下がりまくってたので・・・^^;

放置が多くて申し訳なかったです・・・


あまり気にしてもしょうがないので・・・私は、いつもの生活させてもらいます。いつものアトラン楽しもうと思っています~

今日から、再び元気になります~!!



短いですが、今回はここまで~^^ではでは~
 

拍手[3回]

PR


【無題】
自分のサブも不死鳥霊魂宝石作り終わって、
ドル・オデュの宝石作り始めました。
結晶は作ってあったので、後は宝石にするだけなのですけど・・・・。
130分ひとり80個で二人分・・・・。計160個。
30個は前に作っておいたのがあるので残り130個ですね。
昨日一気に入れましたよ。
作業量4億7千・・・・orz
気が遠くなる数値ですね^^;
ま~何とかなるでしょう。

自分も知り合いがあと一人連絡取れないので、モチベーション下がりまくりで・・・。
土日はあまり楽しめなかったですね~。
【Re:無題】
一気に製造に入れる勇気が私にはありませんです^^;

達人集めたほうが早いかな?

ちなみに、私もサブキャラの結晶スキルやっとこさ上げ始めました~

でもね、動作スキルが60なのですごく時間がかかります・・・
【無題】
今回ばかりは、普段通り生活している自分が申し訳なく思う気持ちです…

リアルでは、いつもより多くのヘリコプターが昼夜問わず、上空を右往左往し、行政からのアナウンスが多く流れ、そして間もなく訪れるであろう、計画停電…

被災地ではないにせよ、災害の大きさを実感しています。

あとらん落としました。停電もあるけど、気分的にも…

【Re:無題】
そうそう・・なんだか、不謹慎なことしているようで、申し訳なく思っちゃいますよね~平和な在り来たりの生活していることでさえ、そんな感じになっちゃうんですけど・・・

でも、そんなこと言ってたら、何も始まらないし、通常のように昨日は名古屋の市議会選挙もありましたし・・・

うまく言えないんですけど・・・ごめんなさいね^^;

計画停電についても、いろいろ右往左往しているみたいで、関東の方は大変になっているみたいですね。

いつまで続くかわかりませんけど、がんばって!・・としか言えません・・・

うまく言葉が見つからなくて・・・すいませんです><

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]