忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



斉藤君の話から~

斉藤君って~?

祐ちゃんのことですよ^^昨日日本ハムと仮契約して、背番号18番もらっちゃった祐君のこと~^^

高校時代の彼はポーカーフェースで、なんとなく熱血高校球児っていう雰囲気はなかったんですけど、

大学4年間で、そのさわやかさはさらに磨きがかかり、

なんと、さわやかな風をもったまま、プロ野球界に入ることになったんですね~

仮契約の記者会見でも、スピーチも素晴らしかったんですけど、あの、さわやかな顔~ニキビもない・・・

きっと、プロアクティブ使ってるんだ~なんて考えたり^^;

あと、10年若ければ・・・・きっと私にもチャンスが・・・・・ゲホゲホ^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

もっぱら、国家チャットで晩餐会やっているという話を聞いたら出席せずにはいられない・・・若返りの薬が無性にほしい、今日この頃・・・・

国家で晩餐会があるときは、今やっていることも投げ出して、参加したいな~って思っているわけで、実は昨日も参加してきました~~^^ひげおじさんになっちゃったので、はずれでしたけど^^;~

ちなみに当たりは、モフモフ君ですよ~


そんなに、若返りの薬がほしければ、自分で晩餐会開けばいいじゃん~ってことにもなるんですけど、

なにぶん・・・・内気な性格なので^^;自分から人をお誘いすることが苦手で・・・^^;

といいながらも、晩餐会の料理、いっぱい作っておりますです^^

もし、晩餐会を開催したら、みんな来てくれるかな??


今日もどっかの晩餐会に出席しよう~~ってここに宣言!!なかったら、自分で開きますです~^^


ギルドのみなさん、国家のみなさん、そして、フレンドのみなさん!!!私を晩餐会につれてって~^^



・・・・・気を取り直しまして、タイトルの話~

いつぞやのアップデートで、TBSでも、自動戦闘ができるようになりましたね~

私、今、自動戦闘ができるんですよ~ゴールドパックの呪文書のおかげでね~^^

で、どんなものかやってみたわけですよ~

勝手に動くので、アドリブんは無理と判断して、ユグドラシルでやってみました~

杖ヒの私が、つっこむつっこむ!!

いや~~そんなに前に出ないで~!!ってひやひや物^^;

自動戦闘って、下がるってことしないんですよね^^;とにかく敵に突っ込んでいくんですよ~

近距離ヒーローにはいいかもですよ~^^

意外に回復などはこまめにしてましたね~自分が多かったですけど^^;

自動でやると、だいたい陣形が縦に長い形になるんですよ~

たぶん、傭兵の構成とかで変わると思うんですけど、なんか、いかにも頭の悪い人がTBS戦闘やっているっていう感じで^^;

でも、もしかしたら、これが一番強い陣形なのかもって勘ぐったりして^^;

ユグドラシルでピンチになるとすれば、私が突っ込んで敵に攻撃をされたとき・・・これさえ回避できれば、自動でも十分やっていけましたよ~^^


自動戦闘ができる方は、是非チャレンジしてみてください~^^結構ひやひやしますよ~^^

既にやっておられる方は、「こんなやりかたがいいよ」なんていうアドバイスもしていただけたらな~っておもいます~



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
杖ヒ、もろいですからね~ (自分も杖です)

巫女、神官入れてパックの呪文書有効になってから常に自動ですよ~。

後は、攻撃陣の魔法の自動を切っておくだけで簡単にやっつけてくれますよ。
当然、巫女・神官は回復だけを選択(セトなんか不要)

スタミナ余ってる時には、是非低レベで自動戦闘(おすすめ!)
【Re:無題】
cabinさん、いつもコメントありがとうです~^^

TBS戦闘の時やけに弱いんですよね^^;それがまた、ドキドキ感があったりしてねよかったりするわけですよ~^^

私もお勧め~^^

パッシブも切らないと、動かなくなっちゃうかな?
【偶然にも・・・】
TBSで自動戦闘ができるって、昨日知りました。あとPT戦闘もできるってことも。(いまさらっ?って突っ込みはやめましょう^^;)

こんにちわ~。

晩餐会開いたら参加しますよ~。ぜひ開いてください!
サーバー違うのでいけなくてさみしいですけど・・・。

家でも回転寿司晩餐たまにやりますので、ぜひよってくださいませませ。
【Re:偶然にも・・・】
フフフ^^晩餐会は予定通り開催しましたですわよん~

猛獣使いが61歳まで下がりました~欲を言えばあと15歳は若くしたいです~

実装されていても、なかなか使わない機能ってたくさんありますよね~^^;

実際知らないこともまだまだいっぱいあります~知って得するってこともしばしば・・・

こんなこと、知ってるって・・・なんて思ってわざわざ教えてもくれないですしね~

もう少し早く書けばもっと有意義になったのかもね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]