忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨晩は、アマリネージュがいきなり落ちて、大変でした~~情報がないもんだから、なんだなんだ??って勝手に自分の中でパニックに・・・・

公式の掲示板見てちょっと安心したんですけどね~

Aiaiです~おはようございます~^^


そんなかんなで、昨日の夜にアマリサーバーがダウンしまして、このブログもアクセス数が急上昇~^^

いかん!!今日更新してないじゃん~っておもい、

接続不可の情報を投稿・・・

そして、そのままチャットルームにイン~


しばらくして、数名の方がご来店いただきまして、どうもありがとうでした~

こういうときのチャットって、運営に対する不満だらけになるかな~って思いきや、いろんな情報、他のサーバーのこと、そして、雑談^^

いろいろお話できて楽しかったですよ~

それよりも何よりも、時間が潰せたのがよかったのかな??

不本意な時にしか開かないチャットルームですけど、ぜひご来店くださいませ~~


あ・・・私がチャットルームに入る前に数名の方が入っておられたみたい・・・退室されちゃいましたけど、その数分後に私が入ったので・・・・お会いできなくてすいませんでした~

次回お会いいたしましょう~~^^


さてさて、昨日のアトラン~

私の直近の目標は、ドル君をレベル100にすること!!

で、土曜日から狩りまくりの日々・・・って2日間ジャン^^;

で、やっとこさ、ドル君が100レベルに達しましたよ~~

最後は本をちょっと読んじゃいましたけどね^^;

まってられなかったんだもん^^;

デトロイトTBSやアドリブんTBSがきいたのかな??

経験値バーが88%ぐらいで・・・もう待ちきれなくて^^;

あ~~土曜、日曜の連日の君主も大きく貢献しましたね~^^

ドル君、まだいまいち、使い方よくわかんないんですが、いろいろ試して主力メンバーにしていこうかと思いました~~


土曜日の話~~


アルカトラズがない週だったので、ゆとさんからそうそうに9時半ごろからギルドダンジョンにいくよ~という提案~^^

やった~~!!即OK返事~

でも、9時半になってもギルメンのイン率変わらず低い状況・・・

4名の参加・・・・で・・・・マクスブルグに行くことに~

せっかく行くので、クリアしようと全員ソロでチャレンジ!!

私はソロで行ったことあるので、いけると思いましたけど、最後までみんなソロで行っちゃいましたよ~~

できるだけ私が中ボスとかボスにアタックしたんですけどね~

途中遅れて鬼神JIZOU参戦~

各フロアの殲滅スピードが上がり、一気にクリアー~~

激しかったけど楽しかったです~^^


日曜日の話~~

午前中にグリンさんと君主~~^^

ザクザクと狩りまくり~

前回の失敗を踏まえて、乱入防止作動させて、2Fにチャレンジ。

なぜか集中攻撃されて1回死んじゃいましたけど^^;お金もアイテムもうはうはでしたよ~

で、終わりがけに、Dr.ゴンのオフィスに入ったんですよ~初めてです~

グリンさんは時間切れで追い出されちゃったので、私、一人でゴンと対戦。

オフィスに入ると、飛んでる敵が多数いて、その奥にゴンがいるって感じ。

ふわふわ飛んでる敵はなんとか天使っていうらしいんですけど・・・

ゴンと一緒に出てくるその敵はめちゃくちゃ強かったです~

あっという間に全滅でした~~^^;

もちろん、ゴンも超強かったです~~

あいつたち倒したら何がもらえるのかな??

今回は負けちゃったけど、いつかはあいつら!やっつけたいと思いましたね~^^


昨日のアニバーサリーボックス~~

メインは・・・・・・

成長の妙薬・・・・><

サブは・・・・・

攻撃用の呪術書・・・・><


出ないですよね~^^;


じゃ、今回はここまで~~^^ではでは~

拍手[2回]

PR


【昨晩のチャットで】
時間つぶしのお役に立ててよかったです~。こっちも楽しませてもらいました~。

こんにちわ~。

ドル君100レベおめでとうです。これからさらに頼もしくなっていきますよ~。

うちにドル君はすでにエースw
ただ装備が酷寒なので守備力弱いんですけどね~。それを補っているようかのように攻撃は強いんですけどね~。
そのうち闘士から身ぐるみはいでしまおう^^;

ただ今龍神の斧製作のために、材料かき集め中。
121になるころにはいい斧が出来てるといいな~。

それでは~
【Re:昨晩のチャットで】
昨日はありがとうございました~。よく考えたら、アマリだけが落ちてたのに、動いているShinLさんがチャットルームにいるって・・・・どういうこと??

もしかして、わざわざ来てくれたとか・・・・いや~うれしいですよね~^^

ほんとありがとうございました~

私のドル君、装備制作中~~!!編成では一番後ろですけど、ちょっとづつ前に出しゃばっていこうかなって~

今のうちから120昇級のアイテムを心配するのは早すぎ?
【公式の掲示板で】
落ちてるの見つけて、ひょっとしているのかな~と思って来て見ました。
そしたらいたわけですね~。公式の掲示板見たのがたまたまだったから、本当は偶然なんですけどね~。

もう120昇級用の分作ってますよ~。ドル君もオデュ君?の分も・・・。二人分で五色の霊魂宝石120個・・・。ぼちぼちやってますけどね~。急いでないのでサブに入れて作ってますね~。

だから120用の心配するのは早すぎるってことはないと思いますよ~。
【Re:公式の掲示板で】
偶然だとしても、うれしかったですよ~^^単独サーバーが落ちるなんてめったにないけど、
延長メンテはよくありそうだから、あってはならないんですけど、もし、延長とかになっちゃた、またまた出没しますので、よろしくです~^^

ドル君昇級の件、ちょっとづつ材料集めからやりたいとおもいます~^^
【無題】
ゴンは鳳凰箱か光輝箱を落します。
ゴンは銃、取り巻きは飛んでる槍だったかな?
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

なんと、鳳凰落とすんですか~~!!

こりゃ、絶対やっつけなきゃですね!!

今は無理だけど、いつかは、きっと・・・・^^
【無題】
君主、当然クエ受けてゴン対決ですよね^^;
【Re:無題】
もちろんでございますです!!!^^


でも、もうちょっとつよくなってからで^^;
【無題】
君主クエは鳥からのパイプかキセルだったかのドロップですね。昇級済みだったら退却はしたくないとこですね
【Re:無題】
う・・・・なんか、ハードル上がってるし^^;

クエストは一応受けてはいるんですが・・・・

退却なんかしませんよ~~全滅はあるかもですけど^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]