忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



自分の中ではすっかり今度のメンテナンスでマイホーム実装があると信じているAiaiです^^おはようございます~

多くの方が待ち望んでおられることと思います。そこで、情報!!ってこともないけど・・・使用人さんを雇うことができるんですけど、レベルが80いるそうなんですよね~じゃ、レベル80ってどれくらいなの?

経験値23446617・・・・なんかわかりにくいので^^;約2350万の経験値が必要なんですよ~参考になりましたでしょうか^^;ちなみに、弓、銃、剣士、バイキンの4種の傭兵さんが使用人になれるみたいです^^雇おうと思っておられる方は準備したほうがいいかなって^^

さてさて、昨日の私はというと、自分で製造した呪文書の消化^^;いや~~製造と消化・・・まったく消化が追いついておりませんですけどね^^;

どちらかといえばぶらぶいらに近いかもなんですけど、ささがきたんですね~~狼少年さんから^^以前の記事とかを読んでいただければわかるんですが、ファッションショーのモデルさんなんですよ~

そんな彼から、98D手伝ってくれませんか?だって^^やった~^^お手伝いだ~^^

私って、何かとお手伝いって好きなんですよね~^^で、PT組んでみたらさらに驚き!!

この方も以前モデルで出ていただきましたhamaayuさん^^といっしょになったんですよ~!!

びっくりでしたね~^^聞くところによるとこの二人は以前からの友達だそうで・・・・そんな2人を手伝えるなんて・・・かっこいいとこ見せなきゃ~^^っておもいましたよね^^;

残念ながら、hamaayuさんは制限時間の関係で98Dには入れませんでしたが、狼さんとの2人での攻略~~ぎりぎりクリアー!!ま、何とか、面目躍如・・・・使い方あってるかな?というところでしょうか^^

あとね、以前みてささいただいた方から、「本物のAiai」さん見れてよかった」なんていうささももらっちゃいまして^^;うれしいんですけど^^ちょっと恥ずかしいかなって^^;
見られたのが死んだとこじゃなくてよかったです^^;とにかくよく死ぬので^^;

夜になって、君主へ出陣!!ゆとゆとさんと、グリンベアさんの3人で行きました~1Fでアイテム集めなんですけど、・・・・2Fに行きなさい!!って言う声も聞こえてきそうですが、私には敷居が高いです^^;
もちろんJPかけまして、2時間狩しまくり^^以前はぐりんさんは、ころころ死んでたんですけど、今は十分戦力になって頼もしかったですよ~^^

JP狙いは城守の印章・・・征服者の製造アイテムですね~ま、あんまり増えないことはわかってたんですけど、ちょっとでもゲットできれば^^;との思いで、挑戦!!合計12個げっと^^ま、こんなもんかな?

報告~~私、あまり歓迎できないんですけど^^;

2010y06m26d_154851841.jpg

レベルあがってしまいました^^;これで117になったんですけど・・・・^^;まいったなあ・・・全然弱いし・・・・


でも、たくさんの「おめささ」ありがとうございました~^^めげずにがんばります!!て、ちょっとちがうか~~^^;

じゃ、今回のファッションショー!!昨日出演していただいたかたで、遠距離男性「龍神」をお届けします~~
どうぞ~~!!

2010y06m24d_230229055.jpg2010y06m24d_230236966.jpg名前、ギルド名は匿名希望なので伏せさせていただきます。










かっこいい!!さすが「龍神」金色と黒は相性がいいんですよね~見た目も美しい装備です。ズボンの紺色もうまく溶け込んでいるし、いいですよね~~背中から生えてる角?
前から見るとかっこいいんですけど、後ろから見るとなんか・・・なんか・・・・^^;ま、いいんですけど・・・
ご協力ありがとうございました~^^


最後に、簡単ですが告知^^EGOISTではギルドメンバーや合併ギルド募集しております~^^私たちと一緒に楽しく遊びませんか??ブログに掲載されれば、あなたも有名人になれるかも^^
ささやき、メールお待ちしております^^
 

じゃ、今回はここまで^^ではでは~^^
 

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]