忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こちらは朝から暑いです。汗をかきながら^^;(エアコンはもうちょっと我慢して・・)ブログ書いております^^;(仕事場から^^;)Aiaiです。おはようございます~^^

日曜日の午前中・・・・なかなかギルメンとの時間が合わず・・・・一人ぼっちのアトラン・・・・黙々と呪文書の消化をこなしておりました~時折離籍して・・・・^^;

今やってるのは、主に将軍城関係のサブクエストです。。。ま、おみくじ箱ゲットで、最終的にはセレスティアをやって、厄運の枝??ゲットして、称号をもらおうというそんな計画なんですけど^^;う~~ん、だらだらしちゃってますね~

おかげでノルマの3クエストは簡単にクリアになるんですけど^^;

昨日の夜にJPかけたこともあって、まだ、使用時間が残ってるので、ちょっとでも鬼面瓦ゲットしてやろうとももくろんでいる次第であります~

午後も、たびたび離籍を繰り返しながら、あっちぶらぶら、こっちぶらぶらと^^;暇なときは暇なんですよね~^^;

グリンさんが霊魂の結晶を作るために材料費2億円使ったと聞いてびっくり^^;ま、宝石はそこそこの値段しますので、仕方ないんですけど、他の材料も全部調達しているようなので、思わずJP指南してあげました~

決して私、JPについて詳しく知っているわけではないんですが、他に人のブログ読んだりして、ちょっとはわかったつもりになっております^^;

狙いは霊魂の宝石の材料の雹の精気!!JPにアドリブンでゲットした雹の精気を持って、まずは90Dに突入!
本当は一人のほうがいっぱいアイテムゲットできるんですけど、一人じゃ不安なので一緒について行きました~
いい箱が入らず・・箱はブラン城と黒騎士だけしか入らなかったらしいです・・・

で、せっかくはいったブラン城を生かすべくクレタ迷宮に行き、いっぱい戦って、50以上ブラン城入ったらしいのですが、開放したら、+17個^^;・・・・・・ふえないですよね~~

グリンさんには今夜は多分どっかギルドダンジョン行くと思うからせっとしよ~^^って

でも・・・でも・・・昨日はダンジョン行かなかったんです^^;

仕方ないですね~無理にみんなを縛ること出来ないし・・・^^;

で、夜、レルナ行くことにしました~探索者方式で^^

うまく入るといいな~~いい箱が^^JIZOUさんも参加してくれて、なんとかクリア!!JPも光輝、酷寒、征服者が入って、ダンジョン後も、アドリブンでちょこちょこ戦って、

開放!!したらしいです~^^;これ全部人のこと^^;700個ぐらいゲットできたみたいです^^

それを聞いてほっと安心^^

全然話が変わるんですけど、昨日一人新人さんが加入いたしました^^最近新人さんの加入が相次いでおります^^うれしい限りです^^

聞くところによるとこの方もサブキャラとのこと^^でもいいんです^^チャットでわいわいお話したいですから^^

あんまりまとわりつくとまた嫌われるかもしれないけど、一応見にいこ!ってことで、ご挨拶に彼のところに飛んだんですよ~案の定^^予想通り、チェーンソーきゃらでしたね~^^だって、レベル上がるのすごく速かったんですもん^^

ちょっとだけお話しさせてもらったところ、メインは私が知っている人だって・・・^^;

え~~~~!!!!だれだれ????以下私の推理^^;

①チェーンソだから、メインは100レベル以上!
②チェーンソは近距離・・・ってことはメインは魔法か遠距離??
③彼がインしているときにインしていなかった人・・・(パソコンを2台もっていたとしたら×)
④話し方がやんちゃっぽくない人!!結構私、これで人あててるんですよ^^

以上に当てはまる人物は・・・・・・・

う~~~んわかんない^^;そのうち、ぼろ出してくれることを期待したいと思います^^

じゃ、この辺で、ファッションショー!!!満を持しての登場です!ギルマスのサブキャラゆとりんさんの登場!!以前ブログでちょっと紹介したんですけど、無限リーグ勝率90%以上のツワモノ!近距離女性のアヌ装備です。

4eca8b57.jpgbd008e60.jpg
モデル名:「ゆとりん」
ギルド名:「EGOIST」
職業:「斧」
性別:「女性」






勝率90%とは思えない雰囲気です・・・(ちょっと失礼か^^;)いつも思うんですけど、女性の場合は特に顔を出してる装備がいいと思います!!じゃないと、かわいく見えないしね~でも、スタイルはよく見える装備ですよね~色目もほかのアヌ装備と同じような色目。露出度はほとんどありませんね~防具!っていった感じです。
経っている姿が女性っぽいですね~・・・・・・疑問・・・・・装備によって経っている姿、仕草は違うのだろうか・・・

ま、検証は気が向いたときにしたいと思います^^



今回のブログは、なんか変な文章になってしまいまして^^;スイマセンです^^;もっと上手に書くことができればいいのにな~~っていつも思ってるんですけど^^;次回に期待してくださいです^^



じゃ、今回はここまで^^ではでは~^^       明日の予告^^あるある第5弾ですよ~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]