忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今度のメンテナンスでマイホームが実装されるのかな~~って期待を寄せておりますが、一方でイベントも終了するわけで、コロンブスでゲットした数々のアイテムが削除されると告知されております。みなさま、使い切っておりますか~??Aiaiです^^おはようございます~


昨日は、先日アドバイスを受けた「忘却の谷」にいってきましたよ^^メンバーはゆとゆと、JIZOU、蓮如香、そして私の4名でのチャレンジ。初めてということもありJIZOUソロと残り3人の2PTでのチャレンジです。初めてということもあり、ゆとさんやJIZOUさんがいろんなところから情報を仕入れてきてくれました~そしてわかったことは・・・・

3フロアであること。ボーナスフロアがあること。キューブの破片を持ってないと最後のフロアにいけないこと。
キューブの破片は市場に売っていること・・・などなど・・・

キューブの破片??市場で昨日は1個24万円ぐらいで売っておりました。太っ腹JIZOUさんにいただいちゃいました^^準備万端!!いざ出陣~~

2010y06m25d_215419199.jpgこんな敵や~








2010y06m25d_222837604.jpgこんな敵も。アップがんばってみました^^;








2010y06m25d_230113659.jpgそして、こんな敵まで^^








画像は取れなかったんですけど、蛇?ツチノコ?みたいな敵も出るんですが、やっつけた後の死体がこいのぼりに見えてしまうのは私だけでしょうか^^;

ボスなどの強敵をJIZOUさんが担当してくれまして、時間ぎりぎりで

2010y06m25d_233750653.jpg

やりましたよ~^^初めてなので、まずはクリアを目指そうとボーナスフロアは完全無視しました。結構ぎりぎりでしたね~^^;



初めて行った感想としては、敵はアルカトラズよりもちょっと弱い感じ。中ボスはHP高くて硬いので倒すのに時間がかかる。小さな箱が組み合わさった敵は死ぬときはちょっと可愛い(ブロックが壊れるかんじ)ボスはJIZOUさんがやっつけてくれたので良くわかりません・・・
今回は私は3人でPTを組みましたが、敵が1PTならいけそうな感じだし、参加人数もあと一人いれば3PTになってボーナスフロアもいけるんじゃないかなって^^

報酬は・・・・いつもとおんなじ秘薬パレード^^;でも、蓮さんがストームブリンガーゲットしたみたいです^^よかったです~~^^

次に入るのに40時間必要らしいので、日曜日いけるならまた行きたいですね~^^


さてさて、実は昨日はこんなことがあったんですよ~~前から気にはなっていたんですけど、たまたま飛んだ村にその方がおられました^^

ギルド名「ホコツ」

知ってる方はピンとくる名前だと思います^^ギルドの情報からアフロとバシネットの両立を目指します~なんてコメントが・・・・・まさしく!!!!あの、ホコツだ^^;

思い切ってギルドマスターの「あじわい」さんにささおくっちゃいました^^

「おお~~わかってくれる人がいたとは~~!」とたいそう喜んでおられました^^私もめちゃくちゃうれしかったです^^

??知らない人にはまったくわからない「ホコツ」??何??

ひ・み・つ^^

ヒントは私の過去にありますよ~~調べても出てこないかなあ~~でも、ある筋の人には有名な言葉なのでぐぐったら出てくるかも^^

あじわいさんと昔話に酔いしれた昨晩^^友録させていただいて、いったんお別れ^^またお会いしたいです^^

あ・・・・ちょっと疑問・・・・ギルドのメンバーさんもホコツ関係??それとも意味わかんなくて加入してるの?

ま、ギルド名なので^^;ながしときましょ^^


さ~~て!!今日のファッションショー!!小出ししていきます^^遠距離鳳凰男性~~!!お名前は匿名希望だったので伏せさせていただきます^^

2010y06m24d_230444950.jpg2010y06m24d_230455553.jpgあ・・・・・しまった・・・職業お聞きするの忘れちゃった^^;今度きいてみよ~^^;

祝福のメラメラまで、気にかけてくれた彼!!紳士的な感じでしたよ^^

パットみ、遠距離装備ぽくない感じですね~でも、さすが鳳凰!!力強さが感じられます。
あえて、言わせていただくなら、兜が江戸時代の火消しさんな感じ^^;
あと、ベルトの模様・・・・・・ちょっと手を抜きすぎ!!><
総合的に見たらバランス取れていて美しい装備だと思いますね~^^


最後に、いつも、多くの方からささやきなどをいただきます^^どうもありがとうございます^^ささやきでの返答は普通な感じでしていますけど、実はめちゃくちゃ喜んでいるんですよ~~^^励みになりますどうもありがとうございました~ただ、放置しているときもありますので、返事の無いときはゴメンナサイ><

最近、多くのギルドが新メンバーを募集してますよね~私たちのギルド「EGOIST」もメンバーを募集しております^^是非私たちと一緒に遊びましょうね~^^
おしゃべり好きなのはご容赦くださいませませ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは^^       今日は君主~^^

拍手[1回]

PR


【総合するの?】
総合するの?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]