忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



台風が来てますが、皆様のところは平気ですか?私のところは、TVではずいぶん騒いでいましたが、何のことはなく、穏やかな曇りでございました^^;よかったよかった・・・・

Aiaiです。こんにちわ~^^


早速タイトルの、戦略TBS、Lv70の件についてです~

私、過去にLv50,60は攻略済み。Lv70は以前蓮さん(杖ヒ)グリンさん(銃ヒ)の3人でいったことがあったんです・・・

でも、最後は時間切れで攻略できず・・・^^;

今回のアップで、連れて行ける傭兵の制限がなくなったので、攻略できるかも・・・ということで、いってまいりました~

参加は、JIZOU、蓮如香、彩香、そして、私の4人です。

私が選択した傭兵は、ワルキューレと気候師。

なんか、魔法職になれているせいなのか、魔法職選んじゃいました~^^;

今までの失敗を考えて、魔力回復薬はたっぷり持って、参加!!


JIZOUさんが、先陣を切って敵に突っ込む、突っ込む!!まさに切り込み隊長ですね~

追っかける残り3人・・という構図が最後まで・・・・^^;

時折、死んじゃうんですが、TBSです^^復活させれるんですよね~^^

途中のわき道に敵を量産させる大きな鏡があります・・・無視してもいいんですが、倒したほうが楽になりますよ~


城壁を壊しながら進んでいくと、ほかの敵よりも大きな敵にぶつかります。中ボスでしょうか・・・HPが高いので注意が必要です~

中ボスを倒すと、あとは、ボスまでもう少しです。

ボスも大きな姿なのですぐわかりますよ~

攻撃力が強いので、回復役は必要。後ろに待機して、魔力考えてフォローです。私はまさにこの役^^


ボス倒すのにちょっと時間かかりましたが、攻略できました~^^


攻略できた要因~JIZOUさんの加入。攻撃に特化した近接構成がよかったかな?

そして、私も魔法職だけでなく近接を連れて行けたのもよかったと思いますね~^^


で、報酬・・・4人参加で、報酬箱3個もらいました。これあけると、アトランティス銀貨10枚か、ほかの箱の選択になります。

ほかの箱っていうのは開けてみたら、各種宝石などが出るPONみたいな感じでした~

アトランティス銀貨10枚・・・おいしいかな~^^

次はLv80 にチャレンジしてみようと思っております~^^


さてさて、マンションに引越しするためにがんばって、家具作ってるんですけど、次の壁が・・・・

アトラス原石100個^^;

なんと、課金アイテムが必要らしいですね~^^;うは!!!こんなことならモフモフPONやらなきゃよかったし><

100個はおおすぎじゃありません??

せめて、欠片100個にしてほしいなって。

マンションの魅力は待機傭兵5人。使用人4人が、魅力ですよね~アトラス100個・・・

そういえば、アトラス100個買うとランダムアトラスPONが付いてくるおいしい商品があったよね~

それだ!!

・・・・・・

・・・・・・

販売してないし><

マンション引越し、ちょっと挫折しそうかもです^^;


じゃ、ここで、今日のファッションショー!!遠距離女性「堕落」!!!!!^^きました~伝説の堕落装備!

どうぞ~^^

2010y10m26d_231156140.jpg2010y10m26d_231251361.jpgこれが堕落ですよ~^^おしゃれ~^^

近接、魔法の堕落は(光輝もですが)露出が多すぎて、ちょっと練って感じなんですけど、

遠距離はいいですね~^^色目も素敵だし。

露出は少ないものの、セクシーさは出てるというすばらしい装備です^^

遠距離女性のかた、是非これ身に着けて、町を歩いてくださいな~



おまけ画像~^^アテネの中央のところでこんなの発見^^

2010y10m26d_201042618.jpg
無限リーグに出場エントリーしてる「ドッペル君」

ドッペル君って、コロシアムで作られるのかと思ったら、違うんですね^^;はじめてみましたよ~


ってことは、対戦が決まって、ドッペル君と当たることになったら、いきなり湧くのかな?

誰かが当たれば湧くんでしょうね~

今まで見たことなかったから、ちょっとびっくりでした~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【TBSクリアおめでとうございます~w】
戦略TBSも連れて行ける傭兵いろいろ選べるようになって、楽しみが増えましたね~。回復連れて行けるのがいいですね。ま~実際はあまりやってないんですけど・・。昇級も終わったし本格的にTBSやってみようかなと思う今日この頃です。
こんばんわ~。台風は思ったよりすんなりと通り過ぎたようで一安心です。

マンションですが、うちの鯖でも引っ越す人増えてきて、見に行ったりしてるのですが地中海が結構お気に入りですね~。引っ越したいけど・・。やっぱりアトラス石がネックですね~;;

しばらくは今のお家でいいもんw

とそんなこんなで最近仕事が忙しいShinLでした~。それではまた~
【Re:TBSクリアおめでとうございます~w】
いつもコメントありがとうございます~今日はLv80のTBSにいってきました~。内容はブログにて^^

マンションいろいろ見てきました~マンションに引っ越されている多くの方は内装や、家具にこっていますよね~私のように500ぎりぎりで引っ越す人いるのかな?
アトラス100個ってことは1800円でマンションになれる・・・傭兵保管所が永久1500円・・・・ってことは、ハウスよりも2名多く傭兵が置けるので、3000円分って考えると、マンションにしたほうがちょっととくかなって・・・

で、今必死に家具作っております^^;海の元素が足りないです><

仕事が忙しいのはいいことですよね~^^仕事とアトランの両立がんばです~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]