忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



超ロングメンテナンスから一夜明けて、パッチが当たらないとかの不具合が一部であるようですけど、皆さんはどうでしょうか?

公式HPの自由掲示板にその対
応方法が投稿されていましたので、参考にされてみたらどうでしょうかね~

Aiaiです~^^おはようございます~^^


大型アップの後っていうのはいろいろ大変ですよね~何が変わったの?便利になったの?不便になったの?

ちょっとだけ簡単にまとめてみたいと思います~(◎いいんじゃない~  ▲よくわかんない   ×ダメじゃん  勝手な私の判断)

<トロイ関連>
①一般TBSでの自動戦闘可能・・・・◎
②戦略TBSでのお伴の傭兵に制限がなくなった・・・・◎
③入場主人公数の変更・・・・▲
④トロイのクエストの中身の調整・・・・▲

<マイホーム関連>
①マンションの実装・・・・◎
②晩餐バフ効果と参加者への報酬・・・・◎
③雇用人の活力度が下落され、数値が減少・・・・これって、下がりにくくなったってこと?であるなら・・・◎
④仕上げ材の耐久度100⇒50に・・・・×

<アイテム関連>
①主人公がLv50以上の場合は自動的にJP・・・・◎
②一部でのアイテムの統合・・・・◎

<クエスト関連>
①反復クエストの増加・・・・◎
②グランドキャニオンでのサブクエストの追加・・・・◎
③火木リセット⇒火木土リセット・・・・◎

<戦闘関連>
①オデッセウスに関連するもの・・・・▲
②パガニーニに関連するもの・・・・▲

<コミュニティ関連>
①さまざまな不具合修正
②郵便受信アイテム削除既存180日、新規90日・・・・×

<一般関連>
①アフリカ地域の実装(移動のみ)・・・・▲

<イベント関連>
①門番イベントのアイテム削除・・・・×
②ハロウィンイベント開催・・・・▲


細かいところは公式確認してくださいね~^^

注目するところは、郵便受けのアイテムが時間がたつと削除されちゃうってところ・・・注意が必要ですね~


さてさて、昨日はハロウィンイベントやってみましたよ~

ローマの魔女にクエストを受けて、村人からハロウィンキャンディを購入するところから始まるんですけど・・・

村人50個しか売ってないから、すぐ売り切れになっちゃうんです・・・

クエストを進めていくと・・・・運が良かったのか、全員そうなのか分かりませんが・・・

ゾンビ服・・・^^;ゲットしちゃいました。7日間限定。

あんまりかわいくないけど・・・7日だし・・・着てみよう~ということで着ているんですが、なんかきもいし><

これって・・・ゾンビ服しか出ないのかな?7日以外もあるのかな?

クエスト進めるには意外にお金がかかるみたいなので、あまり親切なクエストじゃないですよね~

出るアイテムによっては何度もやってみようかとも思うんですけど、ゾンビ服しか出ないなら、私はもうパスです~^^;

いっぱいハロウィンキャンディ買ったけど・・・使わないかも^^;


昨日のアトランです~

国家ダンジョンバベルいきました~残念ながらゲート破壊されちゃってクリアならず・・・でも、気になることが・・・・

なんか、国家ダンジョンのモンスターの動きが変わったとか・・・・ゲートに超大量にモンスターが押し寄せるとか・・・・

国家D終了後、ミーティングやってましたね~^^私、よくわかんないので、指示されたら頑張ります~

一方EGOISTは国家Dが早く終わっちゃったので、黄龍ダンジョンに行ってきました~

私は、彩ちゃんとペア。

何とか生きて帰ってくることが出来ました~^^報酬はマニュアル2個でしたけどね~

黄龍ダンジョンでも・・・「なんか敵強くなった?」っていう風にかんじているギルメンもいるようでした~

う~~ん・・・アップデートの内容には書いてなかったけど、もしかしたら、各ダンジョンでちょっと仕様が変更されたのかもですよね~


今日のファッションショー!!遠距離女性「アヌ」せっかくなので、アヌとギルガメ比較してみましょ^^

2010y10m26d_200335718.jpg2010y10m22d_231049468.jpg

左がアヌ、右がギルガメ・・・・


撮影した場所が違うので、違いがよくわかんない^^;

画像を大きくすると違いが分かりますよ~

ギルガメのほうは全体的に金色でふちどりされていて華やかな感じです。

アヌのほうは落ち着いた感じでシンプルです~

さてさて、どちらがお好みでしょうか??

私は・・・シンプルなアヌのほうがいいかなって~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]