忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハウスからマンションに・・・・すでに多くの方がお引っ越しされていますね~

ヨーロッパ風、オリエンタル風、地中海風の3種類、どれがお好み??


Aiaiです^^おはようございます~


早速いろんなおうちにお邪魔してきました~

まず言えることは、とにかく広いです。そして、どのお家もいろんな家具が配置されていてとてもおしゃれなんですよね~^^;

傭兵はいっぱい庭に出ているし、使用人さんも2人づつ配置されていましたね~

見たこともない家具などがたくさんあって、ほれぼれしちゃいました^^

かくいう私も、マンションに引っ越しするべく必死に家具をそろえている最中です。

使用人さんの意欲回復大変!海の元素大量使用^^;家具材料大量消費・・・・お金も^^;

そんなかんなで、家の価値が400ぐらいになりました~あと100です。

早くしないと、次の青家具襲撃まで日にちがないです^^;お金つぎ込んでも何とかしなきゃ!!

あとは、アトラスですね~

私、見落としてました~ご指摘受けました。アドバイスありがとうです~

アトラス100個+アトラス箱・・期間限定で11月の終盤頃まで売ってるようですね~(イベント項目に)

それこそ、今のうちにって感じです^^


ここで、問題が^^;今まで見てきたマンション・・・すばらしいレイアウト

もし私がマンションに引っ越したとして・・・・・う~~~ん・・・・・家具あんまりないし、センスないし、いいのかな??

まいっか^^


さてさて、昨日のアトラン。ギルドダンジョンがないということで、戦略TBSのLV80に行ってきました~

ここは、途中から力押しではどうにもならない状況になります・・・今後挑戦される方、ご注意願います。


というのは、途中から船を製造しなきゃいけないんです・・・40万円也~

船には5人乗船が可能、4人ヒーローで傭兵3人づつ連れているなら、12人なので、最低でも3隻必要です・・・

船が往復すればいいんですけど、時間掛かりますよね^^;


しか~~も、船乗船して進んでいくと、敵の船が出てきます・・・・2隻も・・・大砲打ってくるんです。

撃沈されちゃうと、乗っている傭兵はみんな死亡になり、海に死体が浮いている状態になり、回復魔法では復活できなくなります・・・・

そうなったら、最初のところからやり直しです・・・・これわかるのに何ターンか損しました^^;


船も1隻では負けちゃうので4隻ぐらいはあったほうがいいかな?

各自1隻所有みたいな~


死体になっている時間のロスと、最初のところからのやり直しなどで時間がかかってしまい、結局時間切れ~


苦い敗戦・・・・でも次につながる敗戦・・・・お金は持っていこう!!



じゃ~ここで、ファッションショーです~ちょっと思考を変えて、今でしか見れない画像を・・・・

2010y10m30d_233612727.jpg2010y10m30d_233542590.jpg
女性版ゾンビ^^;

イベント期間中でしかゲットできなくて、しかも、7日間限定なので、ある意味貴重・・・

今画像残しておかないと、なくなっちゃうと思われます。

しかし・・・・きもいし・・・・

いくらハロウィンっていったって、こりゃ、やりすぎでしょ^^;

生きていたころはきっときれいだったんでしょうね~そんな彼女もしんじゃうとこうなっちゃうんです・・・

ファッションのセンス???コメできないし・・・・

子供にはちょっときついファッションですね~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]