忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の大きなニュースと言えば、裁判員制度での初の死刑判決がでるかどうか・・・ってことでしたよね~

結果的には死刑判決ではなく、無期懲役だったわけですが、裁判員の方たちには大きな葛藤があったと思います。

TVを見ながらいつも、「死刑にしちゃえ!!」なんて思ってたんですけど、今思うと無期懲役でよかったのかなって・・・・

遺族の方は無念でしょうけど・・・・いろいろと考えさせられる裁判でした~


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日は月曜日で、インしている方も少なかったのかな?やけに静かなEGOIST・・・・チャット参加は数えるほどしかなかったです^^;

そんな中、国王さんからチャット入り行ってきましたよ~^^晩餐会に~

クエストが残ってたんですよね~人の晩餐会に参加しろって言うのが。

チャットが入り、ダッシュで国王さんのお家に向かいました~

@2人という中での滑りこみ^^

挨拶もそこそこで、ダッシュ食べ!!!

変身~~~~!!アコン君に変身でした~ひげおじさんじゃなくて良かったって思いました^^

晩餐会が終わると、インベントリに1つアイテム支給~年齢をいつ若くなれる秘薬です~いっぱい参加するといっぱい若返りますね~

あと、晩餐会に出席すると、戦闘で全体魔法の効果あるとのこと・・・・戦ったけど、通常攻撃時にたまに発動しますね~

超弱いけど><

レベルで効果が変わるのかな?雑魚殲滅に便利?称号獲得で○○○○体倒せって言うのに役立つ?いろいろ考えたんですけど・・・・未検証。今後いろいろやってみたいと思います~

あと、大きな声じゃ言えませんが、国王のお家の中で、アコン君の姿で「L」ボタンを連発していたのはナイショです~^^


射程距離・・・・何かっていうと、マンションです~

昨日で価値が460を超えました~お金いっぱい使いました><家具2~3個でマンションです^^

今配置してある家具の一部が青色染色されるまで3日^^間に合いそう~

さ~~何にしようかな~どれがいいかなっていう想像で楽しむ時間は過ぎ、現実的に3種類のうちのどれかに決めなきゃいけなくなりました。

機能的にはどこもおんなじ。部屋割がちょっと違うみたい。あと、風景ですね~

どうせ、あんまり家具置かないと思うので、部屋割はあんまり関係ないかな?私には^^;

だったら、雰囲気というか、風景というか・・・これで決める感じだと思います~

マンション実装時、「地中海風」しかないと思ってました~海の見えるお家なんて素敵ですよね~

でも、いろいろなお家をみさせていただいているうちに、他のマンションも素敵だなって思い始めました~

さてさて、どのマンションに決めるんでしょうか???

引越ししたら、ご紹介いたしますね~^^


じゃ、ここで、ファッションショー!!!遠距離女性がまだまだ続きますよ~^^

初心わするるべからず!!ということで、「精霊」装備です~って・・・・・精霊装備は、職業関係ないかもですよね^^;でもいいっか~^^

2010y10m30d_233916097.jpg2010y10m30d_233958444.jpgそうそう^^この装備~
誰もが必ずお世話になる装備ですよね~

懐かし~^^


いたってシンプル。ここにその美しさがあります。顔もキャラ作成時もままですね~


この装備を見て、アトラン始めたころの気持ちを思い出して、これからのアトラン生活を楽しみましょうね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^    今夜はカリブです~ギルマス、サブマス不参加を表明。果たして私は・・・・・参加しますよ~^^

拍手[1回]

PR


【マンションは・・】
いまだにどうしようか悩んでいます。なくてもいいかな~って思ってみたり、やっぱ欲しいな~と思ってみたり、色々と葛藤が・・・。あったりなかったりと・・。
こんにちわ~。

ちなみに耐久切れた家具は、前回のアプデから青色染色ではなくて、スケルトンになってますよ~。薄いグレーのスケルトンで、マウスあわせると元の色がでてきますね~。


傭兵もちらほらと120昇級おわりつつあり、宝石等の製造に追われる日々ももうすぐおわりそうです。そしたら次は装備をつくろうかなと。

装備は堕落がけっこうお気に入りですね~。魅力的な装備だ。頑張って作ろう。まずは材料集めから。

しばらく忙しいので3クエ・製造がつづきそうです。国家とかはなるべく参加したいですね~。ま~ぼちぼち楽しめればいいかな~と。

それではこの辺で。ShinLでした~。
【Re:マンションは・・】
いつもコメントありがとうございます~

マンション・・・・迷ったら引越ししましょ^^でも、課金アイテムいるから無理強いはしませんよ~傭兵が5人出しておけるのが大きな魅力ですよ~

堕落装備~^^私も大好き~魔法職はちょっと露出が多いんですけど、光輝よりも色目がいいですよね~

遠距離でしたら、かっこいいですよ!!鳳凰もいいけど^^;

耐久家具・・・・^^;確かにスケルトンになっちゃってましたね~^^;ご指摘ありがとうです~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]