忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はなんと・・・祝日にもかかわらず、メンテナンスがありますよ~!!告知見たときはびっくりしました~

時間は11時から15時の4時間です・・・・クリスティン期待している人もいるのかな?何もしないメンテナンスでさえ6時間かける運営様ですので・・・4時間のメンテナンスでは、実装はないのかなって^^;

でも、わかんないですよね~^^メンテナンス後を期待しましょう~^^


まずは、昨日のアトランから~

仕事が遅くなっちゃって、家に帰る時間も遅くなり、家事やらなんやらいろいろやってたら、時間ぎりぎり><

なんとか、国家D始まる前にインできました~

昨日の国家DはJIZOUさんもゆとさんも不参加ということを言ってましたので、私だけは何とか参加しなきゃっていう責任感?

何とか間に合ってよかったです~

昨日のカリブは、蓮さんとグリンさんと私の3人の参加。

最近よく担当になるゴーストタウンの最後のタワーを任されましたが、なれたもので^^さっくり~

カリブは結構余裕が出てきましたよ~


国家Dのあとは、恒例の掲示板にオナ面(同じメンバーの略)でいってきました~

これもさくさく・・・・なんだか、昨日のモンスターは弱く感じちゃいました。

戦っているうちに、出来上がりましたよ~^^マンション決定打となるプレーンベッド^^;

ピンクのチェックのベッドができましたよ~^^

早速、おうちに配置して、価値515になりました~~~~~!!!やったね^^

よっし!!引っ越そう!!!


前々から聞いていましたが、保管庫のアイテムを整理して、アトラス石準備して、いざ!!引越しボタン!

マンションタイプは・・・・・・



「オリエンタル風」



家の外の滝の風景が決め手です。鶴が飛んでるのもいとおかし・・・

2010y11m03d_005229693.jpg管理画面から引越しの手続きです~










2010y11m03d_005350792.jpgほんと、たくさんのおめささ、おめチャットありがとうございました~^^






2010y11m03d_005547607.jpg壁紙や床材は撤去されてしまうので、価値分のお金がキャッシュバックされました^^結構戻ってくるもんですね~

で・・・・引っ越して・・・・公式掲示板でもちょっと話題になってました・・・傭兵消失事件・・・・

待機傭兵さんがいなくなっちゃうというバグ??

一番最初にそれを確認しました~~

え?え?私の猛獣使いがいないし!!!海賊さんは庭で剣をしっかり振っているのに、猛獣使いさんが・・・・

私もやられた???バグに???

まじ???


家が広いからきっとどこかにいるんだろうと、必死に探しました・・・・・









おりましたよ~こんなところに^^;


2010y11m03d_010038023.jpg鶴と戯れておりました~^^;



2010y11m03d_010102084.jpg
Aiai邸でございます~
家具類は全然そろっておりませんが、くつろげる空間でございます~

是非お越しくださいませ~^^

お越しの際は是非施設ひとかきお願いいたします~^^ナンチテ



今日のファッションショーは、遠距離女性の「深海」装備です~^^

どうぞ~~

2010y10m30d_234250283.jpg2010y10m30d_234341924.jpg後姿が可愛いと思うのはわたしだけ??

前から見たら、ちょっといまいちな感じですけど、後姿でイーブンなのかな?

色は赤・・・が基調です。

どうしても、おへそが気になります^^;




いろんな思いが交錯している今日のメンテナンス・・・無事に終わることを祈ります~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[5回]

PR


【おめでとうございます~^^】
とうとう引越しですね。羨ましい。マンションはひろいですね~。

今日は祭日でお休みなんだけど、メンテで・・・。

天気がよくて気持ちいいので今散歩してきましたよ~。もうすぐ15時だ。時間通りメンテおわるかな?

昨日言われて自分も引っ越す気になっちゃいました~。どのタイプにするかは秘密です。それでは~ノシ
【Re:おめでとうございます~^^】
お散歩いいですね~^^今の季節気持ちいいですよね~私も好きです^^

マンションの件~^^がんばです~^^広いっていいですね~施設2個だし。

どこにするのかな~悩むのも楽しいですよね~
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]