忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロ野球、日本シリーズ・・・中日が何とか踏ん張り、2勝2敗にしましたね~^^これで、名古屋に戻ってきますよ^^
いい試合だったようですね~(寝てて見れなかったんですけど^^;)今夜の試合も頑張ってほしいものです。

一方で、早稲田と慶応の伝統の早慶戦・・こちらもすごい盛り上がったようで、早稲田がリーグ戦を制したようです。

話題はエースでキャプテンの斉藤君・・・やっぱり、彼は何かを持っている・・・・


Aiaiです^^おはようございます~^^


昨日は祝日でお休みだったので、朝からアトラン。さっさと3クエストすませちゃいまして、あとなにしよう~って・・・

個人D行ったりもしました。なんとかたくさん戦闘しないと・・・今のうちに・・・

というのも、今戦闘経験値が2倍なんですよね~

先日の超ロングメンテナンスの謝罪だそうで・・・・

謝罪で、経験値が2倍??前もありましたよね~こんなことって・・・・

経験値が2倍・・・・どうなの?これって・・・・

確かにうれしいんですけど、こんなことしてたら、下手したら毎週謝罪しなきゃ・・・ってことになるかもですよ^^;

大型アップデートの度に謝罪しなきゃですよ^^;

逆な見方をすれば、経験値2倍すれば、どんどんメンテ延長、臨時メンテ多発してもいいってことになっちゃう・・・

これじゃ、まずいんじゃないかな~

つまりはね、プレイヤーの方の多くは、なぜ、こんなに延長したのか、(告知とかけ離れたメンテナンス時間になったのか)を知りたいわけで、今後延長しないようにするにはどうしたらいいのかの対策を知りたいわけで、

それがお知らせなどで公表されないもんだから、不満が出ちゃうんですよ・・・謝罪で終わらせるのは浅はかすぎる・・・って思うのは私だけじゃないはず。

だったら、謝罪なんかしなきゃいいのに・・・っておもったり・・・


でもまあ、謝罪で、経験値2倍っていうのはおいしいですので^^快く受け取りましょう~


で、経験値が2倍になって、どこで経験値をげっとする?っていう現実にあたるわけで・・・・

ま、TBSで戦うのが経験値稼ぎにはいいんでしょうけど・・・・お金がゲットできないんですよね^^;


マンション引っ越し関連でかなりのお金使っちゃったから、ちょっと金策しなきゃいけないんですよね^^;

で、目を付けたのが、アステカの偽トラ・・・・よくBOTさんがいるところ・・・・

BOTさんがいても必ず1体から2体ほど空いていて、戦闘できるんですよね~(アマリネージュでは)

昨日はBOTさんもいなくて私の独占状態^^;

まるで、BOTのごとく狩り、狩り、狩り・・・・・トラ王の鍵もゲットしちゃいました~^^


夜になって、再びインしたかったんですけど・・・・さっきも書いたんですが・・・・寝ちゃったんです><不本意ながら・・・・ほんとは、インしたかったのに・・・・

朝早起きしすぎたせいだ!!きっとそうだ!!

おかげで、今朝の目覚めは真夜中でした^^;・・・・ってことは、今夜もあぶない??

今夜はバベルなので、頑張って起きてようと思います・・・・だいじょうぶかな?



続いております^^ファッションショー!!遠距離女性「夜叉」です~

2010y10m30d_234431425.jpg2010y10m30d_234517956.jpg以前、近距離女性でアンコールワットの装備を紹介した時も書いたんですけど・・・・

この装備って、なんか、太って見えますよね~^^;色目のせいなのかな?

それさえ除けば結構おしゃれな装備ですよ~

比較的遠距離の装備はおしゃれなのが多いですね~

わかった・・・太ももだ・・・太もも見せればスマートに見えるかも^^

次回アップデートでアンコールワットの装備のグラフィック変更求めます~^^


さて、今夜はなにがあるかな~国家ダンジョンが予定に入ってますがそれ以外はなし・・・・いいことがあるといいな~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

 

拍手[2回]

PR


【人がやってると・・・】
ついつい自分もしたくなる。というわけでマンションゲ~~ツw どうしようかと悩んでいましたがついに決心して引越しましたよ~。aiaiさんとおそろいのオリエンタル!いいですね~。ひろいです~。決め手は入り口の広さですね。きっと訪問しやすいだろうとおもって。家具つくりも再開してこれからですね~。ワクワク

昨日は久々にメインクエしてました~。ようやくデトロイト終了です~。

アニーさん。お幸せに~~^^

次はアステカですね。アステカといえば、その昔運営で退治クエが出て、薬使うのも知らなくてあっさりと殺された記憶がある忌まわしいところ・・・。

徐々にすすめよう・・・。

まだそんなとこのクエしてるのか~~って突っ込みはなしでお願いします~。

それではまた~
【Re:人がやってると・・・】
いつもコメントありがとうございます~^^マンションゲットおめでとうございます~
他人のものはよく見えるとは、よくいったもので、気持ちわかりますよ~^^

来週クリスティン実装の可能性が高いので、導入するなら、早速役に立ちますよね~^^

メインクエストの件・・・・まだそこなの??って、あえてつっこみ^^;

いやいや・・・メインクエスト、なかなか進まないのもよくわかります。一つのクエストクリアするのに結構時間かかるのも多いから、仕方がないですよね~
特にアステカ以降は、薬が必要になるので、2時間ぐらいしかイン出来ない時なんかは飲むのがもったいなくって^^;あとまわし・・なんてね^^;

私は今、魔霊村・・・ようやく船の中に突入ですが・・・さっきの理由で、ちょっと躊躇してたり・・・

ちょっとづつ進めていきますよ~^^

お互いがんばりましょうね~
【きのう、お知らせ】
きのう、お知らせされた。
だけど、引っ越しした?
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]