忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝起きてTVみてびっくり!!

なにかって?尖閣諸島の漁船衝突の映像が流れてるじゃないですか・・・・

政府の方針が一転して流す方向に変わったのかと思いきや、なんか、流出しちゃったみたいですね・・・・

私たちにしてみれば、見れて良かったわけなんですけど、出ちゃった側にしてみれば、大変なことになったと思ってるんでしょうね~

どうなっちゃうんでしょうか・・・日本と中国・・・

中国がごめんなさいって頭下げればすぐ解決しそうなんですけど、ま、無理でしょうね^^;


Aiaiです~おはようございます~^^

昨日のアトランは最悪でした^^;理由がよくわかりません・・・・インしても、すぐ落ちちゃうんです!!

経験値2倍ということで、インして、狩場に直行・・ここまではよかったんですが、戦闘のため、敵をクリック。

戦闘はじまらないし・・・よく見ると、周りの敵も動いてない様子・・・

おもいましたね~落ちる前触れって^^;

案の定、ローディング画面になって、サーバーとの接続切れ・・・・

こういう状況の時って、敗北したことになってペナルティくらっちゃうんですよね~~最悪です!!

これが悪夢の始まり・・・・

再接続して再びイン・・・・戦闘開始・・・・戦闘画面になり、気分良く敵を倒していましたが、敵をタゲできなくなって・・・・再び接続切れ><

やばいし><原因が分からない・・・・

私のネット環境は、無線LANで、通信状況が画面下のタスクバーに表示されているんですけど、携帯電話の通信状況のように、アンテナ3本で表示されてるんですね。

これが2本・・時折1本・・いつもは通常3本、時折2本・・・・

??なんで??

アトランを終了し、パソコン再起動・・・・

お!!3本に戻ったし~^^ログインしよう!!

アカウント、パスワードいれて、ログイン・・・・??画面切り替わらないし・・・しばらくたって、サーバー接続画面に・・・・

これも、あまりいい状態じゃないって過去の経験でしってました・・・・

接続した後、認証・・・・POPアップは出てるけど、キャラが表示されてないし・・・・数分してキャラ表示・・・・で、やっとの思いでイン!!

画面に立っていたのは、装備も何もつけていない素の状態の私・・・お金もなく、傭兵もいなく、おまけにギルドにも入っていない私・・・・

動けるんですが、限定的・・・一定の範囲内でしか動けないし、座る動作も覚えていないため座れないって・・・・

これ、ちょっと時間がたつと、元に戻るんですけど、昨日は戻んないんですよ^^;

で、あきらめてログアウト・・・・

ちょっと時間をおいて再ログイン・・・なぜかすんなりインできました。アンテナ3本~復活したかな??

動きもいつものようになりました。

で、国家Dに参加!!いける!!って思ったら、ダンジョン内で接続切れ><

私が落ちることを想定して^^;PT組んでいたので、よかったんですけど・・・・

それから、何度も何度も、接続するものの、素の私ばっかりになって、先に進みません・・・・

親機の位置を代えてみよう~ってことで、ちょっと場所を移動させました・・・・


やった~~アンテナ3本復活!!!


すんなりログイン、戦闘も普通になり、いつもの状態に戻りました・・・・

ちょっと、半泣きでしたよ~

ギルドの皆さん、そして、友録させていただいているみなさん、インアウトのテロップ・・・・うるさすぎでごめんなさいね^^;

心配でささくれる人もいたりとか^^;どうもお騒がせいたしました^^;

なぜ、こうなっちゃったんでしょうかね~経験値2倍の時に・・・・悪夢の1日でした~


それ以降順調に遊べて、国家Dのあとも掲示板にも行けましたよ~^^


さてさて、今日のファッションショーは、遠距離女性のワラキアです~^^

2010y10m30d_234941925.jpg2010y10m30d_234846847.jpgワラキア装備・・・バランスが良くてかわいい装備ですね~

セクシーさもあり、力強さもありのいい装備です^^

聞くところによると、兜が宙に浮いちゃってるらしいんですけど^^;

以外に兜が似合う装備って少ないんですよ~でも、この装備は兜もいい感じですね~

宙に浮いてますけど^^;同じデザインの色違いで血騎士装備があります。こちらは色が赤色なんですけど、どっちも素敵ですね~^^

じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^









拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]