忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 いや~~><残念なお知らせ・・・って、知ってると思うんですけど・・・・プロ野球、ロッテの日本一でしたね~

いい試合でした~大きくリードして、今日はいける!!思ったのもつかの間、追いつかれて、逆転されて、追いついて・・・・

そして・・・・勝ち越し><

残念・・・・でも、今日から私の住んでる地域でも、セール3日間始まりました~いっちゃうんですよね~

私思ったんですけど、優勝セールとかじゃなくて、日本シリーズ始まる前に、ロッテの商品、いっぱい値引きして、「ロッテを食う!!」セールやったほうがよかったんじゃないのかなって~

ま、いいんですけど^^;

Aiaiです~^^おはようございます~


土曜日は2ギルド合同の卑弥呼ダンジョン。卑弥呼クエスト受けたい方がいるとのことで、行ってきました~

参加人数がちょっと少なかったのかな?早々と自ゲートがやられてしまい、時間稼ぎ作戦に移行・・・

討伐数も1400に届かず><残念な結果でした~

私も、敵の構成考えて、細菌成長が著しい巨砲兵おじさんを編成に組み込み、頑張ったんですけど、ちょっと及ばずでした~


日曜日は、秦始皇陵~

ふーさん、蓮さんとゲート破壊班に任命されました・・・

ゲート破壊班の方・・・・ダンジョンに入って左ですよ~ゲートがあるのは・・・・

いつも間違って反対のほうに行っちゃうんですよね^^;

3FはPT組み直しで、JIZOUさんと組んでゲート・ボス破壊班・・・・最初、うまくからめず、PT分断されて、不幸がJIZOUさんを襲いましたが、その後、合流出来て、無事破壊!

攻略です^^

ここのボーナスフロア・・・クエスト対象のアイテムを落とす敵がいるんですが・・・・今回も行けずでした。


さてさて、タイトルの内容なんですけど・・・・がんばって製造はオーブを上げているんですけど・・・・堕落からの炎元素獲得のため・・・

もう・・つくってもつくっても、なかなか次のまでいかないんです><いま、やっとの思いでトートまで来たんですけど、
15個作っても12400??ぐらいしか経験値がもらえないので、とにかく作りまくらなきゃいけないようで、

ちょっと飽きてきちゃいました^^;分析絡めないとスキルアップ厳しいかな??

トートオーブ用に銀塊や、白金をJPしたので、材料はそこそこあるんですけど^^;

なんかいい方法ないもんですかね??海の元素欠片も全然足りないし><



さ~て、今日のファッションショーは遠距離女性、「暗殺者」です~


2010y10m30d_234652634.jpg2010y10m30d_234706564.jpgイスラムの雰囲気バリバリのこの装備・・・宗教的な理由から、顔を大きく覆ったフードが特徴なんですけど、

おなかが大きく見えちゃってるのは宗教的にどうなの??

これはOKなのかな??

ミステリアスは雰囲気のこの装備、後ろ姿はいまいちですけど、意外におしゃれかも^^

レベル35から装備が出来るので、息の長い装備です。愛用者は多いことでしょうね~^^


関係ないことですけど^^;昨日初めて他人の鳳凰装備の封印解除しました~遠距離兜だったんですけど・・・

緊張しますね^^;

画面開けたら、封印解除のボタンないし・・・・間違って分解しちゃったら・・・・なんて思うとチョットブルブルでしたね^^;

結果的に、修理ボタンが正解でした~^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[0回]

PR


【無題】
オーブと盾は大変ですよね。
トートオーブから亡霊まで製造だけで上げるなら475個作れば上がります。
亡霊から龍の吐息までは亡霊213個製造でOK

必要作業量もそろそろ多くなってくるので経験値2倍期間にTBSとかで頑張るといいかもです。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~475個・・・・多すぎだし><個人製造では15個しか作れないので、何度も何度も作り続けるしかないんですよね~結局のところ・・・

いつも思うんです・・・作った後、製錬するべきか、溶かすべきか・・・製錬したら+10ってすぐにできそうですね~^^;

情報ありがとうございました~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]