忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はね、先日読み終わった本のご紹介をしたいと思うのですが、

紹介といいながらも、あまり内容については書けないというか・・・

書いちゃいけない気がするのですよ~

まずは、読んでもらうことが重要な気もするのですが・・・

タイトル:「その女アレックス」

最初に言っておきますが、この本は、私がよく読む、本格推理小説じゃないですよ~

サスペンス?ヒューマン?サイコ?ま、どうとでもとらえることができると思います。

3章に分かれている本で、第1章で、女性が拉致監禁されます。その拉致事件を巡って、警察がいろいろと調べますが、なかなか手掛かりがつかめない・・・

こんなやり取りが、拉致現場、警察サイドの順に変わりながら書かれているのです。

この拉致事件、途中から意外な方向に進んでいきます。これが第2章なわけでして・・・

そして、第2章の終わりにこれでおしまい~って思うわけですよ~

しかしながら、第3章がありまして・・・

第3章読み終わると、何とも言えないむなしさっていうかなぁ~多少の鬱状態に陥るといった内容になっております。

ネタバレは、ネット上にいろいろと書かれていますが、これは読まないで、まずは、この本を読んでみる。

この本はいろいろとタイトルを獲得しているようでして、そういう意味では期待を裏切らないと思います。

是非是非読んでくださいませ~!


Aiaiです~^^おはようございます~^^

最近の私はといいますと、とにかく、寝るのが早くなっちゃいまして・・・

健康的ということもできるのかもですけど、もったいない気もしてしまうのが貧乏性ですよね^^;

マイホームのリフレッシシュバフや、称号なんかが典型的で、

夜に消化できないのなら、さっさと、お昼遊んでいるうちに消化しちゃえばいいのに、夜まで取っておこうって思っちゃうのですよ~

だから、神話になったとか、科学忍者隊なんていう良称号を使わないで次の日を迎えちゃうなんて言うことがよくあったりするのですよね~

3クエストでも同じようなことが言えてね、私、1日にボーナスがもらえる3クエストしかしないのですよ~

あとは、日クエやったりしているのですが・・・

リセットクエストなんて、3クエストだけでいいじゃん~って思っちゃうのです・・・

それ以上やったって、ダンジョンPが増えるわけでもないし・・・

しか~~~し!このダンジョンPだって、最近は消化できずにのこちゃうこともしばしばあったりして・・・

このもったいない病、どうにかならないものかしらね~^^;


さて、タイトルのお話ですけど、アテナの加護のJPの話です。

盾強打が思ったよりも増えなかったので、鳳凰箱を300個詰めてみるといって、ここ数日、頑張っていたんです。

そして、とうとう、先日鳳凰箱が300個たまって、解放する時が来たんですよ~

その結果をご報告したいと思います。




あせって、キャプチャーソフトぽちっと押したのわかります?

バーが動いている途中なのよ~~;;ま、ぎりぎり間に合ってよかった^^;

そして、結果。



よっし!

予定よりも多くゲッチュできたんですよね~;;

よかったよかったって言いたいんですが・・・多く取れすぎるのもどうなのかなって思うわけで・・・

300冊で十分だったのよね~^^;

鳳凰箱以外に、コウキ箱もいっぱいだったので、参考になるかどうかは分かんないんですけど、

一つの目安にしてくださいませ~^^;


さてさて、次の目標は・・・

女神の意思。これね、ロロダンジョンの2番目のところで出るらしいんだけど、昨日行ってみたのよ~

全く入りません><

こりゃ、ここに何度か通わないといけないかな~^^;

ロロダンジョンが実装したばっかりの時は、時間が足りなくて、ダンジョン中に、助けて~時間がないのよ~ってヘルプを何度も求めたこともあったのですが、

今の私はそんなヘルプ、全くいりませんでした。

よゆ~~!

当然ですよね~^^;レベルが違いすぎるんですもん^^;

でも、求めるスキル本が全く入らないので、イライラマックスです^^;

@2回ぐらい行けば、入りますかねぇ~?

ハニポが実装している間に何とか詰めたいと思う私でしたとさ~。



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]