忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



雪が降ってなくてよかったと朝起きて思いました~

本日子供の私立高校の入試の日。

友達とみんなで行くみたいなので心配はしてませんが、雪だけは勘弁!っておもってましたので、一つの大きな壁を越えたような気がして・・・

彼の本命は公立の高校なので私立は前哨戦といったところなのでしょうけど、

でも、昨日の晩御飯はカツにしましたし、今朝もその残り物を食べていきましたので準備万端。

あ・・・朝ごはんが残り物だけっていうことじゃないですよ~;;一応念のために・・・


Aiaiです~^^おはようございます~^^

体調のほうも少しづつ回復傾向といったところでしょうか。

PC前に座って2時間半も遊べましたもん^^;

しかしながら、11時ぐらいになると急に眠くなってくるのは年齢のせいかしらね・・ホホホホ;;

昨日のメンテからバレンタインイベントが始まっていますよね~

ボーナス敵からハートがもらえるやつ。

公式にはピュアハートが出るって書いてあった気がしますが、パーフェクトも出るようですよ~

これで、チョコ寿司晩餐ができる!

以前問題にしたこともあるんですが、このチョコ寿司っていったいどういうものなのか?

ネタがチョコなのか、ご飯の代わりにチョコが使われていて、ネタはお刺身なのか・・・

ん~~~~どっちにしてもあまりおいしそうじゃないんですけど・・・;;

しかし、せっかくのイベントだし、各地でチョコ晩餐いっぱい開催されるでしょうね~


さて、タイトルの件、ハートの話のことかと思いきや、違うお話なのよ~

その事実を知ったのは偶然っていうか、ミスったっていうか・・・

私、スロットの8番目のところに、いつもは、紅焔入れているのよ~。

でも、妖怪王やっつけるときはここに魅惑を入れるわけ。

でも、ハニポ始まってアンブロシアが大量ゲッチュで、消化しきれなくなってきたので、

代わりにアンブロシアを入れてがぶ飲みしているという状況。

戦闘終わるたびにアンブロシアがぶ飲み・・・アンブロシアのいいところは意欲が減らないっていうところだよ~

だから、最近はアンブロシアがセットされていることが多かったんです。

その日もいつものように鳳凰箱つめのためにファウストに行きまして、黙々と狩りまくっていて、

アンブロシアをがぶ飲みしようとF8を押したときのこと・・・

あ・・・・やっちまった・・・・

魅惑がセットされてた・・・・

なんとも、あのファウストでモンスターとパーティー組んじゃった・・・・

あ~~ん、魅惑もったいない~~~;;

仕方がないから、このまま狩りを続けよっと・・・とまぁ、

自然にPTが解除されるまでそのまま放置することにしたんですよね~

そして、魅惑の時間が切れてPTが解除された・・・・って思いきや、

画面左にはパーティーを組んでいることを示すPマークが・・・・

もしや?これって?

ふと頭に浮かんだのが傭兵団のこと。

もしかしたら、傭兵団ソロひとりでくめるんじゃねぇ?

と、傭兵団ボタン押したら組めちゃったのよ~

傭兵団ソロは、戦略TBSの傭兵団モードをソロでクリアするときに行くやりかた。

最近はミノハードをソロで行く人も多いようですけど・・・

サブキャラなし、他人にお願いしなくても傭兵団が組めちゃう技・・・

これって、知らなかったの私だけなのかしら?

今になって気づくって、もしかしたら不具合なのかもですけど、もしかしたら、傭兵団実装当時からできた仕様なのかもしれないし、

PT内にモンスターがいる場合はもちろん、傭兵団を組むことはできませんが、

モンスターがいなくなったとき、Pが残っている状態でだったら傭兵団が組めるという・・・

どうぞ、お試しあれで、ございます^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^



拍手[3回]

PR


【無題】
ミノハードソロ 行ける時に行ってますが、門が邪魔くさい^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

私・・・ミノソロ行った事がないのですよ~

一緒に行くメンバーがいるのなら、一緒に行った方がいいって思っているしね~

ソロでいけない人の居場所も必要だと思うし・・・

しか~~し、若干の興味はあったりします・・・^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]