忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜日ぐらいから体調が悪くなっちゃいまして・・・

ま、風邪だとは思うんですけど、咳は出るは、鼻水は出るは、頭は痛いは、と、大変な状況だったのです・・・

おかげで、アトラン遊んでいる時間の短いこと;;

じっくりとPC前に座ってられないっていうか・・・

ま、ルーチンのイベントごとには参加はしましたけど、それが限界;;

さっさとお布団に入っちゃうんですけど・・・

きょうも、まだ、咳も鼻水も頭痛もあるし・・・

早く直さなきゃ!

心配なのは受験生の息子にうつさないかって言うこと・・・・

これには注意を配っていこうと思います。


Aiaiです~^^おはようございます~^^


早速残念な結果の一つを報告したいと思います~



せっかくだから、画像とっちゃったのよ~

この状態で盾強打を解放したらどうなるのか・・・・




と、こんな結果に・・・・;;

目標300冊だったので、かなり悲しい結果になったのでした・・・

誰かの参考になればいいかなって・・・

気持ち新たにイーグルマウンテンにこもり、オデスキルを入れ込むことに集中・・・

はいった!っておもったら、また、盾強打・・・

もう~~盾強打はいらないから~

泣く泣全部受け取りを選択して、再び狩りまくり、そして、ついについに!

アテナの加護がJP内に収まったんですよ~

さてさて、空きスロットは4つしかないし、ハニポまで7時間もあるし、それまで狩りができないというのもつらいし・・・


ギルメンさんからのアドバイスもあり、トラ王狩りに行きまして、雑魚を倒さないようにトラ王だけを倒すことに成功して、コウキの箱げっちゅ!

そして、リーバがりで、1回目は龍神箱でしたけど、2回目で鳳凰箱スロットイン!

やったぜ~!

ここで空きスロット2つ・・・

レベル70ぐらいの雑魚やっつけて、回復薬Lv2でスロットが埋まりまして・・これで、準備万端!

あとは、鳳凰箱を今度は300個目標にしよっと。

これぐらいあれば十分よね?

1か月ぐらいかかるかなぁ~~;;


残念な結果2つめの話。

昨日の国家Dのことだったんですけど、

相変わらず、最近は参加者が少なくてね~、8人だったのよ~

こりゃ、クリア難しいかなって思いまして、クリアよりも報酬を選択したの。

つまりね、みんなで、3F殲滅じゃなくて、先に4Fの報酬をもらっちゃおう作戦を実行したのよね~

4F突入してくれた方が強くてね~、速攻で終わったんですよ~

時間がどんどん過ぎていくのと同時に雑魚の数もどんどん減っていくんです・・・

もしかしたら、クリアできるんじゃないって思ったんですよ~

最終的に何体残ったのかは確認できなかったんですが、時間ぎりぎりぐらいで確認したところ、13体までは見ましたね~

かなり惜しかった;;

結果論で言うと、4Fクリアしないで3Fに戦力集中していればクリアできたのかも・・・

な~んて考えるときりがありません。

次回への大きな課題になったのでした~


昨晩の出来事です。

フレンドさんからささやきが来まして、

完全引退するからとわざわざご挨拶をいただきました。

引退の話はもう、ずっと前から聞いておりましたので驚きはなかったんですけど、

わざわざ、私にささやきを送ってまで引退するっていうのって、もう、完全な引退になっちゃうのね~って寂しくなったのです。

義理堅い人ですよね~;;お世話になった人に最後のごあいさつしたいと、旧ギルメンさんにささやくを送りたいと・・・

ネットの世界は無限に広いですけど、どこかでお会いすることがもしかしたらあるかもしれません。

その時はどうぞよろしくお願いします。

どこかで出会えることを楽しみにしてます~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]