忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月病・・・・・こんな気分にさせるのはきっとGWのせいだと思うのですよ~

この病気?は新入社員や新入生だけに怒るわけではありませんよね~

誰もが長期連休の終わりにはブルーになって、そして、休み明けのお仕事のことを考えて憂鬱になる・・・・

今もこんな言葉残っているかな?サザエさん症候群

日曜日のサザエさんをみると、急に明日の仕事のことを考えて憂鬱になるみたいな感じ・・・

よく似た言葉ですよね~

そんな私も今日はとても仕事をする気分になれないのですが・・・・

あ・・・・いつもさぼっているじゃん!っていうのは、おいておいて・・・・^^;

仕方なく、だらだら仕事モードしたいと思います^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

出席イベントが2周目をまわりましたね~あと、1週間です。頑張りましょう!

そして、今度の日曜日がアトランティカ日和になっています。忘れないようにしてくださいね~

グリム君のイベントも来週までです。頑張ってコインを集めましょう!

そして、来週のメンテナンスで、イベント系のアイテムが削除の予定です。

出席イベントでもらったアイテムや、グリム君関係のアイテムなどが削除されますのでご注意願います。

さてさて、そんな私のグリム君。

120でレベルを止めるつもりがなんか頑張っちゃって、131レベルになってしまいまして・・・

スキルは3種類60まで上げて、+10の大砲もらいまして・・・あ、もちろん、130までは昇級済み・・・

140の昇給までがんばれ!という声も聞こえそうですが、きっと無理。

そうしたら、これ以上コインを集める理由がなくなっちゃったって思いません?

復活ジュジュチュショなどはイベント後削除対象だし、いまさら、アンブロシアっていうのもちょっとね~

ただ、何かを集めるっていうのは結構好きなので、無意味なコインを集めに森に繰り出すかもです・・・

あ・・・・コイン集めのお手伝いするのもありかな?

レベルが低いとどうしてもオートレベリングの敵は強いので、なかなかコイン集まらないよね~

あと1週間、もし、お手伝いが必要な人がいれば、お知らせくださいませ。

私は晩餐なしで、だいたい30個ぐらいゲッチュ出来てます。うまく取れた日には40個ぐらいの日もあるので、

雇えてない人にもチャンスですよ~~

チケットは1日1枚なので、一人お手伝いしちゃったらおしまいです。

ま、いたら、の話ですけどね^^;


・・・・・わすれてた・・・・・

今さらですけど、今日のメンテナンスはお休みで~~~す!


GWの話~~

GWで、いっぱいアトラン遊べると思ったら大違い。

私的アトラン時間は午前中アトランで遊んで、午後からお買い物・・・

そして、夜に遊ぶといった感じの4日間だったのです・・・

だから、200%もあまり参加ができなくてね~;;

毎日のギルドのイベントもスケジュール通りだったわけです。

土曜:ミノハード。日曜:国家ダンジョンバベル。月曜:ギガス。火曜:信念の旗

こんな感じ。

自分的にスケジュールを変えたのは、いつも、日曜日の午前中にまとめて戦略に行くんですけど、

今回は200%がもったいないので、月曜日に回したって言うことかな~

レイドに行く機会が増えちゃったから、戦略はちょっとだけなのですよね~^^;

このちょっとが貴重なのです。

貴重なお金を稼ぐ手段なので、これはやらなきゃです。

月曜日がギガスに行く日になっているので、ギガス分は残しておかなきゃいけないので、

今日の3クエ分を足して、10Pになるように戦略に行ったのであります。

なんか、細かいよね^^;

製造は酷寒鞭を作り続けて・・・・もうちょっとで、129になろうとしている128になりました。

おかげで、+8が5つもあるのよ~~;;

+10に精錬してもいいんだけど、使う人がいないのよね~^^;

思い切って、日和の分析に回すか、いざという時の元素にするべきか・・・

ま、腐らないので、じっくり考えよっと。

バングルと、アルカ監獄は、いつも通りやって・・・

気が付いたらGWが終わっている・・・みたいな^^;

何したかっていわれると、何もしてない感じ・・・;;


うちの国家の方が久しぶりにインしてきたので、ちょっとお話をしたんですが・・・

なんか、マイ倉庫が高いとか、自分のアカウントに知らないアクセスがあるとか、そんな感じで、モチベが全く上がらないので、

完全引退するって・・・・

彼は、過去にハックにあったり、震災で大きな被害を受けたり・・・

でも、その都度復活してきたというつわものだったんですけど、

今回はかなり本気の引退宣言のようなのです・・・・

ま、引退することは、本人さんが決めたことだし、戻るつもりもないということなので、それは、それで、尊重したいと思っております。

モチベの維持って難しいですよね~

毎日が同じことの繰り返し・・・・そんな中で持ちべを維持するのって至難の業だと思う。

ま、私の場合は、お金貯めたり、製造レベル上げたり、成長してない傭兵のレベルアップとか、

やることが多いので、まだまだ、モチベは大丈夫ですよ~

ワシントンも、まだ、雇えてないしね~^^;

万が一、モチベが上がらなくなったら、私には必殺技があるのです!

今となってはやりにくくなっちゃたけど、最強の技なのです。

「ザ・放浪!」

国王も捨て、ギルドも捨てて、放浪に出る・・・・自分のモチベ維持のために・・・・

こんなこと書いちゃいましたが、今、国家を捨てるとか、ギルドを抜けるっていうことじゃないよ~

私のモチベが無くなっちゃった時の話だよ~

過去に例があるだけに・・・・・^^;

いなくなる人もいれば、少ないですが新しく来る人もいる。

うちのギルドは今、結構大賑わいなのです^^

半年前と比べると2倍ぐらいになったんじゃないかしら。

いい傾向^^

昨日の信念の旗も参加が11人ですって^^

うれしい悲鳴が出ちゃいます。

報酬のことを考えると、取り分が少なくなるのはわかってますが、これは二の次。

まずは、みんなが参加するということ。これが一番大事^^


忘れてたけど、こんなに人数がいるのなら、修行場結構いいところまでいくかもね^^

今度、企画してみよっと!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]