忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日からGWの後半戦。

先日も書きましたが、私のうちはお休みだからどこに行くということはないのであります。

代わりと言ってはなんですが、家庭菜園ガンバろっかなと思っているんです。

いわゆる、夏野菜ですよ~

ナス、ピーマン、きゅうりなど・・・

冬の間、畑にはマルチといわれる、黒いビニールをかけておいたので、草などはあまりはえてはいないんですけど、

耕すのが大変なのよね~^^;

耕して、うねを作って、そして、苗を植えるという作業。これをこのお休み中にしたいと思っているのであります。

あ~~きっと筋肉痛激しいだろうなぁ~;;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


なんか、ネクソンさんから、メールが来ておりまして、メールマガジンの購読の方を対象に、プレゼントがあるとか・・・

でも、公式HPのトップには、フィッシングメールに注意という記事もあり・・・

もしや、新手の詐欺か?

と思いながらも、メールにあったように、ショップを開けてみますと、プレゼントのところがピコピコとしているじゃありませんか。

クリックしたら、今のポン1つとキューブ1つがゲットできました。

それを、ゲーム内のアイテム受取で手に入れることができまして・・・

ラッキー!

もしかしたら、氷龍ゲットできるかもジャンね^^

しか~~し、この世の中はそんなに甘くはないですよね~;;

当然のごとく思いっきりはずれちゃいました^^;

本当にちょっとだけ夢を見たお話でした~


アトラン日和の日程が発表されております。今月は11日だそうです。今回はいつものチケットだけじゃなくて、マイレージももらえるらしいです。

ほかはいつもとおんなじ。

競売も、勝てないし、製造を頑張るぐらいしかないなぁ~

勝てないと言えば・・・・

私ね、今1級になってしまったのであります・・・・

しかし、1級の方には勝てません・・・・きっと即2級に落ちて、3級に落ちて、そして安定の4級になることでしょう~

なぜ、リーグに出ているのか・・・

それは、最近、レイドに行く機会が多くなって、ダンジョンPが足りないのですよ~^^;

せっかく誘われたのに、ポイントがない~ってすごく残念じゃない?

しかも、覇王とか、黄金とかじゃ、金貨ゲットできないし・・・

最近、金貨の増え方が遅くなっちゃいました^^;

金貨は増えるにこしたことがない!

だから、戦略に少しでも多くいけるようにリーグに出ているんですよね~

毎日は出れないけど、チャンスがあれば、出たいと思います。

どうせ出るんだから、勝ちたいジャンね~

勝てないけど^^;

リーグであたりましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


タイトルの話~

昨日は、レイド2連戦の日。覇王と黄金に行ってきました~

覇王はいつものように加護ごり押しで、何とかクリアしたんです。6人でした~

問題はそのあとの黄金なのよ~

ほんと、仕様が変わってから、っていうか、こっちが本当の仕様なんだそうですが・・・

黄金がものすごく大変になりましたよね~

前回、8人で行きまして、各門に1名ずつ張り付くという作戦で行ったんですが・・・

途中でフロアが火に包まれて、ボスがどんどん回復して、結局失敗に終わったという反省を踏まえまして・・・

今回は10人で行くことにしたわけです。

各門には一人づつ付けて、とにかく門をたたく!を徹底して、さらに!

MP吸収楽器さんがおりましたので、ボスのMPを枯らすという作戦まで決めまして・・・

いっちょやったるか!の気分で臨んだのであります。

序盤は門への攻撃もボスへの攻撃もうまくいってたんじゃないかな~

しか~~し!

門をちゃんと叩いていたにもかかわらず、罠作動しちゃって・・・

フロアが火の海になっちゃいました・・・・;;

なぜなぜなぜ!!!!!

何が原因なのかさっぱりわかんない;;門をたたくだけじゃだめなの?

火の海のおかげで、私は死亡し、一度退却を余儀なくされ、再入場しようとしたところで、強制落ちまで食らうという・・・・

まぁ、泣きっ面に蜂・・・・あってる?

何とか再入場を果たし、再び門を攻撃・・・・

自然と門への攻撃が2名に増えまして・・・

今度は罠作動しなかった・・・

そして、時間ぎりぎりでクリアー!

復活回数も残り少なかったので、ギリギリの勝利でした^^;


レイド中にいろいろと考察されている方がおられまして・・・

もしかしたら、ボスのHPの減り方と門のHPの減り方に大きな差ができたため、罠が作動したんじゃないか?

門への攻撃が間に合ってないんじゃないか?

なんていう意見も出ましたが、何にもわからない私は、おろおろするばかりで、ひたすら、自分の仕事をしていたんですけど^^;

もう~~だめね^^;

急な出来事に対して対応できない私・・・・

次回は門を素直に2名で行きましょうという結論になりましたとさ^^;


明日とあさっての2日間戦闘経験値が2倍になりますよ~

頑張って狩りしましょう!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]