忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとこの子供が卓球中学総体の県大会に出場するとかで、私も便乗して見に行ってきました^^

卓球の試合ってTVでは見たことあるんですが、実際に見るのは初めてで、

かなり楽しめました^^

聞いたところによると、卓球のスタイルには2種類あるらしく、

スマッシュで相手をねじ伏せるタイプと、とにかく拾いまくるカットマン?タイプがあるらしいです。

その子はカットマンみたいでした~

相手が打ってきたスマッシュでさえ、なんとか返して、相手もミスを誘う・・・・

こういう風な戦術だと思ったら、ちょっと違うようで;;

カットしながらも、ボールに回転を与えて、変な方向にボールが飛ぶようにしたりしているらしいんですよ~

卓球って奥が深い^^;

残念ながら、その子は1回戦で負けてしまいましたが、地元の大会から勝ち上がって、県大会にまで出るなんてすごいですよね~

私の卓球経験はというと・・・・・・卓球なんて言えたものではなく^^;ゲームセンターとかにある卓球台でのピンポンですね~^^;

スマッシュ打つと、どっかに飛んでっちゃうんです!!!

ま、所詮お遊びでございます~^^;



Aiaiです~^^おはようございます~

週末はいろいろあったんですが、全部書ききれないので、主だったことだけにします。

まずは・・・・

昨日のAT-Day。どうでしたか?

新傭兵のクンペーンはとてつもない価格で落札;;

200億??もう、すごすぎです><

サザビー競売といい、今回のクンペーンといい、今回のイベントは非常に大量のお金が動いたことになるのかな?

MMOでは、資金回収なんてことをよくやったりしますよね~ウルティマでもありましたよ~

戦闘にはあまり関係ないアイテムを販売して、市場に出回っている資金を回収させて正常化に戻すような行為だと思うんですけど・・・・

今回はそれに当たるのかな?

もし、それを狙っているのなら、競売という方法ではなくて、市場で販売した方がもっと回収できたのかもですよ~

前にも書きましたが、今、アトランは結構インフレ状態;;戦略TBSのおかげなんでしょうけど、

1000万円という単位があまり高額に思えなくなっている今日この頃・・・・

でもね、気がつくと、銀行残高が大変なことになっているんですよね^^;

やっぱり、お金は計画的に使いましょうね^^;


AT-Dayで、経験値が200%アップ!!になりましたよね~

これのために、うちのギルドでは、ギルド製造ラッシュがおきていました~

作っても作っても、どんどんできちゃうんですよね~^^;

それもそのはず、

魔霊村TBSで3PTを相手にしたら、500万オーバーの製造量を稼げちゃうんですよ^^;

私もあやかって、龍神の兜入れてみたり、鳳凰の剣を入れてみたんですが、

どっちもあまり、時間掛からずに完成って・・・・すごすぎ^^;

残念だったのは、どっちもN><ま、欲深いのは罪なので、できたことだけにも感謝して、満足しておきましょう~

ギルド製造ラッシュのおかげで、ギルドポイントもいっぱいふえましたよ~

こういうイベントは楽しいですよね^^低レベルの方も参加できるし、製造経験値もいっぱい稼げるし^^

昨日は夕方からしか遊べませんでしたが、満足しましたです^^


あとはね、結構人もいたので、黄龍ダンジョンにいってきましたよ~^^

レベル70台のひとでも、高レベルの人がつけば、なんとかなるので、思い切ってお誘いしたところ、9人も参加してもらえまして^^

もちろん、初めての方もたくさんいました。全部説明はできなかったんですが、楽しめたんじゃないかな?

ここは、箱がいっぱい出るので、JPするにはとてもいいですよ~

新鮮な龍の血が前はドロップしてたんですけど、前のアップでなくなっちゃいまして、代わりに、凍った魂?

酷寒でつかうやつ・・・これがドロップするようになってました~^^

もちろん、これのJPで、結構いっぱいになったので、酷寒装備作成、どんどんがんばろうって^^


そうそう、アイテム統合の話出たので、ちょっと感想・・・

金糸・・・・すぐなくなっちゃう~~!!

そう思いませんか????


ま、いいんですけど^^

今日から普通の経験値になっちゃうわけで・・・・なんか物足りないと思うかもですけど、

なんかね、来週の日曜日、補償とかで、また200%くるらしいですよね~

8月7日ですよ~

それまでに製造の材料集めなきゃです^^


やっぱり、金糸??集め??

あ・・・アダマン鋳塊もだった^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【夏といえば怪談】
金の糸の絵が
金の玉2つにしか見えません…
フレもきん○ま、ぎん○まって言ってますし…
話は変わりますが
テレビ通販の高枝切りばさみを見るとおちん○んが切られる脳内変換がおきて
とても怖いです
話は戻って…きん○ま集めって…高枝切りばさみを持ったAiaiさんが…



…猥談じゃん
【Re:夏といえば怪談】
いつもコメント楽しみにしております~^^

金の玉って言われたおかげ?私もそう見えてきちゃったのはナイショ^^;
高枝切りばさみについては、ノーコメントで^^;

でも、恐い話は大好きですよ~^^TVでも心霊写真の特集なんかあるとよく見ちゃいます^^
【AT Day・・・・】
競売に出てた幸運の武器箱が欲しかったのですが・・・・。
とても手の届かないような金額で取引されてました><
持ってる人は持ってるんですね~。お金・・・。

昨日は200%だったので狩りまくりでした。グランドキャニオンTBSに篭ってましたよ~。
珍しく人があふれてて・・・^^;
乱入防止なくても乱入こないじゃん!!みたいな状況に・・・・。
おかげさまで災禍弓2本もつくっちゃいました^^
しかも両方とも+2!!
交換と個人に出しておきましたよ~^^売れてればウハウハですね。

最近Nつづきだったので、むっちゃうれしかったですよ。
トラル王前で入れてもNで・・・。
でも昨日はトラル王の前で個人製造に入れる!ってことしたら+つきました。
従来はトラル王の前でマイホーム製造でしたからね~^^
これはもしやっ!新たな都市伝説か@@
ギル造に入れてた犠牲指輪8個は見事にNでしたとさ。
【Re:AT Day・・・・】
いやいや、ほんとに、競売、すごい価格で取引されていますよね~

それだけお金持っているってことなんですよね~

1週間で戦略で20億稼ぐ人もいるとか・・・・

だったら余裕なのかな??

競売にもインフレ現象が・・・・^^;

災禍+2はうらやまし過ぎ^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]