忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏休みも真っ盛り。

最近はお天気も不順なんですけど、みなさん、夏休みの計画ってありますか~?

うちは、今年は、子供中心に計画を立てなきゃいけないんですよ~

というのも、今年から学習塾に通わせておりまして・・・・このスケジュールが結構ハードなんですよね^^;

平日は学習塾、土日は野球ともう、私よりもスケジュールが詰まっている状況なんですよね^^;

ほんと、今の子供たちって大変ですよね^^;

でも、せっかくの夏休み。どこか行きたいじゃんね~

旦那に相談!!

ま、お盆しかお互い休み取れないから、混むけど仕方ないか~ってことで、どこかに行くことが決定したんですよ~^^

さてさて、どこに行こうかな??

あんまり遠くに行っても運転する旦那もつらそうだし、乗ってる私たちも疲れちゃうので、近場で探そうってことになったんですが・・・・

実は、まだ決まっておりません^^;

候補は、三重県か、岐阜県で^^

お隣じゃん^^;

お隣の県でも行ったことないところがいっぱいあるんですよね~

だから近くてもちょっと楽しみなんです^^

最大の障害が、子供の夏休みの宿題かな??

夏休みの初めから書かなきゃって言っているポスター、いまだに書いていないみたいだし><

自由研究なんて何かやってるのかな??

時間がかかりそうなものは早めにやっつけた方がいいのにね~^^;

と言っている私も、実は追い込み派だったんですよ^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日の夜は大変なことになってましたね~

ギルド製造が進まないとか、ログアウトした方がコミュニティリストに表示されたままになっているとか、国家ダンジョンの報酬がもらえないとか・・・・

挙句の果てには、ログインできない状況に・・・・

私も、昨日はまずは、レシアル君でいつものように20時過ぎにログイン。30日の誕生日に向けてレベルの最終調整のためです。

この話はまた、後で書くとしまして、

レシアル君の代わりにAiaiで遊ぼうと落ちたら最後・・・・2次パスワード入力画面が表示されなくて、インできなくなりました。

何度か試みたんですけど、同じ状況。

公式HPのチェックです。お知らせには何も出てませんでしたが、掲示板には既にたくさんの方の書き込みがあり、全サーバーで起きている障害なんだって分かった次第です。

そんなときに起動するのが、チャットルーム^^

右のリンクから入ることができますので、どんどん遊びに来てくださいませ^^


で、昨日もチャットルームを開設したんですが、前ギルドの虎さんやJIZOUさんが遊びに来てくれました。JIZOUさんは、インしているにもかかわらず、遊びに来てくれたので、

ゲームの中のことをいろいろ聞くことができましたし、

無理行ってナイトメアの方を探してもらって、私がこういう状況でインできなくなっていることを伝えてもらいました。

可恋さんに伝えてもらったらしく、何と、可恋さんもチャットルームにまで顔を出してもらってとてもうれしかったです。


そういうわけで、ここのチャットルームには、臨時メンテナンスや、延長メンテナンスなどなど、インできない状況のときに、夜8時過ぎごろから私、いますので、情報の交換や、雑談など、いろいろおしゃべりしましょう~^^


で、結局、夜の12時ごろに改善されたみたいですね~

ほんと大変な日になっちゃいましたよね^^;


じゃ、タイトルの話~

様々な障害が起きる前のことになりますが、レシアル君でイン。30日の誕生日のための準備です。

よくギルドで誕生日の話で質問があるので、誕生日のちょっと説明を^^


アトランティカで言う誕生日とは、そのキャラを作成した日にち。リアル日のことです。マイ情報で確認ができますので確認してくださいませ。

誕生日の1か月前、1週間前、それ以降は毎日メールが届きますので見落とさないようにね^^

誕生日になると、ボルドーからちょっと南に下ったところにいる誕生日アコンに話しかけて、簡単なクイズに答えるんですよ~

正解したら、ささやかなプレゼントと、次のレベルアップまでの経験値がもらえるんです。

この経験値はレギュラー傭兵にも入るので、かなり大きな経験値が入ることになりますよね~

ということは、もうすぐレベルアップの状況で誕生日を迎えるのと、レベルアップした後で誕生日を迎えるとではもらえる経験値に大きな差が出るんです。

レベルアップした後で迎えた方がたくさんもらえますよね~

そんなわけで、誕生日が近くなると、みんな、レベルの調整にいろいろするわけで^^


レシアル君もそんな状況で、きのうはレベルアップするべく、トロイに行ってきました。夢さんと一緒にいってきたんですよ~

一度全滅しかかったんですが、なんとかクリア~

で・・・・・・神官レベルアップ!!100になりました~

レシアル君は????98,8%ですって^^;

もう少しだった><

エルのクエストをやって、ぎりぎりレベルア~~~~プ!!

もう、思い残すことはありません^^

レシアル君の今日の活動は終了~~で、Aiaiに変わろうとして、ログイン障害になったっていうわけ^^


巻き戻りだけはしないで~~って思っていました^^

何もなかったようですが、国家Dの報酬とかどうなるのかな??



最後になりましたが、昨日はまちゃんから、ささやきもらって、「災禍そろったよ」って^^

そういえば、はまちゃん、剣から杖に転職したんですよね~???杖???私を差し置いて杖の災禍・・・

いや~~~~><

でも、撮影^^

2011y07m28d_002259450.jpg2011y07m28d_002321290.jpg魔法職災禍装備女性です。

かっこいいんですけど、ちょっと露出多すぎませんかね???

下半身なんて・・・まずいんじゃない???^^;

グラビアアイドルでさえここまで露出してないですよね~

まさに、災いをもたらす装備かもです・・・・・

兜にしたって、全然兜っぽくないし・・・・

色は抑え目で、好きな色目です。この装備が今アトランで一番強い装備。

私も早く着たいです。もちろん、アバターは絶対つけますけどね^^

はまちゃん、どうもありがとうでした^^


災禍装備については、遠距離男性、女性、、魔法職男性のモデルさんの募集しております^^ゲーム内ささやき、コメントなどなど、ご連絡くださいませ^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[5回]

PR


【無題】
災禍いいですよ
ノーマルで鳳凰の3と大差無いし
鳳凰3揃えるより災禍のが安いです

ってか災禍から比較すると鳳凰も龍神も高く売られてるので掘り出し物価格で無い限り災禍オススメです
災禍より高い鳳凰が市場にゴロゴロしてます
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^そっか~災禍相場的に安いんですか~

つけることができる傭兵は少ないんですが、個人商店、ちょこちょこのぞいてみるようにします~^^
【災禍装備】
災禍装備だけは、買うより作ってもらったほうがお得ですよ~
私の場合は、元素とオリハルコン たまに名人を買う程度なので、2億程度で材料揃っちゃいます~
錬金術師の石を買ったとしても、2億ちょっとですよね~

で、代理で頼んだ場合 名匠書を渡したとしても、80mちょっとで鎧の分の書物も揃います~
なので、合計でも3億程度で災禍1個ですよ~

売ってるものと、さほど変わりない値段でできちゃいます
しかも、運がよかったら+8・・・

私は、オーブ以外の防具頼んで、手袋以外名匠で頼んだんですね~
手袋だけは、達人書でお願いしちゃいました^^;

そしたら、手袋だけNで+1が1個+2が2個だったので、かなりお得でしたよ~

なので、代理製造をおススメします~
周りに作れる人がいなかったら無理ですけど^^;
【Re:災禍装備】
なるほど~~人に頼むのもありっていうことですよね~

私、なかなか頼みにくくって^^;その人も作らなきゃいけないものがあるのかもしれないって思っちゃうと、躊躇しちゃうんです><

材料さえあれば、作ってあげるっていう方~募集中~~!!ナンチテ^^;
【無題】
災禍カッコイイw^^w
まぁまだ真夜中装備の僕には先の話ですが……

最近はサブのミストルさんのレベル上げに勤しんでます^^祝福が明日までなんで頑張らなきゃ;;

早く全身ギルガメにしたい^^
そして今日ゲトしたマンティコアにまたがらせたいwww
【Re:無題】
ほんと、災禍装備、かっこいいですよね~近々、遠距離男性の災禍装備アップしますので、乞うご期待^^
【夏の思い出】
何年か前 水族館で運命の人と出会えるという夢を見ました。
翌日 日帰りでいける名古屋港水族館へと行きました。
見るのも 来るのも初めてなのに 夢の中でみたままの建物でした。
白いなんたらイルカとガラス越しにお話し出来たような気がしました。
シャチとイルカのショーを見てこいつらジャンプスゲー!と感動しました。
夜になり隣の観覧車を見つめながら
運命の人いなかったじゃん……と一人つぶやき帰りました。
夏の悲しい思い出です。
【Re:夏の思い出】
夢ってね、現実に起きること見る場合もあるんですって・・・予知夢?

あるいは、どっかで見たことある光景だな~って夢で見たのかな?って、初めてみるものでもそう感じることもあるそうです。デジャヴ?

きっと、その夢は、その時の名古屋港水族館ではなくて、違うときの出来事なのかもですよ~

でもね、夢はかなえてしまうと夢でなくなります。でも、夢を持たないとかなわないものでもあります。

今後の出会いを楽しみにして、その夢、大切にしてくださいませ^^

運命の人は、きっとパリにいるはず!!^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]