忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや~めっきり寒くなりましたね~今年一番の寒さだそうですよ~

風が強いと体感温度が下がるらしいので気温以上に寒く感じますね~

寒いと私、体が動かなくなっちゃうから、(爬虫類か!)冬は好きじゃないんですよ~

まだ暑いほうが好き。

アトラン内で聞いた事では、圧倒的に寒いほうがいいという人が多かったんですけど・・・

そんな寒い時期に、明日からセンター試験始まりですよね~

受験生の方々・・・今日は早めに寝て、しっかりと準備してくださいね~

あ・・・・・受験生の方ってこのブログなんて読んでいないか・・・・;;

毎年、センター試験が終わると新聞に問題がついてきますよね~

私、毎年それをやってみるんですけど・・・・もう全然だめですね><

全然できないんです・・・・

因数分解ってなんだっけ???っていうかんじなのよ~^^;

答えれそうなのは国語の漢字ぐらいでしょうか・・・・;;

いやいや・・・普段使わないとすっかり忘れてしまうもんなんですね~^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^

早速タイトルから~

先日のメンテナンス時に新しいアトランティカ通信が出ていましたよね~

内容的には3つ

① 新しい国家D

② モリアン君の新スキル

③ バレンタインイベントについて

ですよ。

新しい国家Dについては、前々から告知されておりましたが、ユグドラシルが舞台ですね~

私の記憶が確かならば・・・・(ちょっと古い??;;)

レベルに応じて敵のレベルが調整される一般TBS戦闘だったような気もするんですけど・・・

いわゆる、リデラン侵攻のような感じの戦闘になるのかな??

いやいや、楽しみですよね~

ということはですよ~

レベルの低い方とPTを組んだ場合、敵のレベルは高い方にあわされちゃうと、つらい戦闘になるのかも・・・

逆に低い方にあわされちゃうと、ドロップがまずくなったり・・・・

どういう調整がされるんでしょうかね~

私たちの国家では、実装当日、行きましょうということになっています。今からわくわくどきどきなんですよ^^

②のモリアン君の新スキルですけど・・・

この国家Dでゲットできるのかな??雇用クエストもあるみたいだし・・・

つまりは、殴られたら、一定確率でぴよっちゃうってことでしょ??

もう~~~!やられたら大変ですよね~

防ぐには加護るしかないのかな?

やられるのは対人だけでしょうけど、対モンスターには結構使えそうかもって思うわけで・・・

これもまた、期待値大かも^^

③のバレンタインイベントですけど・・・獲得アイテムがバレンタインにちなんだアイテムだとか・・・

チョコレートってこと??

あるいはマイホーム関連の小物かな??

積極的にやることになるのかどうか・・・・・

そういえば、去年のバレンタインのときに赤ゴシックのセットが期間限定で発売になったんですよね~

アバター辞典に乗っていたのはこの関係だから???

ま、これは、開けてみないとわかんないかも・・・


さてさて、昨日のアトランです~

TBSポイントの本を使っちゃおーって昨日書いたんですけど・・・

遊べる時間が限られているので、こりゃ、余っちゃうな~って感じています。

昨日行けたのは結局、トロイの戦勢逆転だけだったりします・・・;;

問題なくクリアできたんですが・・・・

もう1個ぐらいいけるかなって思ったんですけど・・・次のオデのクエストが本陣攻撃ですって・・・

サクッと行かないなあ~

次の日にしよっとって思ったわけで・・・;;

こんな感じだから全然消化できないのよね~^^;

週末にがんばるか!!


今夜は何をしようかな~~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^




拍手[3回]

PR


【新国家Dは・・・】
一般戦闘で紹介されてたような気がします~。

オートレベリングはPTのときどうなるんですかね~??

なんにせよ楽しみなことですね。

一般TBS戦闘より一般戦闘が好きなShinLでした~。

とかいっても一般戦闘の作業量は捨てがたいですけどね。
【Re:新国家Dは・・・】
コメントありがとうございます~

う・・通常戦闘でしたっけ???ソースをいろいろ見てみたんだけど、見つかんなかった><

なんでまた、私、一般TBSだと思い込んでいたんだろう~~

情報ありがとうです~
【訂正】
最後の行は
一般戦闘 → 一般TBS戦闘 です^^;
【Re:訂正】
りょーかいーー^^
【そうそう、たしか・・・】
新国家Dはオートレベリングの一般戦闘だったとおもいます。
っていうか、一般戦闘にしてほしい><
この頃、TBSコンテンツばっかりだし^^;

という事で、今日もPT組んで狩りまくろう~w
(なんちゃってww)

ちなみに私も一般戦闘が好き^^
これでアトラン始めたようなものなのでw
【Re:そうそう、たしか・・・】
コメントありがとうございます~^^

う・・・やっぱり、通常戦闘ですか・・・

私の勝手な思い込みだったっていうことですよね;;ごめんなさい><

私は、通常戦闘でもTBS戦闘でもどっちでもいいんですよね~

ま、ただ、通常戦闘のほうがPCの負荷が少なそうなので、通常戦闘希望かも。

PT・・・ウフ^^内緒の話するんですかぁ~~??
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]