忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日、日曜日と大学センター試験が実施されましたね。

毎年、ちょっとしたトラブルがあるんですけど、今年のトラブルは大きかったようですね~

なんでも、リスニング用のICレコーダーが足りないとか、問題用紙が配布されないとか・・・・

試験の監督官って、前もって事前練習見たいのってしないんですかね?

練習とは行かないまでも、一通り流れの確認とか・・・・

去年と同じだろうから、今年も余裕で監督官できる。なんて軽い気持ちで監督官している人が多いんでしょうね~

去年、カンニング事件・・・事件って言っていいかわかんないけど・・・があったとき、マスコミ含めて一方的にカンニングした人が悪者になってしまいましたけど、

ま、カンニングはいけないことなんですけど、試験官に対しての非難ってあまりなかった気もするんですよね~

ほら!試験官の質の低下・・・でてるじゃんね^^;

センター試験という受験生にとってはミスが許されない環境の中で試験官がミスをするというはあってはならないことと思うんです。

そういう試験官に当たってしまったということを不運と片付けるにはあまりにもですよね~

これから、私立大学、そして、2次試験とあると思いますが、気負いせずに頑張っていただきたいですね~


Aiaiです~^^おはようございます~


まずは・・・お詫び・・・

新しい国家ダンジョンのことでね、戦闘方法が私、てっきり一般TBS戦闘方法だと思ってたんです・・・思いこんでいたんですよ~

でも、コメントで通常戦闘じゃないの??というご指摘を受けてね、

いろいろ見てみたんですけど、結局その情報のソースが見つからなくてね;;

なぜ、私が一般TBS方式だと思い込んだんでしょうかね??

新しく実装されるものがことごとくTBS方式だったためそう思ったのかもですよね~

でも、多くの方はおそらく通常戦闘を希望している人のほうが多いみたいだし・・・・

通常戦闘のほうがいいのかもって思うんですけど、

通常戦闘だと、アイテム全部とりきれないこともあるし・・・

オートレベリングの通常戦闘ってもし、実装されたら初めてのケースになるのかな??

ま、どうであれ、楽しみなことには変わりありませんね~


先日、アマリネージュに新しい国家ができたみたいです。新国家Dのために作ったんですかね?

長く続けていってほしいと思います^^


さてさて、

クリスマスイベントももうすぐ終わるわけですが・・・18日のメンテで終了予定ですね~

イベントと書かれたアイテムは削除されてしまうので要注意ですよ~

あと、完成された文字やツリも削除対象。

交換は忘れないうちにしてくださいね~

私の中で問題になっているのは、TBSポイント本なんです・・・

いっぱい余っちゃって・・・・これ、ポイント消化絶対無理だし・・・・

でね、土曜日、日曜日に、時間の許す限り戦略いっぱい行きましたよ~

日曜日なんか、戦略しかしていないかも・・・^^;

それでも、本がいっぱい余っちゃっているのよね^^;

仕方ないから、今日使いきれないにせよ、全部読んじゃおうかなって思っている次第です。

同じ所何度も行けば消化するの早くなるしね~

でも、飽きちゃうよね^^;

おかげで・・・金貨やら銀貨がいっぱいたまっちゃったのは不幸中の幸いというところでしょうか。


戦略TBSは、途中でちょっと休憩ができないのがつらいよね~;;


あ・・・そうそう、サブキャラのレシアル君がレベルアップしまして・・・;;

108になりました~

だらだら遊んでいるので、メインクエストはいまだにアドリブンだし、今頑張って聖騎士称号クエスト中~

このキャラにはお金かけてないから、傭兵君もいまだに銃士がいるんですよ~^^

これはこれで、楽しいですよ~^^

完全にAiaiのヒモキャラておりますです^^

装備はほぼAiai製だし・・・・乗り物も衣装も全部Aiaiのものだし・・・・

瞬間移動なんて持っていないから、もっぱら走りまくり^^

なんとまあ、懐かしいこと^^

こういうアトランもたまにはいいかもね~

本当は今回のクリスマスイベントで大活躍させる予定だったんですけど・・・時間がなくてね~^^;

いつものように、ちょこちょこ遊びになってしまいましたとさ~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[3回]

PR


【(。・ω・)ノ゛】
こんばんわ♪この間は取り引きありがとうございました(^-^)

自分は新しい国家Dについては全くの無知ですが、楽しみですね(^-^)

アマリネージュに出来た新しい国家……それはうちの国家から抜けたギルドさんが設立したところです(。・ω・)ノ゛


そして、うちの国家では国家Dに行けなくなっちゃいました~(泣)
【Re:(。・ω・)ノ゛】
コメントありがとうございます~

こちらこそありがとうございました~^^もう~かわいいのなんのって^^

新しい国家のことですけど、キムチンのいた国家にいたギルドが盟主だったんですね~

でも、そのギルドが抜けたことで国家Dに行けなくなっちゃっていうのはなぜ?人が足りなくなっちゃったから?

まあ、いろいろあると思いますが、せっかくの新しい国家Dですし、行きたいですよね~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]