忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



田中のマー君がすごい記録を出しましたよね~出したっていうよりも、打ち立てた?21連勝?ちょうど1年前から全然負けてないんですって。

何の話かっていうとね、プロ野球のことですよ~

もう、プロ野球で、今年は中日のこと書こうとすると、愚痴しか出ないし;;

ところで、マー君もすごく称賛されておりますが、奥様の里田まいさんも、すごいあげまんって褒められてたりしますよね~

しっかし、あげまんって褒め言葉?TVで使っていい言葉?一般用語?

ともかく、マー君の記録がどこまで伸びていくのか楽しみなプロ野球の話でした~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

WEB鉱山、忘れ忘れしながらも、メインアカウントで目標だった400達成~!ギガススキルをもらおうかなって思っております~

サブアカウントでは、もうちょっと多くて、500目指してばく進中なんですけど、ギガスもらおうかどうしようか迷っておりますです。

何にしよっかな?関羽はもういるしなぁ~

ちょっと考えてみます。


そんなサブキャラですけど、正確に言うとサブサブキャラで、アトランティス人が実装されら時に作ったキャラなんですけど、レベルが105なんですよね~

これって、もしかして、110狙えるんじゃね?110になれば、卑弥呼もらえるんじゃね?

ということで、110目指して頑張る所存でございます。

105なので、アドリブン一般TBSに行けるんですよね~

こもって頑張らなきゃ!

目指せ!110レベル!


キャラが多いと、どうしても全部遊べないので、何かがおろそかになります・・・・時間がないから仕方がありませんよね~

複数キャラで、カンストあるいは、150超えている人、すごいと思います。

今日はどっちであそぼっか?って決めるの大変じゃないですかね?

サブサブで遊ぶにしても、メインキャラのAiaiはやっぱり、しっかり遊びたいし。製造経験値200%終わる前に、少しでも頑張りたいと思うし・・・・

もう~~~~><時間がない・・・・


時間といえば・・・・・・

あ~~~ごめんなさい~~><本当は最後までお付き合いしたかったんですが・・・・・

なんか、みんなを見捨てちゃったみたいですごく心残りなことがあったんです。

昨日の話なんですが・・・

ギルメンのみなさんで臨んだミノノーマルの話。

私は、23時過ぎに落ちなきゃいけなかったので、時間を22時から始めれば十分間に合うだろうって思ってたんですよね~

ハードだって、1時間もかからないんですもん。

で、心に、そして、時間に余裕をもって臨んだミノノーマルだったんですが・・・・

これが、すごく大変で・・・・・・

あーなっちゃうともち直すのが大変><

私の指示の出し方もまずかったと反省してたりするんですが・・・・

動かないミノ・・・回復しまくり><で、もうちょっとでやっつけれるというときに、大回復しちゃったり・・・

私は何してたかっていうと、門に張り付いて雑魚狩り、ときおり、隣の門の逃しちゃった雑魚やっつけたりして・・・ミノへの攻撃が全然できず・・・・

もう~じれったい><

イライラ感がつのります・・・・なんでって・・・・私には時間がないの!!!

落ちなきゃいけない時間が迫ってくる・・・・

ミノのHPなかなか減らない・・・・

私、焦るばかりで雑魚しかやっつけれず・・・・

思い切って雑魚無視してミノに特攻仕掛けるも、とどめさせず、雑魚がいっぱいミノを回復><

で、とうとう、私に落ちなきゃいけない時間が来ちゃって・・・・;;


ほんとごめんなさい><頑張っているみなさんを残して、後ろ髪を引かれる思いでミノD中にログアウト・・・


次行くときはもっと作戦練っていかなきゃ!

皆様、時間には余裕をもって行動しましょうね~^^;

ミノだけでなく、時間にも負けた私でした^^;


週末のアトラン~

週末にモチベ維持のためにうちのギルドに体験という形で1名加入!

昔からいる方で、私も名前だけは知っておりました^^

加入されて初めて知ったんですけど・・・完全に名前間違っていたし;;間違って覚えていた;;

そんな彼に秘密の間に連れて行ってもらいました。

すごく久しぶりに行く秘密の間・・・・・

雑魚にアタックしてもボス乱入するし・・・・・

スキルくらいまくりで、死ぬかと思いました^^;

最後は長老との1対1のタイマン勝負になるという究極な形で勝利・・・・なんという綱渡り。

でも、すごく楽しかったです^^杖でなかったですけど;;


土曜日はミノハード。ここは楽勝^^

あとは、アルカトラズ行ったり、バングルやったりの週末でした~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
ミノの話で雑魚がいっぱい出てきたら
雑魚無視で門停止

雑魚処理

ミノに再アタック

ってやれば簡単ですよ~

門を停止すると再活性するのが遅くなるので(´・ω・`)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

え~!なんか全然気付かなかった。どうせ回復しちゃうなら、させちゃおう作戦ですね。

その間に門の機能を止めるという・・・・これすごく使えそう^^

門が止まっている間に一気にミノを!!!!よっし!今度やってみよっと。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]