忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長いお盆休み、長い人は土曜日からおたすみになって今度の日曜日までの9連休っていう・・・

私の場合は、月曜日お仕事して、火水木と休んで、金曜日って今日ですけど、お仕事。そして土日またお休み。みたいな感じです。

いや~~3連休があったわけなんですけど、今年はどこも行かなかったですね~もったいなかったなぁ~

お買い物やら、ぶらぶらやら、振り返ってみると、何してたかわかんないお休みだったわけで・・・・・

そうそう、高校野球もたくさん見てましたよ~東海勢弱かったですけど^^;

高校野球といえば、面白いことを発見!

ピッチャーが投げるときにバックネット裏が画面に映るでしょ?

その時、観客席の一番前に座っている人・・・・・必ず、ボーダーのポロシャツに、蛍光色の帽子をかぶっているんですよね~

日が変わると、蛍光色の帽子は同じなんですけど、ボーダーの色がちがうだけって。

毎回そうなんです。春の選抜の時もそうだったし・・・・・すごく熱狂的なボーダー好きの目立ちたがり屋の高校野球のファンの方なんですね~

こんな視点で高校野球見るのも楽しいかなって^^



Aiaiです~^^おはようございます~^^

お久しぶり~~~って言う感が強いかな?私的にはお久しぶり~なんですけどね~

アトラン日記を書き始めてかれこれ、3年と3カ月ぐらいになるんですが、お休み長かったのってもっとあったと思うんですけど、今回はお久しぶり感が強くなっています。

なんなんですかね^^;

私がアトランブログ始めたころ、もっとたくさんの方がブログ書かれていて、それを読ませてもらうのが楽しみでした。

もちろん、今も楽しく読ませていただいていますよ~^^

私が好きなブログはね、具体的に上げることはいたしませんが、やっぱり、プレイ日記が好きですね~

どんなことをして遊んだ、とか、こんな失敗しました、とか、こんな成功しました、とか。

こういう文章をよんで、私もやってみようとか、あるある~とか。

ブログにはプレイ日記のほかに、リーグ日記や、チャットさらし、動画ブログなんて言うのもありますよね~

残念ながら、リーグ自体にあまり興味がないものだから、リーグ日記っていうか、タイタン日記のようなブログは読んでてもよくわかんないので、斜め読み;;ごめんなさい;;

ま、私的には今書いているブログの書き方でしか、書けないので、相変わらずの内容がないプレイ日記で今後も続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、お盆休み中、時間限定で経験値2倍になっておりました。実は今日も6:00~23:00まで経験値が2倍になっております。

レベルアップキャンペーンもありますので、みなさま、頑張ってレベルアップしてくださいませ^^

って思った!

160になってしまった私にはこのイベント関係ないじゃん~!!!アトラスの箱欲しかったのに~~~!

こういうイベントみなさん、どう思います???

ま、いいけど^^;



そんなお盆休みですけど、お休みだからと行って、がっつり遊べたかって言うと、決してそうではなくて、あまり遊べなかったかなっていうのが本音;;

相変わらず、夜は8時ぐらいからしか入れないし、外食行ったら9時近かったりしたので、結局いつもとおんなじ~~みたいな^^;

そんな中、製造はとうとう、剣がブラペ到達!!なんとかなりましたよ~^^製造経験値2倍のおかげ^^

達成感ありまくりで、当分剣は作りたくない病になやまされております。

今は、ズボンの近距離ブラペに向かってばく進チュ^^


あと、何やったかっていうとね、久しぶりにインしてきたギルメンさんのパワーレベリングのお付き合いとか、バングル回したりとか、監獄行ったりとかこんな感じでした~


うれしいことがありました~

アカウントハックされていたフレンドさんが復帰してきましたよ~

乗り物とか装飾とか何もなくなっちゃったようですけど、キャラが戻ってきたのはうれしいことです。

こういうことって、なんとかならないものなんですかね~

課金したアイテムが人に取られちゃうって・・・・・・泥棒ですよね~

しかも、アカウントハックされたキャラはフレンド登録を解除しますよね。悪いことしているっていう自覚あると思うんです。だから解除するんじゃないのかな?

帰ってきた彼が言ってました。「もう、課金するのやめよう」って。

気持すごくわかります。お金使って集めたアイテムが取られちゃうんですもん。

こんなことが続くと、課金する人少なくなりますよ~って、一応運営さんへの小言です^^;

なにはともあれ、キャラが返ってきて、よかった^^



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
知ってるとは思いますけど経験値200%は
18:00~23:00なので・・・
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

18:00って書いたつもりが・・・6:00になっちゃってたし;;

夕方の6:00ということで・・・・;;

ご指摘ありがとうございました~
【無題】
バックネット裏のシマシマのおじさま、
「ラガーさん」という愛称で知られる
有名な一般人です。(笑)
毎試合、対戦する学校のイメージにあわせて
ラガーシャツのカラーを選ぶそうです。(笑)

ちなみに、ラガーさんの近くには
常に黒のポロシャツを着ている
「ブラックさん」も存在するようです。(笑)

私も高校野球、大好きなので
アトラン、まったく関係ないコメしちゃいました・・・。(笑;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

へ~~やっぱり、有名人だったんですね~思わず、このコメント見て、旦那に自慢しちゃいました^^

「あの人、ラガーさんって言うんだって!」ってね~^^

今朝もちらっとあまちゃん見た後に高校野球見たら、、ちゃんと座っておりました~。
【無題】
↑ ここのブログこんな所がいいんだよね~^^
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

冒頭部分を意識して最近短くしているつもりなんですが・・・・・そう言われると、調子に乗って長々と書いちゃうぞ!っと^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]