忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑い暑い!!部屋の中はまるでサウナのよう。

エアコンなしじゃ生きていけない~~~そんな感じの今年の夏ですが、皆様いかがお過ごしですか~

一方で、東北の方では激しい大雨、気象庁で言うところの、今まで経験したことがないような、だそうです・・・・

該当地区にお住まいの方、大丈夫ですか~?

地盤が緩んでいるかもだそうなので、まだ、安心はでいないってTVで言ってました。

どうぞ、気をつけてくださいませ。

話かわりますが、今夜ペルセウス座流星群の極大日だそうです。夜中の12:00ぐらいから3:00ぐらいがいちばんいいとか・・・

流れ星でも見てメルヘンチックな気分に浸りましょう~!

でも、寝ちゃっているかも^^;



Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日から始まるイベントがありますよ~

16日までですが、18:00~23:00の5時間、戦闘経験値200%です!

時間の許す限り、戦いまくりましょ~!

そして、21日までダンジョンPも半分。戦略行きまくり~~~!

なんですが・・・・・

鞭に転職して、いろいろな所に出向いてはその感触を確かめている私。

通常戦闘は楽になりました。一般TBSも楽になったかな?でもね、戦略はかな~りきつくなっちゃいました。

連れていく傭兵の関係もあるかもですけどね~

今まで、末裔杖だったので、回復、復活、凶暴などは、全部私の役目。だから、ドル君とアッティラ君でいけいけどんどん作戦でかなりの戦略に行けたんですよね~

鞭に転職してしまったので、今までやっていた役目を誰かが肩代わりしなきゃっていうことで、神官を連れて行ったんですが・・・・

この神官がレベルが低く、今134なんですよ^^;神官が真っ先にやられちゃって、先に進めなくなっちゃうという・・・・

かといって、神官がいないと、ボス戦でゾンビアタックを仕掛けている私、回復役がいないと、ジュジュチュショを湯水のように使っちゃうので、これも、まずい状況。

ボスのスキルが高いところはかなりきついという状況です。

しかも、カタパルトにセトかけると、かなりのHPが取られちゃいます・・・・今までは自分の冷静でほとんど無傷だったのに・・・・

ボス近くまで行くころには瀕死みたいな^^;

何から何まで、今までとは違う戦略にかなり戸惑っております。

さて、戦略に連れていく傭兵が悩みどころなんですが、ドル君、アッティラ君、神官、そして、ここにきて急浮上してきたカーミラ君、このうち、誰を連れていくべきか・・・・

沙羅ちんという選択肢もあるのか・・・・・144でまだまだなんですけどね~;;

ポイントが半分の期間のうちに、安定した戦略行けるようにしなきゃね~

ボスが強くない、悲鳴とか、禁忌、証拠などはゾンビアタックしないから神官抜きで行けるんですよー

神官のレベルアップを頑張るべきか、別の選択を探すべきか・・・・・Aiaiの奮闘はまだまだ続きますです・・・・


通常戦闘が楽になったって先に書きましたけど、今まで苦労してました、アルカトラズの一番最初のクエスト、これが楽になりましたね~

1Fなら、3PTきてもなんとかやっつけることができるようになりました~

これで、アルカトラズのなんとかっていう称号狙う舞台に立ったみたいな感じです。

あとは、バングルの2Fもかなり楽に行けるようになったし、バーストモードでボス戦もちょっと楽になったし、

バングルの1Fは時間かかりすぎ;;トカゲ硬すぎなんです;;負けないけど、時間がかかるので、後回しなんですよね~

超越も製造量稼ぎに行ったりして、余裕じゃない時もありますが、おいしいって思えるようになってきたし、

こう見てみると、結果的に、転職してよかったのかなって思えます。

スキルも適当に振ってるし、潜在も適当だし・・・・・;;

慣れていないからっていう慰めの言葉をいただくこともありますが、じゃ、いつ慣れるの?今でしょ!みたいな^^;


末裔杖との違いに戸惑いながらもアトランを満喫している私でした~^^


さてさて、週末のアトラン~

土曜日は恒例のミノハード。4人での挑戦で、見事クリア―。私が末裔杖じゃなくなったことで、4人中末裔杖がいないといううちとしては珍しい構成。

私がどこまでボスのスキルを受けることができるのかが個人的には最大の関心ごとだったんですが・・・・

かなり持って行かれますね~~;;

反撃食らったらかなりヤバし><

でも、すごく楽しい^^

日曜日は、国家D中止して、ダンジョンP半分を利用して、ハードいけないレベルの人や、サブちんさんなどを連れてミノノーマルに出陣。

7人の参加で、なんとかクリア―。

余裕ぶっこいていたら結構スキル痛かったっていう^^;

ハードよりもノーマルの方がきつかったっていう;;

ライオンはウサギを倒す時も全力で倒すという言葉があるように、余裕こいていたらいけないという教訓でした。んや


さって、今日18:00から、経験値200%なので、久しぶりに修行場でも開きましょうかね~

お盆休みで人が少ないかもですけど、いる人で、行ける人で頑張りましょう!


あ・・・・・・最後に、WEB鉱山やってますか~?

私、お恥ずかしいことに忘れちゃうんですよ~;;

1日2回って言うのがネック見たい。やったかやらなかったかさえ忘れちゃうみたいな・・・・・物忘れが激しくなった気もするんですが・・・・年なんですよね^^;

そして、鯖合併に関するアンケート、やりました???

私これは、やりましたよ~!

どこと合併するのかまだわかんないですけど、みなさん、意見が採用されるされないにかかわらず、是非1票を投票してくださいませ。

そして、私はアマリネージュです~!!と、ちゃっかり、自分のいるところを宣伝して今日は終わりたいと思います。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
神官,ロロは連れていかないほうが、いいと思いますよ

ヒ、アッテラ,沙羅でよくないですか?

ボス戦で、傭兵対角に配置すれば、スキルくるの1体で済みますよ
【Re:無題】
コメントありがとうございます~

沙羅チン、出陣ですか~;;カーミラや神官を連れていかない場合、ボスのスキルで死んだ時はジュジュチュショですよね;;

いろいろ、試す時なので、一度やってみまする!

情報ありがとうございましたー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]