忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



チョッチ朝から忙しいので、冒頭省略;;


アップ無事に終わってよかったですよね~いくつかの不具合が出ているみたいですが、臨時メンテナンスまではいかなくてよかったよかった。


ところで、皆様のところにも届いていると思いますが、職業変更券。トリッシュ専用みたいなやつ。

こんなのもらっちゃたら、悩んでいる場合じゃないじゃんね~

いずれ、削除されちゃうだろうし、様子見なんて、言ってられないじゃんね~

ってことで、思い切って後先考えずに、へ・ん・し・ん~~~!

私、トリッシュになりましたよ~~

始めてから末裔杖をずっと続けておりましたが、メインでは初めての転職。

装備などはそろってませんけど、少しづつそろえて行こうと思っております。

ま、傭兵君には泣いてもらって、一番強い装備をかき集めて、なんとか戦闘準備OKみたいなかんじ。

ヒ専用指輪や、ネックレスはまだそろってはいないんですけど、靴もですけど・・・

この辺はおいおいということで^^


使った感想~

強いし!

慣れないところはありますが、いいかんじ。

ファウストも、花果山も、超越も体験してきました~いけるいける!

あと行ってないところは、バングルや、アルカトラズ。

ちなみに、戦略もまだです。

戦略いけて満足な感じになると思います。

つけている武器が審判+4・・・これ、もらったやつね~^^;

変身スキルは最初からもっているのでゲージたまったらいつでも変身できます。

なんかかっこいい!

「ひざまづきなさい!」

いや~~~ん。しびれる~~~


バーストモードの話。

超越でこれ使うと、1撃で1PTやっつけれます。これから、楽できそう。


時空間の狭間の話

クエスト受けちゃったから、100レベルぐらいの敵しか出てきません・・・・

昼しかできないクエストとかあるから、気が付いたら時間過ぎてたってことあるある^^;


ちなみに、ゲーム内時間は、リアル1日がゲーム内30日です。っていうことは、リアル48分でゲーム内1日

ということは、リアル2分でゲーム内1時間。

あ~~過ぎちゃったって言う人はこれで、計算してみてね~

昼時間は7:00~18:59ですって。


ごめんなさい・・・書きたいこといっぱいなんですけど、珍しく朝から忙しいのよ^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


【無題】
きもい
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ごめんなさい;;チョッチ無理してますよね~;;

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]