忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ツイッターやフェイスブックなどで、飲食店やコンビニなどの店員による悪ふざけの写真が出回っております。

アイスの冷凍庫の中に横たわっている写真とか、大量のパンの上に寝そべっている写真とか・・・・

写真を撮影したのはアルバイト店員だけでなくて正社員もいるとか・・・・

かなり度が過ぎた悪ふざけとしか言えないですよね~

そのお店の責任者にしてみたら、思いもかけない不幸としか言いようがありません。

社員教育という言葉で片付けられればまだ簡単なんでしょうけど、でも、もはや、教育って言うよりも常識の欠如って言う方がいい気もするんです。

目立ちたいとか、武勇伝的な心情があるんですかね~?

これをやったらこういうことが起きるって言う想像力もないというか・・・

前にどこかの大学生が、遊園地のジェットコースターを悪ふざけで止めちゃって、出入り禁止みたいなことがありましたよね~

似たような感覚なんですかね~?



Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日はメンテナンスです~大型アップの気もするんですが、メンテ時間の予定では10::00~14:00になっております。なんか時間短い気もするんですけど・・・・

昔のことをはなすと、歳をとったって言われるかもですが、アトランのメンテって前はかなり長くて、終わったと思っても臨時メンテナンスって当然のようにあったと思うんです。

夜になってもメンテナンスが終わらなくて・・・・みたいなことありましたよね~

しかし、ここ最近のアトランのメンテって結構時間通りにおわること多くなりましたよね~時折、延長、しかも終了時刻未定ってありますけど・・・・

前と比べたらすごくましになったって言うか、ネクソン様ががんばっているっていうか、そんな気もするんですよ~

だから、きっと、今回のメンテナンスも短いって思ってもきっと、前準備なんかいっぱいしてて、4時間ぐらいで終わるんだって。

今回のメンテも期待しちゃいますよ~!!がんばってね!!


そういえば、メンテがあまり長時間延長しないもんだから、リンクにあるチャットルーム全然行かなくなっちゃいました。

前は、さっきの書いたように頻繁によるまでメンテナンスが延長しちゃってたから、暇つぶしの意味も込めてチャットルームをもっていたんですが、

私が使っていたチャットルーム・・・・閉鎖になっちゃった;;

っていうか、チャットルームを運営してたところがやめちゃったって言う方が正しいかも。

ここ最近全然入ってなかったし、仕方がないかなって。

新しいところを探す気力もなく、そのまま放置っていう。

これは、ある意味いいことかもなんですよね~チャットルームを使わないっていうことはゲームが遊べているっていうことだしね~


今日のメンテナンスの内容としては、大きなもので、新ヒーローですよね~鞭ヒーロートリッシュ。

そういえば、ヒーローに名前がついているのは初めてなんじゃない?

鞭って言わないでトリッシュって言うのが通称になるのかな?


このトリッシュはアトランティス人ですよね~アト人として3種類目。アト剣、アト杖、鞭と3番目になります。

剣が肩の上についているボールみたいなものが1個。アト杖は左右にあって2個・・・・・

果たしてトリッシュはこのボールみたいなものはいくつつくのかな?

順番から行ったら3個なんでしょうけど、左右の肩の上はいいとして、残りの1個はどこにつくのか。。。。

頭の上?左右にあるボールの真ん中?

そもそも、3個じゃないかもだし・・・・


あとは、時間によって変わるダンジョンの実装。

どんなのかな?わくわくですね~


ま、なにはともあれ、無事にメンテナンスが終わることを期待したいと思います。



昨日のアトラン~

私の中では厳島イベントはおとといで終了してまして・・・・昨日はいかず。

もっぱら、花果山や超越で製造稼ぎしておりました。

日和ほどではなかったですが、かなりの製造量が稼げまして、剣のスキルが125になりました~

ブラペまであと2レベル。

しか~し、この2レベルが遠すぎるのよ~

125→126までが13000万必要だし・・・・

これ見ちゃうと一気に気力がなくなっちゃいます^^;

酷寒剣作り続けておりますが、飽きちゃいましたよ~~~

でも、せめてもの救いなんでしょうか、+2が2回もできまして・・・・

お!ここにきて製造運が回ってきているのか?と調子に乗る私。

ギルメンさんから、ブラペ盾が作れるようになったからいつでも入れていいよって言われまして、思い切って2個投入。

必死の狩りで30分ぐらいで仕上げまして、結果は・・・・・

+1が2個でした~

可もなく不可もなくって言うところかな?

スパルタンがつけているペガ盾+3と比べたらちょっと強かったので即交換。

スパルタンがつけていた盾はモリアン君にお下がりしましたとさ~


そうそう、鞭への転職のことですけど、アドバイスにもありましたように、別に今すぐに変わらなきゃっていうことでもないって気付きました。

とりあえず、今日実装されて、きっと、誰かが転職なり、新規なりで頑張っていると思いますので様子を見て転職考えてみようかなって思いました~

みんながおんなじ考え方をすると、誰も鞭ヒーローやらなくなっちゃうのでまずいと思いますが、こんなことはないと信じて少し待ちの姿勢で。

といいながらも、週末には転職してそうな私でしたとさ・・・・


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


【無題】
黒ペガ武器は+2程度の災禍やペガを分析すれば早いですよ~
今なら2倍ですし・・・
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

分析、昨日は、災禍+4やってやりましたよ~!

3倍引いちゃったし!

今までペガ剣Nばっかりの分析でしたけど、災禍+4のほうが経験値おおかったです。

情報ありがとうございます~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]