忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごい雨です!!夜中から降っているんですけど、音もすごいし・・・・

時折、止んだかなって思っても、すぐに激しくなる・・・・

これが、ゲリラ豪雨?

山口県などで大きな被害をもたらした雨?

今日はプラスチックごみの日。ゴミを出しに行くだけでずぶぬれに^^;自分がゴミみたいになって帰ってくるという・・・・

そんな中、今日は子供の練習試合の日になっているんですけど、絶対中止だと思います。

朝、そんな話を子供にしたら、少し残念そうな半面、午前中で帰ってこれるようで、こっちはうれしいみたいな感じでした。

早く帰ってきて何するの?と聞いたら、ゲームですって^^;

読書感想文の本を読みなさいって毎日のように言っているんですけど、全然読まないし・・・・

なんでも、夏休みの宿題で一番最後まで残る宿題の第1位はこの読書感想文なんですって。

きっと後半になって、たすけて~って来るかも^^;



Aiaiです~^^おはようございます~^^


厳島神社のイベントなんですけど、昨日久しぶりに斧箱ゲットしちゃいまして、開けたら案の定+1・・・・

よくよく考えてみると、もう行ける日もないので、これ以上の欠片もたまる感じじゃないし・・・・

思い切って4000個あった欠片全部斧箱に交換。

4つとも+1・・・・・あ~~~一番最悪な結果になったし。

+3、+2、+1が一つづつ・・・・

どうにもならないし・・・

そこで私がとった行動は・・・・・・強化

珍しく強化してみたのよ~

+1から順番に・・・・・・・

+1……溶かされちゃった・・・・でも、+2が強化できればもってる+3と合わせれば+4のでき上がりだし・・・・

そんな私の期待は+2を溶かされたことによって無残にも打ち砕かれたのでした。

さすがに、+3を強化するには勇気がなく、結局+3が1個という結果になったのでした~

ただでもらえる装備だから、満足しなきゃですよね~


さてさて、昨日はアップ前のイベントデーで、攻撃力50%アップの日だったんです。

こんなときじゃないとなかなかきついところなんか行けないって言うことで、行ってきました~「ウルル」


前初めて行ったときはかなりきつくて、1PTでも、ひーこら言ってやっつけた覚えがあったんですが、

昨日の私、なんとか戦闘になってた感じ^^さすが、50%アップです。

でも、頑張れるのは2PTまで・・・・

3PT来た日にはもう~ダメ><

死にまくり連発!!

50%アップじゃここは私にはきつすぎだったみたいです。

あまりにも死にまくるのも嫌になって、ここはあきらめムードに・・・・

ま、皆さんがいつも言われるように、魅惑などのアイテムを使えばクリアできるんでしょうけど、そこまですることもないかなって思いまして・・・・

結局、そこはあきらめて、超越に行ってみたわけ。

3クエストもあったしね~

ここでは、50%アップの攻撃力がすごく生かされまして、いつもは3PTで死亡に近かったんですけど、昨日はなんとか頑張れまして・・・・

3PT来るから製造も進み、私にとってはおいしい狩り場になってましたよ~

こんなきついところでも、サクサク行ければ美味しいんだなって。

でもね、こんな50%アップになれちゃったら、今日の戦闘が大変ですよね~

なかなか死なない敵にイライラしたりなんかしてね^^;


今日は戦闘経験値が50%アップです。

経験値が増えることで製造量も増えますので、今日も頑張って剣のスキルアップに励もうと思います。


そんな、剣の製造ですけど、やっと、酷寒剣に+がつきましたよ~1でしたけどね~^^;

元素を心配してましたが、白金塊の在庫があやしくなってきました。買ってもいいんですけど、JPして増やそうっと。


今日ものら追うぜイベントのおいしいものは、19時の経験値集中、21時のミノ銅像、23時の幸運の強化石ってな感じかな?


水曜日のアップを間近に控え、私、どうしよう~~

転職70%そのまま30%みたいな気持なんですけど・・・・

末裔杖での戦略になれちゃった私、鞭になっても戦略は平気かな?

HPは今よりも上がるんでしょうけど、凶暴が使えなくなるのもいたいし・・・・

神官入れてセトという方法もあるかもですが、その場合はドル君、アッティラ君のどちらかを抜かなきゃいけないし・・・

ん~~なやむ~~~~><


ま、もう1日考える時間があるから、もうちょっと考えてみましょ。


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[2回]

PR


【無題】
鞭は対人やるのでなければ情報が出てからでいいのでは?
TBSでの攻撃範囲が十字なら転職しても火力問題無いと思います。連打の潜在ありますしね。あと全体攻撃のTBSでの威力も知りたいですね。

読書感想文ってその子が読んでるマンガのノベル版を読ませて感想かかせれば……。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

そうですよね~実装と同時に転職する必要は全くないわけで^^;

ちょっと様子見っていう感じかな?でも、鞭・・・憧れるじゃんね^^

読書感想文の件。一応中学生なので漫画のノベルで感想文っていうのはどうなの?っていう気もするんですよね~

最悪のことは一応考えてはおりますが・・・・そうならないことを願っております^^;
【無題】
対人やらないなら、なんでもいいと思うけどなー
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

対人はほとんどやらないから、あまり関係ないんでしょうかね~

確かに、どの職も魅力あるから何でもいいっていう気持ち分かりますよ~

鞭でもMOB相手の戦闘なら何とかなるっていうことですよね?
【無題】
155、160D行くなら末裔杖はつらいですよね~。

出来たら、変わってみんなとあちこち行った方がイイとおもうけどなぁ~


宿題、中学生なら親は放置でいいと思うけど・・・・。
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

155D、160Dってレイドダンジョンのことですよね?

まだいったことなです;;

やっぱり、末裔杖はつらいんですか~考えちゃうなぁ~

宿題の話。基本的に放置なんですが、読書感想文だけは1日2日じゃ終わんないから口出しちゃうんです;;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]