忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜日に更新しないと、随分と更新してなかったような気がします・・・・・;;

ところで、今年の流行語大賞の候補らしき言葉がまた出てきましたよね~~

「キモサベ」

知っている人は知っている!映画ローンレンジャーで使われている言葉だそうです。

なんでも、信頼できる友達という意味だそうな。

決してきもいおっさんのことじゃないですよ^^;

既に候補に挙がっている言葉として、「アベノミクス」「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」なんかが出ているそうですけど、

ここにきて、大穴候補みたいな言葉が出てきたわけで。

まだまだ、決まるまで先は長いですけど、果たして今年の流行語大賞は何になるんでしょうか~?



Aiaiです~^^おはようございます~^^


さ~~~始まりましたね~大型アップ前の前哨戦イベント。

ボーナス敵を倒すとたまに落とすホット箱、拾えておりますか~?

私、20個ぐらい拾ったかな?もっぱら、花果山で拾ったものなんですけどね~

まだ、開けてないのよ~どうせ開けるなら、一気にって思ってね、

いいものが出るといいなぁ~


Web鉱山はどうです?ギルドに入っていないという不具合が解消されて、私も+2個もらえるようになりましたよ~

で・・・・・さぶちんで引いたら、一番右で44個でた~!!

こんなところで運使っちゃっていいのかな??

さぶちんだし・・・・何もらおっかな?

メインでは、なんとか100個たまったぐらい。こちらは、一応ギガススキル狙い。

最大の敵は忘れちゃうこと^^;

1日2回、がんばりましょうね~


日和の話~

いろいろ200%になって、相変わらず製造は進むんですけど、いかんせん、ペガからブラペまでが遠すぎ!

剣を作り続けて・・・・なんとか、124までは来たんですけど、まだまだ長いし><

しかも、酷寒剣を15個づつ作り続けておりますが、75個連続Nという記録?も作っちゃっているわけで・・・・

酷寒剣なのででき上がったものは即溶かしの方向なので、別にNでもいいんですけど、あまりNが多すぎると、元素が足りなくなくなっちゃう><

それよりも、あんた!どんだけ不器用なのよ!

と天からの声が聞こえてきそうで^^;

BOTさんなんですかね?よく、ででんしてますよね~しかも+5とか6とか・・・・

1個づつ大量に作っているんでしょうけど、数を打てば当たるのかもですけど、せめて、+1ぐらいにはなってほしいかなって思うわけで。

もう~~!って言いながらも今日も酷寒剣でスキルアップ狙います^^

せっかくの製造経験値2倍期間なので今のうちにいろいろ作りたいって思ったんですが、こりゃ無理っぽ。

剣のブラペ化さえも危うい状況。

まずい状況です・・・・・


今日の深夜から始まっております、集めようぜイベント。今日は偶数時間です。

2時間ごとにアイテムがインベントリに入るみたいです。

でもね、平日の昼間なんて、何人の人がもらえるのよ

ま、人にはいろいろリアルがありますので、平日OKな人もいれば夜しかだめな人もいるし・・・・

中には、落ちないで全部もらえるという人もいることでしょうね~

ちなみに、今夜8時にもらえるのが経験値集中。今夜0時にもらえるのが五色の霊魂の宝石。

これぐらいはもらえるといいですね~^^

明日は奇数時間。

ジュジュチュショ関連のアイテムが多そうです。

19時で経験値集中。21時でミノ銅像。23時で幸運の強化石。こんなところかな?


週末のアトラン~~

最近リデラン、出てないんですよ~;;どうせ出ても上位なんていけないし、他のことやっていた方がいいなって思っちゃうんです・・・・

でも、今回は途中からでしたけど、参加してみました~

アイテム狙いです。

大きなダイヤモンド・・・・こいつなかなか通常では手に入りにくいですよね~

黄龍ギルドダンジョンでゲッチュしたりできるのは知っているんですが・・・・いかんせん、なかなかギルドダンジョンに行けない状況が続いておりますので、ここぞとばかりにJPするために、参加。

鳳凰箱10個ぐらい詰めて400個ぐらい集まったかな?ま、これで、当分十分なわけ。

酷寒装備に1個しか使わないもんね~

土曜日はミノハード。5人での挑戦がデフォルトになりつつありますが、無事クリア―!

報酬から金貨いっぱい出て、少しお金が潤いましたよ~

日曜日は狩りまくり~~久しぶりにバングル1周しました。普段はなかなか時間がなくて2Fだけしかやってなかったんですが、昨日はチョッチ頑張っちゃいました。

もう~トカゲ硬くていや~!ですです・・・・・


あ、そうそう、話ちょっと戻っちゃいますが、今日は24時間攻撃150%です!これを機会にウルルチョッチ頑張ってみようかな?

ちなみに明日は、戦闘経験値200%ですよ~


(訂正)

不快になられる方もおられることを承知で書かしてもらった内容でしたが、私自身にも問題があると思い、敢えて訂正させていただきます。

かなり反省;;

以後気をつけたいと思います・・・・・申し訳ありませんでした。



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[0回]

PR


【無題】
再確認の意味でギルド告知でその旨書くなり、ギルメンに一斉送信のメール送ったりするのもありですよ!
個人への注意で済む場合もありますが、ギルメン多かったりするとメール告知の方が楽だったりします^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ルールで縛るつもりは全くないですけど、暗黙の了解って言う感じの事がだめだったんでしょうね~

注意するつもりは全くなく、ただただ、自分の反省って言う感じで・・・・

ギルド告知についての一斉メールは何かあれば使ってみようと思います。
【こんにちはー】
日和に30M程度だと一戦で終わってしまって押しに戻るのが面倒だし手間だと思うので、話してみるといいかもですよー。
【Re:こんにちはー】
コメントありがとうございます~^^

おっしゃるように、日和での3000万の製造量はすぐ終わって次を押しに戻るっていう状況になりますよね~

私1人で間違ったことでグチグチ言っていたと思います・・・・

なんだか恥ずかしいです。
【無題】
うちは、GP製造と分かれば、またそれらしきは飛ばすけど?
それに対してお叱りもない。
そのうち出来るものだしゲームだし
目くじら立てるほどでも・・・
そゆ縛りがあるから、みんな入れなくなるんじゃないの?
ギルメンでしょ?仲間でしょ?細かいよ。

【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

おっしゃるように目くじら立てることもないですよね~^^;

不快な思いさせて申し訳ありませんでした。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]