忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「輪」

今年の漢字らしいです。五輪の輪、富士山の世界遺産登録で国民が輪になって喜んだ、大規模災害で支援などで輪が広がった・・・・などの理由からです。

今年の漢字って、一般から応募するんですね~実は知らなかったです・・・;;

字を書くお坊さんが決めているんだってずっと思ってました^^;

あのお坊さんって実はすごいんだ~!って感心してたんだけど、そうじゃなかったのね^^;

ちょっと字が上手なお坊さんだったってことですよね~名前はずごく立派なんですけど・・・

ちなみに、1位は「輪」だったわけですが、2位以下をご紹介。

2位「楽」3位「倍」4位「東」5位「風」

だそうです。

こんなかから選ぶなら、「輪」になるのかな~~



Aiaiです~^^おはようございます~


デラルテ剣のイベントが始まりました・・・・

なんでも、アルレッキーノのダンジョンのボスを倒すとかなり低い確率で剣を落とすんですって^^;

この変更ってチョッチまずいんじゃないのかなぁ~鍵は私もいっぱい持ってるし、きっと皆さんもいっぱい持っていると思うんですよね~

鍵の心配はいらない状況なので、すごく多くの方がボス戦に挑むと思う。

っていうことはよ?

ボス部屋に入れない状態が長く続くっていうことですよね~

ってことはよ?

クエストのボス戦・・・・・果たしてはいることができるの?

入れなかったらクエストって進まないですよね。

こりゃ、まずいんじゃないでしょうか・・・・・・


ちなみに私、昨日うまく3回ほどボスと戦うことができまして・・・・・・

当然剣でませんでしたけど^^;

3回も戦ったら、もうおなかいっぱいっていう感じなのですよ~


何度も何度も戦う人・・・・・すごい^^;


さて、AT通信が更新されてましたね~

今回の通信はクリスマスイベントの話題だったわけで・・・・


私の予想は大外れ!!!っていうか、サンタの館がオートレベリングなんですってね。

レベルが低い方にはつらい仕様になっちゃいましたよね~;;


なんか、オートレベリングって、レベルが高くなればなるほど楽になる感じがするんですよね~

ヒと同じレベルの敵なんですが・・・レベルが低いほど敵が強かった気がするんですが、どう?


マイホームにX'masツリーを飾るのは今年もやるみたいですね~

ハート集めしてね^^;


文字集めでもらえるあいてむなのかな?

サンタ水着・・・・・・女性はかわいらしいとは思うんですが・・・・・男性のはどうなの?

赤いパンツ?


あ!!!赤いふんどしかも!


きっと、日数限定なんでしょうね^^;



なんかね、今回のメンテナンスでね、デラルテ剣のイベントが始まって、ボス部屋が込み過ぎで・・・・

こんなこと考えちゃったら、いままで切れ端集め頑張ろう!なんて思っていた私・・・・かなりモチベダウン><

1日10まいぐらいでいいや^^;って思うようになっちゃってね^^;

水曜日以降、一応少しは頑張りますけど、今までのように、気合いが入らなくなっちゃって^^;

きっと、今日からはクエストは頑張るかもですが、ボス入れなかったら、あきらめるかも^^;




最近審判武器を製造できるギルメンさんが加入していただいたおかげで、私、珍しく審判武器をときどきギルド製造に入れさせていただいているんですが・・・・・

審判槍をいれております。

その製造制成績はといいますと・・・

N N +1 N N

5本中4本がNっちゃっております^^;

こんなもん?こんなにNって多かったっけ?

悲しい気持ちをギルメンにこぼしたところ、なんと、7連続Nだったっていうつわものがいた~!

これは違う意味で奇跡なんでしょうね^^;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[2回]

PR


【無題】
本当にボス部屋から剣は出るの?って位でないですね~^^;
もう、諦めました。(市場みたら、買えない金額で出てた)

部屋入るには、自動移動しとけば入れるとどこかで見た気が・・・・。


オートレベは低レベに辛いですよね~。
でも、サブの場合は別。メインとPTで入ってサクサクレベルUPします^^

前回のイベの時にサブ初めて作って、今ではメインについていける(アルDなら)ようになりましたよ~^^

結構死ねけどね^^;



製造、うちのギルド製造は審判すごく順調です。(びっくりする位)
今までの、ギルド製造が嘘みたいに+が付いてます。
(オレが入れた製造以外だけど・・・・・ ーー;)
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

ボスから剣ってそんなに出ないもの?剣のででんは結構見るんだけど、PONのやつなのかな?

わたしがボス部屋が込んでいるときにやる方法は・・・・・

ワープの上に立って、その位置でボタン移動です。「W」押したり「S」押したりして、ワープの上をうろうろするのよ~

そしたら、知らない間にINできた~^^みたいな^^;

審判製造は呪われていると言われました^^;

もう~><です^^;
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]