忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日ね、朝の時間があまりなくて、新聞をさらっと読みしただけだったので、仕事から帰ってから読んだんです。

って言っても記事じゃなくて・・・・ちらし・・・・

月曜日のちらしって、量も少なく、通信販売などのものしかないためすぐに新聞置き場に直行だったんですが・・・

昨日のチラシは違ったんですよ~~っていうか、

なぜ??っていう疑問に陥ったのでした・・・

一般的にチラシは小売店の場合はセール初日にいれることが多いですよね~多くは水曜日か木曜日。家電小売店は金曜日か土曜日にいっぱいチラシが入っています。

車は土曜日が多いかな~

で、月曜日・・・なんと、なぜだか、パチンコ・スロットのチラシが4枚も!!!

月曜日にパチンコに行く人が多いんでしょうか???

気がついたことがあります。どのチラシにも北斗の拳みたいな人がついているんです~

あ・・・新しい機種??の導入に合わせてチラシを入れてるのかな?

どのパチンコ屋さんでも同じ機種の導入で同じ感じのチラシ・・・^^;だから同じ北斗の拳みたいな人が載ってる・・・

相当な前評判がいい機種なんでしょうかね~?

または・・・月曜日というのは心理学的に見てパチンコ人口が増える曜日なんですかね~?

パチンコ・スロットよくされるイケメンの方々、教えてくださいませ~~~



Aiaiです~^^おはようございます~^^


昨日は、もう、レベルアップの嵐でしたね~すごく多くの方がレベルアップしたんじゃないでしょうか?

レベルアップ券・・・・明日のメンテナンスで削除予定ですよ~忘れないで使いましょうね~

なんていう私・・・まずは練習も兼ねて、さぶちんで、使いました~~もう、最近このサブちん、戦略傭兵団ソロのパートナーになり下がっておりますが、

ちゃんと出席させてまして、レベルアップ券をもらったのですよ。

で、ほとんど活動もしていないんですが、レベル124になりました~

一部の方におめーって言われたんですが・・・・レベルアップ券を使えばだれでもアップしちゃうわけで・・・・

おめでたいっていう感じじゃないんですけど・・・^^;

しかも~~レベルアップたくさんの人がしていたから、おめでた感があまりない感じがしていました~

あと・・・レベルの調整なのかな?メディチいっぱい開けていた人が多かったのかな?メディチのレアアイテムをデデンしている人も多かったみたいですね~


そんな私は・・・まだレベルアップ券使ってないのでございます・・・・

だってね、スパルタンの経験値が97%まで来ているのよ~~

イニチェリは94%だし・・・・

頑張ればアップ券を使わずにレベルアップするかもって思ったら、使えなかった^^;

今日、果たして、彼らは無事にレベルアップするのでしょうか~~???

そんな彼らに付き合っているもんだから、私の経験値も66%まで来ちゃうし・・・・

調整ってうまくいかないものですね~^^;

あ・・・思い出した・・・レベルが上がっても装備を変えないと強くなれないんだった^^;

装備が変わるレベルアップする傭兵は今のところおりません・・・・

だったら・・・

レベルアップあまり気にすることもない気もしますけど・・・・でもね~~やっぱちょっともったいないから、できる限り今日、すぱちんと、イニチェリ、頑張ろうと思います~~!


さて、昨日のアトラン~~

そんな感じでひたすら、一般TBSで狩りまくり・・・・今回は材料の如意珠集めのためにグランドキャニオンにこもっておりました~

こういう時に限って、武装解除とか、アテネとかがJPに入っちゃうんですよ~;;

心を鬼にして、それらのスキル本を犠牲にして如意珠あつめ・・・・^^;

なんか違う気もしますけど、いいの^^

夜の10時からは予定どおり、ドゴンノンモにキティちゃんとふくちんと行ってきましたよ~

っていうか・・・じつは、狩りに夢中で時間すっかり忘れちゃっていたのはここだけの話^^;

ダッシュで準備して、晩餐もらって、いざ出陣~!

ここは、最後の祭壇の所だけ注意すればいいので・・・・

やっぱり、カオスになりました><

激しく襲ってくる敵・・・・私のアッティラ君・・・あっちいったり、こっちに来たりと大忙し。

時間見つけて罠を貼ったり・・・

ボスの登場で、みんなボスにかかりっきりになっているところ、私は、アッティラ君だけボスに貼りつかせて、ドル君と私は、襲ってくる敵を対処してました。

こんな感じでなんとかクリアーにこぎつけたのでした~

次のクエストきいたら、精霊石使った製造クエストだそうで・・・数が1個足りないとのこと・・・

安息ですよね~

ここは、私、心を鬼にして、かわいいわが子を谷底に落とすと言われているライオンのように、

「2人でいってきなさい!!」

と送り出したのでした。

PTは組んだままだったので、チャットはできるし、アドバイスはできるし・・・でも、送り出したはいいけど、心配で心配で・・・^^;

狩り続けながらも応援しておりましたよ~

ふくちんが私並みの方向音痴だということが判明しました~~!!

カタパ壊された後、再度作りなおして合流させようとしたとき、途中で方向がわからなくなっちゃう罠・・・よくありますよ~^^;

なんか、カタパが流浪の民になっていたらしいです^^;

自動移動のやり方を覚えましょうね~~~^^私もそれでちょっと解消できましたよ~

結果は時間ぎりぎりでクリアできたみたいです~~^^

自分のことのようにうれしかったですね~^^

これで、今夜は決戦にいけますね~^^

国家Dの後になると思いますが、今夜もがんばろっと!!


あ・・・レベルアップ券使うの忘れないようにしなきゃですね~^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]