忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早速ですが、家族会議の結果をご報告~~~

今年の年末の小旅行の行き先は・・・・・・

「南紀白浜」

和歌山県ですよ~

ちょっと遠いかな~?でも、なんかね、みるところが結構あるみたい。すごく楽しみです~

もちろん!湯快リゾートの7800円バイキングプランの予約。

名古屋から和歌山に行くには大阪を経由していくみたいなんですが、時間にして6時間ちょっとぐらいらしいです。

旦那に頑張ってもらいましょう~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^


本日インしたら、出席イベントのハンコが20個になります。なんだか、レベルアップの調整が全くうまくいってなくて、

@20%ぐらいでレベルアップしそうな傭兵君がいっぱいなんですけど・・・・^^;

アイテム削除が26日の予定になってますので、今日、明日で目処をつけなきゃいけない訳なんですが・・・・

なんだか、無理っぽの気配濃厚~!

まあ、これも私らしくていいかな~~

あ・・・・忘れちゃいけないのが、私のレベルなんですが・・・・有無を言わせない仕打ちでもって149になっちゃうんですが・・・・どうしましょう~~~;;

150レベルの方がたくさんいる中で149レベルっていうのはもう、全然珍しくないんですが、こんなに弱い149レベルのプレーヤーは珍しいかもですよ~~!

平気で130台の方にリーグで負けますしね~^^;コロシアムでは120台の人にも負けることもあるんですよ~^^;

そんな私も、奇跡の2級に上がって、案の定連敗を喫しまして・・・3級に逆戻りしたんですが、

昨日奇跡の連勝!!!相手はドッぺる君と放置君^^やったね~~!!

2級に返り咲きました~~!!

何日もつでしょうかね~~


さてさて、週末のアトラン~~

決められておりますイベント関連はとりあえず全部参加!

土曜日リデラン、魔力塔、日曜日国家ダンジョンユグドラシル。

イベントがある日はどうしてもイベントが中心の生活になって、それ以外は後回し的になります。

そんな中で、魔力塔の話~

前回の魔力塔で、目的をあいまいながらも理解した私。今回も中央に向かってひたすら進みます・・・

なだれ込んでくるSっ気たっぷりの敵の猛者たち・・・いやいや・・・逆にMっ気たっぷりなのか?

こちらのジュジュチュショ攻撃を受けながらもどんどん来るんですよ~

私も火炎強打で応戦しますがあっけなく死亡です~~;;

敵のアッティラ君は強すぎです~あと、ムウィンドの魔法??なんかすごく削れちゃうんですよね~^^;

で、死亡~

復活して再度中央に向かって進んでいくんですが、またもや死亡~><

いつもなら、この辺りで落ちちゃうんですが、なんとか落ちないで済みました。

今夏は最後までいることができまして、参加賞的なオリハルコン10個ゲッチュしたのでした~~^^

ほぼ最下位;;どうやったらもうちょっと上にいけるんですかね~


次~~国家D。猫を代表して?ってわけではありませんが、破壊班に任命されて、西のタワーに向かう私。

ペアはあるちんところ丸さん。1塔目はうまく入れまして、破壊!!

これは調子いいかも!!

2Fでも1塔目GOOD!!歯車が狂ったのは2塔目から・・・

他のメンバーよりも早く2塔目についた私。雑魚に襲われないようにタワーの周りをぐるぐるしているうちになぜか戦闘状態に・・・・

他のメンバーもうまく戦闘になって3PTに・・・

てっきり雑魚相手かと思ったら、タワーでした。

襲われたから、敵の攻撃から始まります・・・・私の勘違いかもしれませんが、この場合って次の敵の攻撃ってスキルじゃないの?

って思って、ロロと卑弥呼に加護指令をだして・・・・

守りを固めたのはいいんですが・・・・

失敗したのは・・・ロロ加護をヒの列にしちゃったこと・・・^^;

敵の攻撃は通常攻撃・・・・;;

あ~~やばい!!!次絶対スキルだ~~><

こっちのターンで加護打てる傭兵どちらも行動力が足りずに・・・・・まさに、スキルを打ってくれ~~と言わんばかりの状況になってしまいまして・・・・

予想通りのしぼー!

まあ、いつもの光景ですね~^^;

その後、復活をしてユグドラシルに向かうも・・・一度もPTメンバーと絡むことなく。。。。。

3Fでも絡まれちゃうし・・・・;;

なんか、こんなんばっかり><申し訳ないです~~~><

ユグドラシルの報酬はいつものように秘薬ばっかりでした~;;


さて、本題!!ここまでの話は役立たずの話ばっかりでしたけど、こんな私でもお役にたてることがあるんですよ~

ズールー戦略の付添です~^^

レベのクエストを順番にこなしているんですが・・・・

拉致やって、護衛やって、証拠やって草原やって、安息やって・・・みたいな~^^

PTメンバーはフレンドキティちゃんと、猫マスターふくちん。

3人もいれば余裕です~~~!!私あまり役に立ってなかったかもですが・・・・あ・・・やっぱり役に立ってない^^;

他の二人が強くて、私の役目は。次はこっち行って~とか、これを壊して~みたいな・・・

私のおぼろげな知識をしゃべるだけ・・・そんな感じで撃破していきました~

護衛では私の記憶があいまいなせいで、超ピンチになったりもしましたが・・・;;

イベントで敵が出てくるのは2回だと勘違いしちゃって^^;3回目の出現時超あせった~><

キティちゃんが足の遅い護衛対象についていてくれて助かるという・・・・あ・・・・やっぱり役に立ってないか~^^;

そんなかんなで、レベのクエストも順調に進みまして・・・・

今日はノンモの予定~~

実はこの、ノンモ・・・私も数回行ったことはあるんですが・・・どれも、連れて行ってもらった形ばかりだったので、これもまた記憶があいまい・・・

でも、最後の祭壇のカオス状態はよく覚えております・・・^^;

さて、今夜の私、うまくあのカオス状況をさばけるでしょうか~~~???


こんなに先週、ズールーいってるのに、まあ、傭兵団で行っているから、報酬が少ないとはいえ、一度もペガ涙が出ないっていうのは、晩餐で私がひげになるのと同じぐらいの確率!!

まいちゃったな~~^^;

そんなわけで、今夜もちょっとがんばるぞっと!!

拍手[4回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]