忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼間は暑いんですけど、朝晩は冷え込む季節になりましたね~秋だな~って感じます。

寒くて早起きしちゃうこともしばしば・・・

寒暖の差が大きいので体調管理には注意が必要ですよ~

我が家では、とうとう、今夜から布団を使い始めますよ~

押入れにしまっておいた羽毛布団を部屋干ししてきました。

私、肌がけ布団は使わないんです・・・ちょっと寒いなと感じたら即羽毛布団に切り替えです。

今夜は暖かくして眠ることができそうです~


Aiaiです~^^おはようございます~^^

今日はメンテナンスの日ですよ~時間は10:00~14:00だそうです。

先日アトランティカ通信が更新されましたので、今日のメンテナンスで実装されると思うんですが、

時間短くないかな~?まあ、先週のメンテナンスがかなりのロングになってましたから、合わせ技で1っ本ってかんじなのかな?

同時に秋のイベントも実施されるみたいなので、チョッチ期待しております~メンテナンス無事に終わることを祈りたいと思います。


イベントといえば、出席イベントでもらった全員レベルアップ券。いつ使おうかな~もうちょっとでレベルが上がる傭兵がレベルアップしてから使おうかな~って思っていました。

スパルタンは無事にレベルアップ!アッティラ君もレベルアップ。イニチェリ・・・・もうちょっとなんだけど・・・・

@2%ぐらい・・・・

これがなかなか遠いんですよ~

不毛で狩りまくってもあまり上がらないんです・・・仕方ないんですけどね~

なんとか経験値をいっぱいゲッチュできる手段はないか・・・・ボーナスもらえるものは全部もらっちゃたし・・・・

ふと、クエストの所がいっぱい緑色になっているではないですか~

ズールーのクエスト。時間がないときに使おうと、報告しないで取っておいたクエストがちらほらありまして・・・

そいつを消化してやろうって思ったわけ・・・

3クエスト以上報告しちゃいましたが、一気にイニチェリ、レベルアップ!!!

おっし、これで準備万端。

郵便に入っておりましたレベルアップ券を取り出しまして、使用!!!

どーん!レベルアップです~~

あまりありがたみがないレベルアップですよね~

とうとう149レベルになっちゃいまして・・・・

順調に行ったら、11月には150になっちゃう計算><

どうしましょうかね~~150にもなっちゃたら、あれできないこれできないなんて言えなくなっちゃうかも^^;

それまでに、やっていないところは戦略含めていろいろ体験だけはしようかなって思いました~


昨日のアトラン~~

前半は傭兵君レベルアップのために狩りまくり、クエストこなして、ボーナス経験値とにかくもらって・・みたいな・・・

そして、さっさとレベルアップしました~

後半は国家Dバベル、そして、ドゴン決戦に行ってきました~

国家Dバベルでは、破壊班。今回はうまくいきましたよ~~!

珍しく死ななかった国家Dになりました~

死ななかったのが理由?いやいや、晩餐でひげにならなかったのが原因??ちょっと私浮かれ気分だったのかな?

いつものメンバー、キティちゃんとふくちんで臨んだ決戦。

結果から言うと、時間切れ・・・><

最後のボスの所までいってHPも半分ぐらいまで削って時間切れだったから、もう、悔しくて悔しくて><

3人だし、余裕~~って思っていた私が甘かったんです。

確かに戦闘は余裕でした。左右の召喚門あるところも2部隊に分けて無難にこなしたし・・・

以前いろいろアドバイスもらった、先にボスを倒して、そのあとにシンボルを壊すやり方や、南の橋の奥の召喚門を壊した後に退却するというような技?は説明が面倒で^^;

通常通りに進んでいったんです。人数いるし、余裕だろうって。

最初の召喚門壊してから、中央に戻るまでが時間かかっちゃって・・・結果的にこれがおそらく敗因。

また、私が指示を出すんですけど、その指示がもう、時間かかっちゃって・・・;;

焦って指示を出すもんだから、インベントリいっぱい開いちゃったり、ヘルプいっぱい開いちゃったり・・・

戦略で敵と戦うというよりも、チャットと戦っている方がしんどいという^^;

これも時間かかっちゃた原因かも・・・

説明しながらって難しいですね~~

お二人にはほんと申し訳なく思います;;おかげで、私のポイントなくなっちゃうし・・・昨日もういけなくなっちゃたので、リセット後に再戦のお約束をしました~

いつもは、教えてもらってばかりの私、実際教える立場になってあらためて教えるのって難しいって思いました~

いままで、教えてくださった方々にあらためて感謝です~


さて、今夜は、残ったポイントと、ゲッチュしたポイントで、ズールーいってみよっかな?ズールーのクエストを進めたおかげで、しっぽにいけって言われているんです。

しっぽといえば、毒のところ・・・

早めの像破壊で毒エリア出さないようにがんばりますです!!!


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[1回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]