忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アトラン内において、いまだにラグ(遅延)やバグがいろいとありますね。先日遭遇したのがマイホームでのラグ。

っていうと、アクセントラグってっことじゃないですよ^^;

まずは、ごあいさつ。Aiaiです。おはようございます~^^


その、マイホームでのラグの話から。知人宅で採集を終えて、そのまま自宅に帰った時のこと。

いつものように小走りで庭をかけていう私・・・・施設の手入れしようとすると画面開かず・・・・

あれ?っておもい、採集して見るとその行動しないし・・・

そんな中、ギルメンログアウトの挨拶があったので、「おやすみなさい~」って返信。打ったはずなのに打ててない・・・・失敗したと思いもう一度「おやすみなさい~」と返信・・・・またしても打ててない・・・あら。。。。

ラグか、サーバー接続切れか・・・・って思い、家を出ようにも出れない状況。

ま、いいや。ぶらぶらしよって、家の中をぶらぶらしていると、いきなり家の中で採集行動^^;

オホホホ^^;なんか変だし・・・

で、チャットも、「おやすみなさい~」「おやすみなさい~」って2度表示><なんか恥ずかしいし^^;

あらためて施設の管理しようとしたらいきなり家から出ちゃうし・・・・ちょっとくらいのラグならいいんですけど、ラグ長すぎです^^;


さてさて、昨日のアトラン。9時半からの国家ダンジョンの前にちょっとでもクエストを進めようと女人族村にこもりました~
昇級するには女人族の最終ボスの落とすアイテムが必要らしいので^^;女人族も結構佳境になってきました。しかし、敵もかなり強く、だいたい1~2人傭兵さんがやられちゃいます。でも、なんとかクリアしました。牛人の鍵をゲットしたところまで来ていますよ~^^

そうこうしているうちに、国家ダンジョンの時間。5人の参加。バベル。ゆとさん、NYXさん。途中から参加。

途中からの参加の場合、合流がうまくできるかどうかがポイントですよね~ゆとさんと合流するのにすごく苦労しました・・・お互い敵の真ん中で、参戦しようにも襲われるという始末><

苦労しましたが、なんとか合流~その後NYXさんともうまく合流を果たし、バベルクリア~^^

報酬はまたしても秘薬、証、ダイヤ、マンドラ・・・・


話ちょっと脱線しちゃいましたが・・・^^;

だいたい、私夜は早い時で8時ぐらいにインするんです。で、落ちるのが12時過ぎぐらい。この間の4時間に何が出来るかってことなんですよね~

昨日は結局、女人族のクエストやって、国家ダンジョン行って、家のメンテ、採集して・・・・・なんとこれぐらいしかやってない・・・><

あ・・・無限も出ました・・・・

クエストも、一つの戦闘クエスト終わらすのに結構時間かかるし・・・・時間がなくて、お気に入りだったエデリン海賊クエスト出来てないし^^;

何が言いたいかっていうと、やりたいこといっぱいあるんですけど、出来ないってことなんですよね^^;時間に限りがあるから、どうしても出来ないことがいっぱい出てきちゃいます・・・・仕方がないんですけどね~


限りある時間・・・有意義に楽しく遊びたいものですよね~^^

今日は金曜日、明日はお仕事お休みの予定なので、ちょっと夜更かしできるかな?起きていることが出来ればなんですけどね^^;


あ・・・・思い出した!!!去年の今頃・・・お月見クエストしてたんですよね~エリシア探して、団子ゲットして、鍵に交換して・・・・いたずらアコン??やっつけて・・・・宝石いっぱいゲット^^;今年はないのかな??マリーンズクエストやってるから・・・・ないかも・・・・ちょっと楽しみにしてたのに^^;


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]