忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おまり大きいものじゃなかったですけど、台風がきました・・・・あっという間に過ぎていっちゃいましたけどね^^;
おかげで?今日はまた暑くなりそう・・・今週いっぱいは暑いらしいですよ~

Aiaiです。おはようございます~^^

昨日のメンテで新しい衣装のPONが出ました~帝国軍礼服ですって~

昨日のブログにも書いたんですけど、ちょっとカッコイイお姉さま風になれるかなって・・・ポイントチャージ見てみたんです・・・・残ってました200円^^;

ま、どうせ出ないし・・・と思い割り切って2個購入。

1個目・・・・・いきなり!!!ってそんなわけないか・・・・帝国軍の勲章1個・・・・
2個目・・・・・マンドラ^^;・・・・ま、こんなもんですよね~
3個目・・・・・またしても・・・・・帝国軍の勲章・・・・お??なんか期待持たせますね~^^
4個目・・・・・ででん!!!衣装ゲット!!!

出た本人がびっくりしています。たくさんのおめささありがとうです・・・なんか恥ずかしかったです^^

で、早速・・・・

2010y09m09d_002531646.jpgお気に入りの翼付けて写真どり~^^なかなかいいですね~^^










2010y09m09d_002600511.jpg翼を外して見ました~う~~んこっちもいいな~^^

ちなみに帽子はゲットしてないので、素のままなんですよ^^;

かえってこのほうがいいかも~

でもでも・・・・




今までつけていた白のゴシック・・・・これ、アバター辞典に入れることができないですよね~^^;ってことはですよ?礼服来ちゃうと白ゴシック行く場所なくなってインベントリに??

ただでさえいっぱいなのにインベントリ圧迫つらいし・・・・

ということで泣く泣く帝国軍礼服はアバター辞典に・・・・^^;なんでやねん><

マイホームでドレッサー作って保管できるまでちょっとこの体制で行きます~^^



さてさて、アトランあるある第16弾~^^いってみましょう~^^




「おやすみなさい~」


ログアウト後になり


遅かった・・・・




いや~~これ、けっこうありますね~^^ちょっと内容を詳しく説明を~^^

ギルメンや知人がチャットで「おちますね~」ってご挨拶したときって、だいたいの人は「おつかれ~」とか「おやすみ~」とか返信すると思います。っていうか、マナーで返しますよね~^^

つまり、その返信が相手がログアウト後になっちゃうことなんですよね^^;

打ってる途中で、右端から、○○さんがログアウトしました。って流れてくるとなんかむなしくなりますよね~^^;

ちょ!ちょ!落ちるの早すぎ~~~!!><

今打っているこの挨拶は、あの人は見てないんだ・・・・とか、でも打っておかないと他のギルメンとかから、あいつ、あいさつもしないのか~って思われたくないし・・・とか・・・

私は悲しくなりながらも打ちますね・・・・落ちちゃった後でも・・・・^^;一応・・・形だけなんですけどね^^;

こんな思いをみなさんにさせないためにも、私落ちる時、ちょっと気をつかって・・・ほんとか~~??

「おちます~」って言ったあと、15秒ぐらいは時間をおいて落ちるように心掛けていたりします・・・・なるべく皆さんのあいさつが間に合うようにって^^;なんか変な気遣い^^;

でも、人が落ちるときって自分がしてること関係なく落ちますよね~~たとえば、タイムアタックしてる時なんか、めちゃくちゃ焦ったりします^^;エンリコのクエストとか・・・

焦っていると、マップ出たり、インベントリ出たり・・・めちゃくちゃになって・・・おまけに白チャットになってたり^^;

挙句の果てに、タイムアタック失敗><ってことも^^;

タイムアタック失敗なんかは別にショックでも何でもないんですが、インしている間に返信できなかったことがショックなんですよね^^;



さてさて、みなさん・・・落ちる時は、返信する人のこともちょっとは考えて、あいさつした後、その返信を見てから落ちるようにしましょうね~^^;ナンチテ^^

今回のあるある・・・・私もあります~っていう経験ある方、御賛同いただけましたら拍手お願いいたします~^^


昨日のブログ・・・内容がよかったというわけではありませんが・・・このブログで過去最高のアクセス数を記録いたしました。心より感謝いたします^^メンテナンスがある日はアクセス数が増えるんですよね~^^

今後も内容はあまりないんですけど、出来る限り続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたしますね~^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^    今夜はバベルです~^^



拍手[2回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]