忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東京では、桜が満開だそうですね~

うちの地域ではまだ、満開という感じではないです・・・

こっちの方が遅いなんてどういうこと~~?

そうはいっても、半分ぐらいは咲いているっていう感じかな?

でも、ほんと、日本人って桜、好きですよね~

薄ピンクにそまるのがいいという方もいると思いますけど、

多くの方は、きっと、「桜は散りぎわが一番美しい」という言葉もあるように、

ぱっと咲いてぱっと散っていくというこの儚さに美しさを感じるんでしょうね~

きれいなものほど散るのも早い。だから、短い時間を楽しむ、みたいな・・・

花見の習慣は、日本だけみたいですよ~^^


Aiaiです~^^おはようございます~^^

すごろくの件、サブキャラレシアル君が見事ゴールいたしました~~!!

瞬間移動1日ゲッチュです^^

いつ使おうかなって思っていると削除されちゃいそうなので、さっさと使っちゃおうと思っております~

で、メインキャラAiaiはというと・・・・

いってもどっての繰り返しをいまだに続けておりますです・・・

で、今朝、転生の秘薬をゲッチュしちゃいまして・・・

これって・・・確か、性別変える薬でしたよね~

2個もらっているはずだから、インしたときに使ってみよ~^^

今日1日男性キャラで遊ぶことにします~~!!

なんか、ワクワクだし^^

貴重な1日になるかもですよ~~

期間中にもとに戻すつもりなので、男性キャラAiaiをみたい方は・・・いないか・・・^^;

まあ、お早目にということで・・・

なんでも、散りぎわが美しいって言うじゃないですか~^^


・・・・・・


さってと、週末のアトラン~~

金曜日は恒例のギルドダンジョンで、忘却にいってきました~

いやいや、疲れちゃいますね~;;

中ボスの攻撃痛すぎです~

最近、私、安全のために・・・虎さんとペア組むことが多いんです。

虎さん、強いから・・^^というわけではなくて、同じレベルで組んだ方がいいでしょ?

同じぐらいのレベルの人がいないと厳しいところですよね~

誰と誰を組んでもらうかって結構悩むのよ~

レベル110ぐらいの人と私と組んだら、カリブやバベルなんかだと楽なんでしょうけど、オートレベリングダンジョンだと、つらいだけですよね~

どれぐらいだったらいけるのかな?

私のレベル142なんだけど、120昇級済みだったらいけるのかな?

あ・・・問題は装備なのかな?

龍神ぐらいつけていたら一緒に行けるかな??

今、オートレベリングは国家DとギルドDしかないから、チャレンジしてみたいという方は、是非ささやきくださいませ~

決して、レベル150ペガサスバリバリの方がご一緒しましょう~^^っていわれても・・・・

興味はありますが・・・・ご迷惑かけちゃうと思うので・・・;;でも・・・ちょっとぐらいは・・・^^

ま、ささやきお待ちしております~~^^


土曜日は、リデラン~!

リデラン対策として、育てていたイケメン傭兵ファランが121レベルになってリデラン初登場~!!

遠距離で最初のターンからどんどん攻撃するスタイルにしたわけですよ~

近接はスパちんとドル君だけで、残り天気を除いて遠距離という構成。

カーミラ  スパ  ドル

イニチェ  巨砲  卑弥呼

杖ヒ    ファラン 天気

こんな感じでリデラン挑戦!!

飛んだのはダブリン!!

村を出たところで既にカオス状態になっていまして、

今回は大当たりな場所だ~!!がんばろー!

みたいな^^

意外にやっつけれるものですね~ファランの魔力回復に時間とられるのがもったいないけど、殲滅速度は一気にアップです~

初の70位台になりました~~^^

今までは100位ぐらいでしたから、一気にランクアップですね~

ドロップはいまいちでしたけどね~~;;


で、日曜日~~

たまったTBSポイントを消化するべく午前中に2つ戦略に・・・

午後は休憩して、夜にユグドラシル。

今日もJIZOUさんいないか・・・;;

仕方なく、私が仕切ることにしたんですけど・・・・

希望きいたら、インしてる人多いのに参加人数は少なめ;;

結局私含めて5人の参加でした~

今回も私、虎さんとペア組んで殲滅班です~

楽するために・・・ゲホゲホ・・・虎さんに追尾することにして、殲滅スタート!!

追尾してどんどん走っていくのはいいんですけど、虎さんが戦闘に入っても私の戦闘始まらず・・・

????

仕方なく、戦闘参加で参戦したり・・・

虎さんジゲの所で動かないので、私が見えないのかなって思って追尾していますよ~って話したら、

戦闘中です・・・って^^;

え~~私の目の前に虎さんたってるじゃん!!

で、虎さん右クリックで参戦しようとしたら、距離が離れすぎているため参戦できません・・・・って;;

こういうことって、たまにありませんか~?

私のPC画像処理が追いついてないからなのかなあ~~?

おかげで、随分と虎さんにご迷惑かけちゃいました;;

破壊班が少なかったせいか、結構時間がかかっちゃって、でも、なんとか時間内にクリアしましたよ~

でね、タイトルの話になるんですけど、

報酬からでましたよ~~^^フィギュアでしたけど^^ベルダンディ~!

2012y04m09d_060332062.jpg早速、おうちに飾りましたとさ~~^^

ちっちゃいくせにかわいいじゃんね~^^

しかも、結構細かく作ってあるし・・・

耐久は30日~!



効果の方はまだ試しておりませんが、実はチョッチ期待してたりします^^

これ、効果なくなったらスケルトンになっちゃうのかな?

効果がなくなるだけにしてもらいたいな~

なんか、こういうの、いっぱい集めたいじゃんね^^

スケルトンになってほしくないな~って思ったりしました^^


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^
 

拍手[4回]

PR


【初コメ】
フィギュアオメデス~^^
でもどうも透明になってしまうようです><30日間愛でてあげてくださいwただ能力はフィギュアでも十分強いみたいですよ!
【Re:初コメ】
初コメどうもありがとうございます~^^

残念なことに、スケルトンになってしまうでしゅか~・・・

スケルトンになっても飾っておこうかな~
【無題】
箱は売っちゃうから、当らないな~www

で、さくらは花が先に咲くから良いのでは?
枯れ木にさくらの花が満開になる優雅さが
みんなに愛される所以かと思ってました^^;
【Re:無題】
コメントありがとうございます~^^

多くの人が桜が好きな理由~

CABINさんのおっしゃることもありますよね~葉っぱよりも早く花が咲いて一気に染まるところは美しいですもんね~

お花見するのに気持ちいい気温にもなりましたし^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]