忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんかね、よくわかんないんですけど、ぼくとアトランリンク集に私のブログのらなくなっちゃった><

このリンク集からの閲覧が一番多かっただけにチョッチショックです・・・

いろいろ調べてみたんだけど、こちらからは、一応PINGは発信するようにしたんですけど・・・(今まではしてなかった)

RSSの変更の情報が掲載されていたので、それが原因??

ごめんなさい・・よくわかりませんです・・・

前もこんなことがあったんですけど、いつの間にか直っていたので、また、放置しておいても直るかなという淡い期待もしていますが・・・

なにせ、素人なもので^^;何がなんだかよくわかりません・・・

しばらくご迷惑をおかけするかもですが、ご了承くださいませ~

今朝は事務所がにぎやかです^^ダルビッシュが投げるということで、いつもはついていないTVがついているんですよ~

ダルビッシュ君、がんばってね~~!


Aiaiです~^^おはようございます~^^


お気づきの方もいらっしゃると思いますけど、ブログパーツとして新しくクイズを追加いたしました~

クイズのネタ元は、ゲーム内ヘルプや、アトランティカマスターブックなどからです。

今のところ10問ですけど、時間があれば、どんどんと追加していく予定です。

暇つぶしにどうぞです~^^

4/10現在問題数10問

正解数 1~3の方・・・・・まだまだ初心者。がんばりましょう~

     4~6の方・・・・・十分やりこんでますね~平均的なアトランプレーヤーです。
    
     7~9の方・・・・・なんちゃって廃人。もう少しで廃人になっちゃいますよ~~お気を付けを!

     全問正解の方・・おめでとうございます!廃人です~^^廃人らしい立派なふるまいをしてくださいませ~^^


フフフ^^きっと多くの方が廃人認定されちゃうでしょうね~^^


さて、昨日のアトラン~~

週も明けたのでTBSポイントを徐々にしょうかしようとおもい、行ったところは三国志火攻め!!

実はね傭兵団ソロでは初挑戦の所なの。

随分と前から、いけるよ~って言われていたんですけど、なかなか踏ん切りがつかなくて行かなかったんです。

フィギュア効果も期待できるし、いっちょやってやるか!みたいな^^

念のために晩餐開いて、称号を「死を超越して」につけて、

いざ~~!

船が簡単に沈まなければ、行けると思ったのでこの称号にしたんだけど、でも、2戦したら沈んじゃうんですよ~

でも、訓練を重ねるたびに船も強くなっていきまして、最大訓練をしたころには先制攻撃したら、一撃で沈めれるぐらいにまでなりました~ぎりぎりっぽいけど^^;

一方、コウガイの護衛はというと、最初が大変ですね~

訓練度も低いから移動距離も短くて、コウガイ敵に絡まれちゃうのよ~

でも、ダメージ受けながらも、なんとか、造船所までたどりつきました~

船で敵の造船所を破壊したらあとは比較的楽。

敵本営に上陸して、殲滅しながら船内へ。

左の端を通って一気にボスにアタック!

雑魚は無視できますよ~

敵の増援も無視です。左端奥にいれば増援に襲われることはないですからね~

あとは、得意のゾンビアタック^^

見事にクリア^^

船を何度も作るからお金かかっちゃいますけど、箱は14箱もらえるし、チョッチおいしいかもですね~

あとは、トロイの火炎車いって、戦略終了です~

残りポイント30ポイントぐらい。

何に行こうかな~~


さって、タイトルの話~~

すごろくでゲッチュした転生の秘薬を使おうと思ったのよね~

ローマのオラクルでしたっけ?

彼女をクリックすると、キャラ選択画面になるのよ~

一瞬、職業も変えれるのかな?とも思ったんですが、敢えて挑戦せず。

性別だけを変えようと、かわいらしいイケメンにして、いざ!せい~てん~~かん~~!!

と、口走ったかどうかは御想像にお任せしますが・・・^^;

大きな問題が浮上しまして・・・

なんでも、つけている装備を全部はずさなきゃいけないんですって・・・・

え~~~><

いつも、なぜか、インベントリがいっぱいの私に、この要求は無茶な話なわけで;;

全部はずすのに、12個ぐらい空きがいる??

絶対無理っぽ;;

インベントリ用に新しく傭兵雇わなきゃみたいな・・・^^;

なんだかめんどくさくなっちゃって、結局昨日は性転換せず!!

フレンドさんから、鋭いご指摘を受けてしまいました・・・性別変わってないじゃんって^^;

こういう理由なんです^^;

あ・・・そういえば、随分前にワルキューレクエストクリアさせて、箱もらったんだった^^

うっし!ワルキューレ雇用しよう~!!そいつに荷物持たせよう!!

と、今夜の性転換計画でございます~^^


果たしてうまく性転換できるのでしょうか~


じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^

拍手[4回]

PR


【無題】
はじめてコメさせていただきます

ぼくとあとらんリンク集管理人の天鴉と申します。

リンク掲載の件、大変失礼いたしました。

おそらくは当方で使っているlivedoor blogrollというシステムの不具合によるものかと思います。現在では正常にaiaiさんのブログは掲載されておりますので、ご確認いただければ幸いです。

また、今後同様の問題が発生した場合はお気軽にぼくのブログ「ぼくとあとんらんてぃか」へのコメント、ないしは atlanlinks@yahoo.co.jp までその旨ご連絡ください。

今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。
【Re:無題】
わざわざ、ご丁寧にどうもありがとうございます~^^

正常に掲載されているのを確認いたしました~

私の使っているブログなんかへんなのよね~;;使いやすいところもあるんだけど・・・乗り換えしようかしら・・・

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]