忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぼくとあとらんリンク集にのらなくなっちゃって数日・・・

明らかにご訪問される方が減ってしまって・・・少しさびしい気もします。

載ってないからと言って更新していない訳ではありませんので、そこんとこよろしく!!

ナンチテ^^

で、2番目にアクセスが多い、あとらんてぃかあんてなさんのリンク集は更新されておりましたので、誠に勝手だとは思いましたが、

リンクに追加させていただきました~

一応勝手にリンク貼っちゃっておきます~

もし、ダメなら削除いたしますのでご連絡くださいませ。

ということで、あとらんてぃかあんてな↓

http://hentai3.sakura.ne.jp/index.html

さて、北朝鮮の人工衛星もどきミサイルの発射までのタイムリミットが近づいてきたわけですが・・・

って書こうと思ったけど・・・つまんないから、やめよっと^^;


Aiaiです~^^おはようございます~^^


一応念のため、本日すごろく最終日ですよ~メンテでなくなるかもしれないので、って今更書いても遅いかもですけど、間に合うならば、最後の運だめしやってみてはいかが?

そういうわけで、今日はメンテ日。告知なかったので、定期時間でのメンテなんでしょうね~

11:00~13:00

ということです。無事に終わってくださいませ^^


昨日のブログでも告知チョッチしたんですけど・・・

早速タイトルの話から~~

実を言うとね、すっかり忘れてて・・・;;しかも、昨日はなんだか眠くて早めに落ちちゃったんですよ~

で、おかげで、今朝は随分と早起きしてね、

思い出したように昨日の計画を実行することにしたわけ^^


まずは、もっていたワルキューレの封印珠から、ワルキューレを雇用。

そして、自分の装備している防具や武器などを全部もたせて・・・

すっかり裸になった私。

転生の秘薬を所持して、ローマに飛びまして、

運命の女神「オラクル」の前へ。

そして、

せい~~てん~~かん~~!!ジュワ!

と口走ったかどうかは御想像にお任せいたしますが^^

見事に、私、イケメンにかわりましたよ~^^

その画像を~^^

2012y04m11d_062256338.jpgどう?なかなかでしょ^^

元がいいとね、性転換してもいいのよね~~^^ナンチテ;;

突っ込んでくださって結構ですことよ。

帽子かぶっているから素顔わかんないじゃん~というイケメン大好き女性のみなさんのために、





2012y04m11d_062329570.jpgオホホホ^^いいでしょ~

イベントアイテムがなくなるまでの期間、これで過ごしてみようかなって^^

あ・・そっか、いろんな衣装来てみるのもいいよね~

こんな機会めったにないし^^

次回からちょこちょこ画像載せていきましょうかね~

覚えてたらね~^^;


次の話~昨日のアトラン~~


昨日の夜インしたらね、吉良さんを中心にして、うちのギルドが鉱山をゲッチュしてたんですよ~

で、私もおこぼれにあずかろうと、今回はメイン傭兵をど~~ん!と送り出してやったわけですよ~

あ・・・そうはいっても、戦略用のドル君は手元に残しておいたんですけどね~

で、残った傭兵君は基本的に補欠組の傭兵君たち。

どこまで戦えるかな~っていう興味もあったんですよね~

で、このメンバーでバベルに!!

人数チョッチ少なめのバベル。

破壊班回ってきそう・・・・・・

回ってきたらどうしよう・・・このメンバーでいけるのか??

と不安になっていたんですよ~

だって、近接いないんですもん;;

ドル君一人いたんだけど、待機室でぼーっとしてたし・・・

そしたら、人数が少ないのを察した我がギルドの英雄虎さん、行った方がいいかな?っていうもんだから、

是非是非いっちゃってください~~!って

で、虎さん立候補して北の破壊に行ってもらうことに^^

しめしめ^^これで、私、殲滅班だし~!

でも、人数が少ないことには変わりなく、時間との勝負みたいな雰囲気。

始まってみたら、そうはいっても結構人数いたかも。

モスクワに集まらないで直接バベルに来る人が多かったのかな?

で、私の戦闘はというとね、

これがね~~先日ゲッチュしたフィギュア効果大爆発でね~

意外にサクサク行けたんですよ~~

これは結構いけるじゃん~みたいな気分になりまして、

3Fでは、塔1本破壊して、敵ゲートひとつ破壊して・・みたいな^^

調子に乗ってました・・・;;すいません^^;

もしかしたら、神に挑む者も行けるか??のような気持にもなったんですが、既に戦闘していたので、敢えて邪魔はせず・・・

・・・・・

そういうこと^^

で、無事バベルクリアー!!

報酬いっぱい~^^


あとは、昨日アフリカ祭壇破壊に傭兵団ソロチャレンジしたんですが・・・

見事に失敗><

1個目の祭壇を破壊して、2個目に向かうところで全滅ですって;;

う・・・・;;

アフリカの傭兵団ソロはまだ私にはきついのかな?


昨日やったのはこれぐらいなんですが、

今朝、早起きしちゃった関係で、またアフリカに~!

今度はソロモードでドゴン族を助けるやつに挑戦!

ソロモードだと、結構いけますね~アフリカ、ソロモードでで進めてみようかな~

ペガサスの涙稼がないと・・・!!

もらった報酬・・全部金貨でした~;;



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^


拍手[5回]

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]