忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1.5リットルのペットボトルのコーラのふたを買ってすぐに捨ててやったぜ!

わいるどだろぉ~~!!

喫茶店でコーヒーを頼もうと思ったけど、カフェオレにしてやったぜ!

まいるどだろぉ~~!!

買ってきた卵全部茹でてやったぜ~~!

ぼいるどだろぉ~~!!

あ・・なんだっけ・・・ドルセトカタパのドル君って・・・・

どいるどだろぉ~~!!


あ・・・・・・ドルイドでした~~^^;



Aiaiです~^^おはようございます~^^

ぶ・・・・;;

書き終えてないのにわざと投稿してやったぜ~~!

わいるどだぉ~~!!


もうおなかいっぱいですよね~;;

大変失礼いたしました~


イベント中のすごろくの件ですが・・・

いやいや・・・ゴールできませんね~

よくみたら、ゴール前のあのひどい升目ってなに??っていうかんじ・・・

下3列ぐらいでうろうろしている状況にイライラです~~;;


まずは、昨日のアトランから~~!

昨日はとくに何するわけでもなく、定例の国家ダンジョンに参加した後は、ゴッホTBSで狩りしてたんですよ~

途中で子供の入学の書類書きに離席しましたけど・・・

まあ、目立ってこれといったことはなかった・・・・

って思ってたんですが・・・

EGOISTの不良娘・・・・あ・・どっかで聞いたことがあるフレーズかも;;

家出少女・・・少女と言えるのか??

まあ、いろいろ言い方があると思うんですけど・・・

そんな彼女がJIZOUさんに拉致されて、戻ってきたんですよ~

いきなり、ギルチャに

「20歳、学生で~す!」

って・・・;;

まあ、突っ込みどころ満載だったんですが・・・突っ込むことよりも私、そんな言葉言えるなんていいな~~っていう感情のほうが先に立っておりまして;;

勇気を出して私も!!

「Aiaiで~す^^20歳、学生で~す^^よろしくね~」


書いていて恥ずかしくなりましたよ~;;

発言には注意しましょうね~^^


そんな、昨日、黄昏国家においてギルマス会議が行われたんですよ~

私は直接参加したわけではないので、聞いた話からなんですけど・・・

議題は、今後の国家Dのやり方についてでした~

先日も書きましたけど、人が多くなればなるほど、考え方が多くなるわけで・・・

要はね、ユグドラシルへもっと行きたいという要望から話し合いがもたれることになったんですよ~

いろんな意見が出る中で、結果的に、

曜日・時間の変更はなし。火曜日にカリブ、バベル、アルカトラズを回してく。木、日にユグドラシルということになったみたいです~

EGOISTとしての希望は、カリブ、バベル、アルカトラズはなくさない。週3日以上は国家Dはしない。という内容でしたので、

結果的に見たらそれが守られた形になったので、まあ、よかったかな~って思うんです~


これから、ユグドラシルに行く機会が多くなるということになりましたね~

日曜日に参加できない人も参加できるようになったわけで・・・

1週間に2回か~

まあ、最近のユグドラシル、私、防衛ばっかりじゃなくなったので、どんどん戦闘ができるようになったのはいいんだけど・・・

敵が強いから、結構疲れちゃうのよね;;

なにしろ、20歳なもので・・・・;;←突っ込んでくださって結構ですよ^^;

私の所属する黄昏国。旧維新の方々の加入によって大きくなって、強くなって。

だから、ユグドラシルがクリアできるようになって・・・

ここでのギルマス会議というのはある意味重要だったんじゃないのかなって思うし・・・

国家ダンジョンの話だけじゃなくて、今後の黄昏国がどういう風になっていくかの方向性みたいな??

おおげさ!って言う風に聞こえるかもですけど、でも、どんな内容であれ、一度話し合ったというのは大きな意味をもつと思うのよね~

私としては、せっかく一緒になった旧維新の方々と仲よくしたいわけで・・・

別に強さを求めているんじゃないんだからね~

いろんな人とお知り合いになりたいじゃんね~ただそれだけなんですよ~

先日の卑弥呼ダンジョン然り、昨日のアルカトラズでの根源の伝授然り。

もちろん、晩餐会の出席も^^

これぐらいしか接点ないですけど、でも、いいんです。

何事も今までどおりなんていかないってこと、誰もが知っていることだし、自分の意見がすべて通るってこともないということだって知っているし。

ゲームの仕様だってどんどん変わっていくしね~

私たちもいろいろ考えなきゃいけないかなって思いますね~

かといって、自分の意見を押し殺せって言っているわけじゃないんですよ~

黄昏国は、何か大きな問題が起きると、ギルマス会議が行われて、みんなの意見を聞くことができる国家です。

そういう意味ではとてもよくできた国家だと思いますよ~


非常に消極的ではありますが、私はEGOISTの1メンバーとして、見守るというと上から目線って言われちゃうかもですけど、

とりあえず流れに身を任せて行こうと思いました~^^


なんだか、私の意見ばっかり書いている記事になっちゃたなあ~

読んでて疲れちゃったでしょ;;ごめんなさいね;;


最後にJIZOPUさんから頂いたワイルドネタを・・・・

鉱山に討伐隊を送り込んだぜぇ~~

知っているのにわざと千年大蛇を倒しに行ったぜぇ~

こっちの傭兵2人だったぜぇ~

攻撃弱める剣つかわかなったぜぇ~

ぼこぼこにされたぜぇ~

わいるどだろぉ~!


っていうか・・無謀だし・・・



じゃ、今回はここまで~^^ではでは~^^






拍手[7回]

PR


【すごろく】
倉庫キャラですごろくやってるぜ~~!

すでに4週目にはいったぜ~~!

戦闘しないのに祝福8日分だぜ~~!

病院に売ってやったぜ~~!

これってワイルドなのかだぜ~~!


【Re:すごろく】
コメントありがとうございます~

なんと!4周目とは!!

しか~~も!いただいた報酬を病院に売っちゃうなんて・・・

かなり、わいるどですぅ~~~^^
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








QLOOKアクセス解析
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Aiai
性別:
女性
職業:
趣味:
おしゃべり、迷子
自己紹介:
アトランティカのホルスサーバーに住んでいます。レベルのわりに弱いです。生産はどちらかというと苦手^^;9年間遊んでいたUOを一時中断して、今はアトランティカに夢中です^^
[04/23 ヴァン(フレイヤ)]
[01/10 CABIN]
[12/25 CABIN]
[12/19 CABIN]
[12/18 NONAME]
[12/13 CABIN]
[11/08 国民K]
[11/02 通りすがり]
[11/02 古参]
[11/02 新人]
[11/01 NONAME]
[10/30 CABIN]